岡田圭右(ますだおかだ)の愛車は何?メーカーや価格や画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

今日は、洗剤をもう切らしていたので
ホームセンターへ行ってきました。

すると、店内でくじ引きをしていたので、
我が家で一番くじ運の強い息子に引いてもらいました。

 

すると‥
単4電池の束が当たりました‥!!

 

子どものおもちゃの電池がすぐ切れてしまうので、
とても助かりました(笑)

あとで電池を替えるようせがまれているので、

仕事が終わったら替えてあげようと思います(笑)

 

さて、そんな今日の話題は、
ますだおかだの岡田圭右さんの愛車についてです。

 

奥さんである、
岡田祐佳さんとの別居報道が報じられた圭右さん。

週刊誌の記者が圭右さんに取材を
試みたときに、圭右さんは愛車に乗車中でした。

 

そのときに乗っていた車が何なのか
とても気になりました。

今日は岡田圭右さんの愛車について
せまってみましょう。

 

Sponsored Links

岡田圭右さんに別居報道

 

持ちネタの『閉店ガラガラ』を駆使し、
芸能界で、すべり芸を確立させた岡田圭右さん。

 

日テレの【PON!】では司会を務めていたり、
【アッコにおまかせ】で準レギュラーだったり、
芸能界では安定的な位置におられますよね。

 

話題をフラれるときの、絶妙なすべり具合は
見ていて元気がもらえます(笑)

 

そんな岡田さんが別居報道がされたのは、
”女性自身”の取材がきっかけで明るみになりました。

 

娘の岡田結実さんが芸能界でブレイクしていることを受け、
近頃では、母の祐佳さんも親子で共演することが増えました。

 

もともと、祐佳さんは結婚する前は、
【-4℃】という芸人で活躍していたことも知られていますね。

芸人時代についてはこちら↓
岡田祐佳(上嶋祐佳)のー4℃時代の相方は誰?芸人時代の画像も

 

結婚して妊娠したことを機に
芸能界を引退しましたが、
そのときは苦渋の決断状態だったそうですね。

 

祐佳さんは、今年の4月に放送された
【メレンゲの気持ち】で、
芸能界に未練があることを語っておられました。

 

そんななか、息子の岡田隆之介さんも
モデル業から本格的に俳優業へ転向することに
なったり‥と今年は何かとご家族で話題になる年でありました。

息子の隆之介さんについてはこちら↓
岡田隆之介(岡田圭右の息子)身長体重や高校大学は?結婚相手の彼女も

 

祐佳さんは、もともと芸能界が好きでしたし、
子どもさん達が芸能界で活躍する姿を見て
どこかで自分も戻りたいという気持ちが強かったのだと思います。

 

祐佳さんが芸能界に本格的に復帰を果たすことが
報道されたのは、2017年4月のことで、

別居が始まったのが2016年秋頃ですね。

 

家族間で、芸能界活動について色々話し合いがされて、

方向性に違いが出たのでしょうか?

 

きっと祐佳さん、もっと前から芸能活動したかったのではないかな?

 

くまきちさん
祐佳さんをテレビで見ていると、自由そうなキャラぶりだし、あまり縛られるタイプでは無さそう。

 

そんなかんじはしますね。

 

実際、テレビ出演も、色々と条件があり、
”圭右さんとの共演はNG”
だったり、何かと制約があったようです。

圭右さんは意外と束縛するタイプなんですかね?

 

離婚については、今後ゆっくり考えるのだそうです。

 

Sponsored Links

岡田圭右さんが乗っていた車とは?

 

そんな圭右さんが女性自身に突撃されたときに
乗っていた愛車が気になっています。

 

突撃された日、圭右さんはご自宅の一軒家からは
出て来ず、ベイエリアの高級マンションへ帰宅する姿が
目撃されました。

 

そのときに記者が駆け寄ったときの画像がこちら↓

 

 

赤い車の全体像が気になります。

 

 

そこで調べてみると、圭右さんの愛車は
スバルのBRZであることが分かりました。

 

過去にテレビの愛車自慢コーナーに出演されていたのですね。

 

 

子どもの頃から大のスポーツカー好きだった
圭右さんは車高を落として乗るんですって。

 

車高落とすと運転が大変ですよね(^^;)

 

我が家でも、車高を落としてある車があるのですが、
日頃運転に気を遣います。

 

踏切渡るときはガタガタするので気を遣うし、
少しでも上り坂になっていると下を擦ってしまい、
叱られます(^^;)

 

圭右さんも相当こだわりがありそうですね。

 

画像を素人目から見ると、一瞬
フェラーリに見えてドキドキしました(^^;)

 

ちなみに値段はというと‥

 

一般的なBRZで

243~337万円になるそうです。(※価格.com調べ)

 

グレードによって違うと思いますが、

圭右さんの車はスーパーチャージャーを付けてあって、
ターボ車仕様とのこと。

 

走りを意識されていますね。

 

タイヤはATRという

インドネシア製のもので、
タイヤ自体にはそこまでこだわりは無さそう。

しかし、ホイルは19インチのレイズホイルで、
見栄えにはこだわっているようですよ。

 

こうして見ても、
全体的に、スポーツ傾向にありますね。

 

スーパーチャージャーを付けると
40~50万円くらいプラスになるとのこと。

車高落として、色々とアレンジしていますし、
お値段はもしかしたら400万円を超えているかもしれませんね。

 

お笑いでは、すべってばかりの圭右さんが、
かっこ良くてなんだか意外でした。

 

まとめ

 

今後、離婚するかは、子どもさんのことも
考えながら決めて行くのだそうです。

 

おしどり夫婦なのかと思っていたので、
さみしい限りですね‥。

 

どうにか復縁できたら良いのに‥と思っています。
これからも岡田一家の活躍を応援しています。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA