豊田瀬里奈の映画火花での役どころとは?事務所や経歴についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが、

ピースの又吉直樹さん原作の
映画『火花』に出演なさるそうですね。

 

今回、映画監督を務めた板尾創路さんは、
かなりの覚悟で臨んだようで、

なんと!

映画出演者全員に、

期間中の
スキャンダル禁止令を出したり‥と
かなりの熱の入れようだったそうです。

相当気合が入っていますね!

 

そんな映画『火花』に豊田瀬里奈さんが

出演なさるということで気になっています。

そのため今日は、

・豊田瀬里奈さんのプロフィール
・所属事務所について
・映画『火花』での役どころ

以上のことについて
調べて行くことにしました。

 

それでは見て行きましょう!

【関連記事】
板尾創路の子供は何人?長女次女の名前と年齢や嫁などの家族についても

Sponsored Links

豊田瀬里奈さんのプロフィールと経歴

 

名前:豊田 瀬里奈
愛称:せりーな、せりーぬ
出身地:愛知県
誕生日:1990年10月9日
星座:てんびん座
年齢:27歳(2017年11月現在)
身長:160cm
職業:グラビアアイドル
趣味:アニヲタ活動、アロマテラピー、競輪

 

白いふわふわのお肌が、とてもかわいらしいですね♪

 

豊田瀬里奈さんは

痩せすぎず、太り過ぎずで
どちらかと言うと、むっちり系グラドルタイプでしょうか!

 

女性の筆者から見ても
かわいくて癒し系な雰囲気がよく伝わってきます~

夜にほんわか癒しをありがとうございます♪

 

そんなグラドルである
豊田瀬里奈さんが芸能界に入ったのは、

ハロプロの田中れいなさんに憧れたのがきっかけでした。

 

10代までは
引きこもりがちな生活を送っていて、
学校も不登校気味だったそうです。

今の、人なつっこそうな笑顔からは
全然想像が付きませんよね!

 

そんな豊田瀬里奈さんは、
田中れいなさんに会いたいがために、
芸能界入りすることに。

 

2015年6月
当時24歳のときに、
ミスFLASH2016の候補生にエントリー。

2016年1月に
第10回ミスFLASH2016
グランプリを受賞しました!

 

芸能界にデビューして間もなくの頃は

パチスロのイベントへ行ったり、
インターネットテレビAbemaTVに出演したりしていましたが、

近頃では、グラビアだけでなく

『有吉ゼミ』『モニタリング』など
幅広いジャンルの番組に出演するようになっていました。

 

そんな豊田瀬里奈さんの趣味は
アロマテラピーです。

なんと自らの意志で
検定資格を取ってしまうくらい
アロマにハマっていたのだとか!

 

ということなので、

ご自宅はアロマの良い香りが
漂っている かわいいお部屋をイメージしたのですが、
実はちょっと違う雰囲気のお部屋だったんですね。

 

過去に出演した
『有吉ゼミ』で公開されたご自宅アパートは

かなり雑然としたお部屋で、
放送後しばらくの間 話題になりました。

お部屋の画像を見たら
結構散らかっていて、
足の踏み場がありませんでしたね‥汗

でもお掃除もする暇がないくらい
お仕事が忙しかったのかもしれません!

今は掃除を頑張ることを宣言しておられます^^

 

そして豊田瀬里奈さんは競輪が好きで、
よく松戸競輪場と平塚競輪場へ遊びに行っているのだとか。

 

そんな競馬好きが認められたのか

近頃は競輪場でのお仕事依頼もありました。

 

しかしここ数年、順風満帆だったお仕事も

板尾創路さんとの不倫疑惑報道で
白紙状態になってしまったのだそうです。

 

Sponsored Links

事務所はどこ?

 

豊田瀬里奈さんは
ワンエイトプロモーションという事務所に所属されていました。

 

なのですが、

最近 事務所を退所なさったようで、
今現在はフリーで活動されています。

 

やはり不倫疑惑が報じられると
事務所を解雇されてしまうケースが多いですね。

おそらく今回もそのケースでしょうか‥。

 

不倫疑惑報道があったため、
当面は芸能活動自粛されるでしょうね。

 

ご本人はツイッターでこのように発言されています。

 

 

今回の疑惑報道の真相については分かりませんが、
せっかく順調だったお仕事もなくなり、

なんだか残念ですね。

 

ちなみに以前に所属していた
ワンエイトプロモーションには

・吉岡里穂さん
・安枝瞳さん
・吉木りささん‥

などグラビアアイドルだけでなく、
幅広い分野で活躍するタレントさんが
在籍されていました。

 

豊田瀬里奈さんは、

現時点で芸能事務所に所属していませんし、

今後芸能活動を再開できる見込みは‥
もしかしたら厳しいかもしれませんね‥。

 

Sponsored Links

映画『火花』での役どころは?

 

 

映画『火花』は、漫才の世界で
現実の壁に阻まれながらも夢を追い求める
若手芸人コンビの姿を描いた作品です。

 

先輩芸人を桐谷健太さん
新人芸人を菅田将暉さんが演じます。

木村綾乃さんが桐谷健太さんの
同居人の女性を演じたり‥と
キャストがかなり豪華ですよね!

 

そんな火花で、
本職がグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが
どのような役で出演するのか気になります!

 

そんな豊田瀬里奈さんの火花での
役どころについて調べてみると‥

バラエティ番組のシーンに出演されるとのこと。

役どころについての解説はこれだけなんです。

 

豊田瀬里奈さんが演じる役の
詳細を確認すべく火花の公式HPに訪れてみましたが、

豊田瀬里奈さんのお名前は
掲載されていなかったので
(もしかしたら板尾さんとの一件でお名前が消されたのかもしれませんが)

本当にチョイ役での出演になりそうですね。

 

ただ、気になるのが、

今回の板尾創路さんとの
不倫関係が明るみになったのは
映画公開直前のことでした。

 

そのことから今回の不倫疑惑報道は、
一部では”売名行為では?”という厳しい意見もありますね。

さすがにそれはないだろう‥と
思いましたが、本当のところは分かりません。

 

しかし今回のことで、

ご家族や関係者に迷惑がかかってしまったのも事実です。

 

ネット上では、

”映画で豊田さんが出演しているシーンがカットされるのでは?”

といった意見もありましたよ。

 

今後、どのように対応なさるのか気になります。

【関連記事】
板尾創路の子供は何人?長女次女の名前と年齢や嫁などの家族についても

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA