パクギュリ(KARA)現在は何してる?結婚して子供がいるの?

日本でK-POPブームを巻き起こした
韓国アイドルグループといえば『KARA』が人気でしたね。

2016年に事実上の解散となりましたが、

キレッキレな腰フリダンスがブレイクして、
みんながマネして踊っていたのが記憶に新しいです!

 

そんなKARAのリーダーとして、
グループを引っ張ってきたパク・ギュリさんですが、

引退してからあまりテレビでは見かけなくなったような気がします。

今はどうされているんでしょう?

芸能活動されているのでしょうか?

 

そこで今回は、パク・ギュリさんの現在の活動状況について見てみました。

 

Sponsored Links

パク・ギュリさんのKARA脱退後の活動状況は?TV出演予定は?

2007年に日本でビューしたKARAは、
2016年にメンバーの契約終了を受けて事実上解散しました。

ギュリさんは当時のKARAのなかでは
最年長だったためリーダーを務めていましたが、

初期メンバーに合流したのは最後だったそうですね。

 

KARA解散後は、新しく『モーションメディア』という
芸能事務所に所属して活動を再スタートしています。

イ・ジョンヒョクさんやパク・ジョンハクさんなど
たくさんの俳優、女優さんが在籍している事務所ですね。

当初は日本での活動はあまりありませんでしたが、

現在はTwitter関連のライブ配信で
日本のファンも視聴できるようなファンミーティングを行っています。

日本のことを忘れず活動してくれて嬉しい限りですよね!

 

ギュリさんはKARAが事実上解散してからは
子役時代にドラマ出演をした経験を生かし、

地元韓国で女優として活動しています。

現在では、時代劇から恋愛ドラマなど
様々なジャンルの作品に出演されています!

 

ここ数年間で出演した作品を見てみました。

 

大河ドラマ『チャン・ヨンシル』

2016年に韓国の大河ドラマ『チャン・ヨンシル』で
皇室の親族の一人娘 チュ・ブリョン役で出演されました。

『チャン・ヨンシル』は、15世紀の朝鮮王朝時代について描かれた作品です。

 

ギュリさんの登場シーンは、

明(今の中国)と朝鮮が科学技術レベルについて揉めるところで、
プライドが高い明に難しい問題を突きつけて、解るか問いかける。

という重要な役どころだったそうです。

 

皇族の高貴な雰囲気が出ていますよね!!

この作品を見ていたら、ギュリさんって女優向きなのかも。って思っちゃいました。

 

 

ドラマ『恋の花が咲きました』

日本でも2017年9月から放送されていた
警察官のラブストーリードラマ『恋の花が咲きました』で、

ギュリさんはエリート警察官に恋する巡査長役で出演していました。

その美貌から警察のモデルにもなっていたそうです!

 

このドラマはなんと、120話も放送されたそうですね。

 

ギュリさんの演技が注目されて、

2017年には韓国内のドラマが審査される

コリアドラマアワードで韓流スター賞を受賞しました!

以前から女優としても活動されていたそうですが、
本格復帰してからわずか1年ほどでの受賞となったんですね!

女優としてのものすごい才能をお持ちだったことが分かります!

 

ドラマ『皇后の品格』

 

2018年12月にドラマ『皇后の品格』に
ギュリさんは夫の不貞行為に悩む妻役で出演しました。

ゲスト出演という形だったそうですが、
橋の上から身を投げようとする迫真の演技が話題を呼びました。

ライブ配信

 

ギュリさんが本格的に日本での活動再スタートを発表したのは、
2018年秋頃でした。

まだテレビ出演などはありませんが、
各地で行われるイベントに登場しています。

 

名古屋で行われたクルスマスイルミネーションの点灯式に出席したり、

他にもメディアのインタビュー取材のお仕事をされているようです。

 

またギュリさんの最近の活動状況としては、

Periscope(ペリスコープ)という
ライブ配信を視聴できるアプリや、

インスタなどのSNSで不定期に
ファンミーティングを開催されています。

芸能人の方のSNSライブ配信って、本当に一般的になりましたよね。

元KARAの他のメンバーとも一緒にライブ配信して欲しいものですが‥。

ぜひ元気な姿を見せて欲しいですよね。

 

Sponsored Links

結婚したの?夫や子供はどんな人?

 

パク・ギュリさんは2019年10月に、
地元韓国で暮らす一般男性の方との交際がスクープされました。

 

お相手はソン・ジャホさんという方で、建設会社の社長息子です!

年齢は24歳なので、ギュリさんの7歳下ということになりますね。

 

2人の馴れ初めは、
今年の6月にソウルで行われた美術展示会で知り合ったそうです。

2人とも美術が好きなことで意気投合し、
恋人となったんですって♡

しかも驚くことに、

この美術展示会はソンさん一族が主催したもので、
イギリス人アーティストが招かれたのだとか!

韓国のなかでもかなり力のある方なんですね。

それにしてもギュリさんとお付き合いできるなんて、
男性からしたらうらやましい限りです!

 

しかし現時点の事務所のコメントでは、

2人の交際は認めるものの、
この先結婚するかどうかはまだ分からないと発表しています。

「交際を始めたばかりで、
まだ結婚までは話す段階ではないので、
皆さんにはただかわいいカップルとして見守っていただきたいです。」

 

ギュリさんは今まで仕事が忙しかったせいか
熱愛報道が出たことはなかったですし、
このまま結婚までたどり着けるといいですよね。

姉さん女房は夫婦円満度が高いって言いますし、
家庭を持ってさらに幸せになって欲しいと思います。

 

今後はパク・ギュリさんの公私ともに注目が集まりそうですね。

Sponsored Links

Sponsored Links