神田愛花(日村結婚相手)の元彼氏は誰?顔画像や名前と交際歴も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

おめでたいニュースが流れてきましたね!

お笑い芸人バナナマンの日村勇紀さんと
フリーアナウンサーとして活躍している
神田愛花さんの結婚が発表されました。

 

婚姻届を提出した日の

2018年4月7日(土)は大安で、
お日柄もばっちりとなりましたね!

 

くまきちくん
ご結婚おめでとうございます!

 

さて、日村さんの結婚相手の
神田愛花さんはどのような女性なのでしょうか?

また、過去に交際していた彼氏さんは
どのような方達だったのでしょう?

そこで今回は

・神田愛花さんのプロフィールや経歴
・過去に交際していた彼氏について

これらについてまとめてみることにしました。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

神田愛花さんのプロフィールと経歴

名前:神田 愛花(かんだ あいか)
誕生日:1980/05/29
身長:156㎝
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:学習院大学理学部卒
趣味:海外旅行、ゴルフ、歌舞伎鑑賞、海釣り
資格:一級小型船舶操縦士
所属事務所:セントフォース

 

NHKアナウンサーとして
9年間ほど活動したあと、

フリーアナウンサーへ転身し、

情報番組やバラエティなど
幅広いジャンルの番組で活躍中の神田愛花さん。

歯に衣着せぬ物言いが、おもしろいと人気ですよね。

 

神田愛花さんは学生時代は、

東京の私立の一貫校である
大妻中学校と高校へ進学し卒業。

なんと当時は、生徒会長を務めたこともあったんですって!

学生時代から、きちんとした
マジメな性格だったのでしょうか。

 

実際に日村さんも神田愛花さんのことを

『純粋でまじめで、天真爛漫なところに惹かれた。』

とおっしゃっていますし、

アナウンサーという職業柄
きちっとされている印象もありますよね!

 

そして高校卒業後は

皇族の方や数多くの芸能人も御用達である
学習院大学へ進学されています。

大学在学中は
ファンション誌の読者モデルに選ばれたり、
準ミス学習院に選ばれたり‥と

容姿端麗なのは、周りからも認められていたんですね!

 

そして大学卒業後は、

NHKアナウンサーとして福岡放送局へ入ります。

しかし、地方番組だけでなく、
全国区の番組のMCの代役を
引き受けることもあったり‥と

全国を駆け回り多忙な日々を送っていました。

 

そんな神田愛花さんが
NHKを卒業したのは2012年3月

その後にセントフォースへ所属し、

ラジオ番組やバラエティ、ウェブTVなど‥
活躍の場をさらに多方面へと広げています。

 

ご本人のTwitterでは
趣味のゴルフの様子や
自宅での晩酌の画像が投稿されていました。

 

自宅で手料理されるときは
意識的に野菜メニューを取り入れたりと
健康的な献立を目指しておられるようです。

 

 

さらにTwitterを見てみると‥
ひたすら出てきますね!

食べ物やお食事風景の画像がモリモリ(笑)

食べることが本当にお好きなんですね♪

 

日村さんは幸せ者ですよね~

忙しいながらも、一生懸命に手料理を作ってくれる
奥さまと一緒になれて^^

見た目は、本当に美女と野獣ですが‥(笑)

でも日村さんは恋愛中は、

案外受け身の姿勢だと噂されていましたし、
真の野獣ではないんですよね(笑)

 

くまきちくん
プロポーズは、神田さんからだったのかな?

 

と思ったら、2017年12月日村さんの方からプロポーズをしていたのだそうです!

 

くまきちくん
やるときゃやるんだな!男らしいよ。日村さん!

 

今の時期に結婚したとなると、

挙式はジューンブランドも
視野にいれているのかな?と思ったら
まだ結婚式の日取りについては未定なのだそう。

結婚式するのか気になりますよね!

 

そういえば余談ですが‥

神田さんのTwitterを見ていたら
とてもかわいいスマホケースが
写っている画像が多数あったんです。


ネイルポリッシュのような
スマホケースがなんとも
大人かわいいですよね!

どこのメーカーのものなんだろう?と
気になってしまいました。

 

このスマホケースについて
色々と調べていたら、
似ているものを発見しました!


Le Vernis(ルベルニ)
のネイルカラー型の

スマホケースですね。

遊び心があるのに、オシャレで楽しいですよね。

注文後にスマホのカメラの位置に合わせて、
穴を加工してくれるんですって。

やはり持っている小物一つもセンスが光りますね!

 

Sponsored Links

過去の交際相手はどんな人?

さて、バナナマン日村さんという
猛獣(?)を結婚相手に選んだ
神田愛花さんですが、

神田さんは今までどんな男性と
お付き合いしてきたのでしょう?

 

神田さんは、
日村さんとお付き合いを始めるまでに

2人の男性とお付き合いしていたことを明かされています。

 

くまきちくん
え!これだけの美女が、2人なの?

 

大学時代は読者モデルをやったり、
準ミスキャンパスに選ばれたり‥と

華やかな学生生活を
送っていたように思っていたので、
正直言うと 意外なかんじもしますよね。

 

そのうちの1人が、
神田さんのNHKアナ時代に
長く付き合っていた一般人男性です。

 

神田さんがNHKに入局時に
配属されたのが福岡放送局でした。

彼氏は東京で暮らしていたので、
ずっとアナウンサーの仕事をしながら
遠距離恋愛を続けていたそう。

 

そんなあるとき東京へ戻るために
彼氏の自宅に電話をかけると、

電話口に見知らぬ女性が出たことにより
彼氏の浮気が発覚する事態に!

 

なんとその彼氏さんと神田さんは、
そのときすでに2年くらい
会っていなかったんですって。

 

パン子さん
それって『浮気』というより、乗り換えられているかも‥。。

なんとも悲しい終わり方ですよね‥。

やはり遠距離恋愛ってむずかしいです。

 

そしてもう1人の男性は

日村勇紀さんの前に
お付き合いしていたとされる
社長の彼氏さんだという噂があります。

 

その方については探っても
これ以上情報が出てきませんでしたが、

この方、重度のマザコンだったそうなのです。

それが原因で破局してしまい‥。

 

そんな元交際相手の名前や
顔画像がないか色々な場所を
見てみましたが、

やはり一般人男性のためか
ネット上では見つかりませんでした。

 

神田さんはNHKアナウンサー時代が
長かったので、私生活をSNSで
拡散する習慣はあまりなかったかもしれないので

当時の様子については、分からないことも多いです。

実際にTwitterを始めたのは
フリーアナウンサーになってからのようですしね。

 

しかし、元彼のことを調べていて気になったのが、
神田愛花さんのお母さんについてです。

お母さんは
娘の彼氏のことが気になる方で、
交際中に口を出されることも
しょっちゅうだったようです。

 

しかも、神田さんのお母さんは
男性の理想が高く、

「男性の理想像は速水もこみち

と決めつけていたと言います。

 

これには神田愛花さんも困ってしまいますね‥。

お付き合いするのは、神田さん自身ですしね^^;

 

 

しかし、自分で日村勇紀さんのことを選んで
お付き合いし始めたら、

交際が長続きし、
結婚にまで至ったということですね。

 

予想通りですが、日村さんのことを
お母さんに紹介したときには
やはり猛反対をくらったそうで、
大変だったようです。

しかしそれでも日村さんとの愛を貫いたのは、

今までお母さんに色々言われ続けて

何かしら反抗心みたいなものが
あったのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

まとめ

無事にこの度、結婚した
日村勇紀さんと神田愛花さんご夫婦。

3年間も交際を続けてきたので、
お互いに気ごころの置けない
最高の相手なのだと思います!

これから幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA