森咲智美の実年齢は何歳?卒アル画像や本当は昭和生まれ?

森咲智美の年齢

《本記事はプロモーションが含まれています。》

森咲智美さんは、容姿が大人っぽいので「本当は実年齢より上なのでは?」「昭和生まれなの?」と疑問に思ってる人もいるようですが、森咲智美さんは年齢詐称はしていないことが分かりました。

色々と調べていくうちに、ちゃんとした根拠も出てきましたので記事本文で説明していきます。

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

【卒アル画像】森咲智美さんの実年齢は何歳?本当は昭和生まれ?

森咲智美さんは、高校2年生の頃に芸能事務所が募集していたエキストラに応募したことがきっかけで、アイドルグループのオーディションを受けました。

名古屋市大須を拠点として活動している、ご当地アイドルグループの『OS☆U』(オーエスユー)です。

 

森咲智美さんは愛嬌あふれる自己PRを披露して見事オーディションを勝ち抜き、第一期生メンバーに選ばれました。

ファンからは「ぴーとも」と呼ばれて親しまれていました。

2010年8月に開催された『大須夏まつり OS☆U 1期生 公開オーディション』の動画がありましたので見てみましょう。

なつかしい当時の映像はこちら!

 

訛った話し方が初々しくてかわいいですよね。

森咲智美さんは、自己PRで「趣味でキャベツ・こんにゃくダイエットをしてるけど、チョコがやめれない」といった話や、「オーディションの応募動機は、歌って踊れば痩せれるかなと思ったから」と、かわいく自虐的に語ったのが観客からもウケて、見事合格となったんですね。

あらかじめステージ上で何を言うか考えていたようですが、セリフが飛んじゃって笑顔でごまかす姿もかわいかったです!

今とは違って、おぼこい雰囲気があるのもまたご当地アイドルらしいオーラを感じますよね。

森咲さんにもこんな時代があったなんて初々しいですよね~。

 

話を戻して「年齢詐称しているのか」という点を検証してみます。

『OS☆U』が発足した2010年当時の森咲智美さんのブログを見てみたのですが、生年月日は1992年8月12日になってました。

森咲智美の年齢

現在公表してる生年月日と同じですね。

そうなるとデビュー当時からずっと1992年生まれというわけですね。

 

もしかしてオーエスユーに加入した時から年齢をサバ読んでいたのか…と思いましたが、どうやらそうでもないようです。

もう一度、デビュー直前の18歳の頃の画像を見てみると…

このやんちゃそうな雰囲気に、メイクのやり方なんかも高校生っぽく見えますよね。

まだ子どもっぽさも感じられる容姿です。

これで28歳とか25歳…には見えないですね。

 

さらにTwitterに気になる投稿が!

「森咲智美さんと妹が同級生だった」という方が卒アル画像をつぶやいておられたのです。

Twitterからお借りした画像がこちらです。

森咲智美の本名

出典:Twitter

卒アル画像の投稿者さんの誕生日は1987年生まれだそうで、その妹となると1988年以降の生まれになると思います。

そうなれば森咲智美さんが1992年生まれでも何ら不思議はなさそうです。

 

以上の理由から、森咲智美さんは年齢詐称をしておらず、昭和生まれでもなく、1992年(平成4年)8月12日生まれで間違いない。」と言えそうですね。

 

Sponsored Links

森咲智美さんに年齢詐称疑惑が浮上した理由は?

森咲智美さんの年齢詐称疑惑が浮上したのは、OS☆U時代に『かわいい系→キレイ系』にシフトチェンジしたのがきっかけだったようです。

『OS☆U』での活動が3年目に突入した2012年の20歳の頃の動画がありました。

この頃はオーディションの時と同じく、かわいい系路線だったみたいです。

まだあどけなさも残る”かわいいお嬢さん”って感じの雰囲気です。

 

しかしその後に、大幅なイメチェンをはかります。

2015年の23歳の頃に出演した告知ムービーを見ると、今までの印象から思いっきりイメージが変わっています。

メイクのやり方を変えたのか、顔の印象がとっても大人っぽくなりましたよね!垢ぬけました!

八重歯を抜いて歯並びを矯正して、ラミネートベニアを被せたんでしょうか。

口元がキレイになりましたね。

さらにダイエットもしたようで…?以前に比べてフェイスラインがすっきりしています。

こうしたイメチェンが原因で、実年齢より大人っぽく見られてしまっているようですね。

 

まとめ

  • 森咲智美さんは、高校2年生のときに芸能事務所のエキストラに応募したことがきっかけとなり、名古屋市大須のご当地アイドルグループ『OS☆U』のメンバーなりました。
  • 『OS☆U』デビュー時から、プロフィールの生年月日に1992年8月12日と公開しているのと、卒アル画像から年齢詐称をしていないことが分かりました。
  • 年齢詐称が噂になったのは、途中で「かわいい系→きれい系」にイメチェンしたからだと思われます。
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA