TRFのYUKI(ユーキ)結婚相手の旦那は?現在の画像と若い頃のダンス動画も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

1990年代に大活躍していた
アーティストと言えばTRFですよね。

小室哲哉さんの全盛期ということもあり、
小室ファミリーで発売する曲のすべてが
大ヒットしていました!

 

思い出すとなつかしいですね~

筆者もおこづかいを貯めて、
【Boy Meets Girl】のCDを買いに行ったっけな^^

 

さて、そんな誰もが知っている
TRFですが、

ここ何年もグループのメンバーが全員で
テレビ出演している姿を見ていないような気がしています。

 

ボーカルのYU-KIさんは
今は何をやっているのでしょう?

結婚してお子さんはいるのでしょうか?

そこで今回は

・YU-KIさんの現在について
・結婚しているのか?独身なのか?
・昔のダンス動画について

昔なつかしいあのときについても
思い出してみようと思います。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

YU-KIさんは今何しているの?芸能活動している?

2021年現在、54歳になったYU-KIさん。

くまきちくん
え!?もっともっと若く見えるよ!ほとんど以前と変わらないね!?

”劣化”という言葉知らずな
YU-KIさんですよね。

激しいダンスを踊る分、
身体の新陳代謝が高そうですよね!

そうなると老化しにくいのかな!?

とても切実です(笑)

 

そもそもTRFは、1992年に
小室哲哉さんプロデュースでデビューした
テクノ・レイブ・ユニットです。

まだ当時はボーカル&ダンサー&DJ
構成のグループはめずらしくて、

瞬く間にヒットしました!

 

当時、TRFのCDが修学旅行へ行く
バスの車内で流れていたのを

なぜか思いだしましたね。

それくらい誰しもが
聴いていたのではないでしょうか。

 

さて、そんなYU-KIさんの近況は、

2018年2月25日に
TRFデビュー25周年を記念し、

東京でライブイベントが開催されました。

TRF 25th Anniversary『THANXX!25Best Hits Live&Party』

 

ファンとのつながりを意識した
演出となっているそうで、
その様子はテレビ収録されています。

 

放送日は

2018年5月19日の夜9時半から

WOWWOWにて放送されます

 

ファンの方必見のテレビ放送ですね!

 

そして6月30日(土)夕方5時から

大阪のフェスティバルホールにて

ライブが行われます。

記念すべき節目のイベントですし、
チケット即完売は必須かもしれませんね!

 

そんななか

YU-KIさんのインスタを見ていてら、

3月28日はCHIHARUさんの
誕生日だったそうで、

ライブ&パーティのときに
一足早くサプライズ祝いをしたそうです。

パン子さん
わ~メンバーのみんながなつかしすぎるよね!

DJKOOさんは、

よくお昼のバラエティ番組で
街歩きのロケに出演して、
あの不思議キャラを炸裂させていますよね(笑)

そしてSAMさんもたまに
音楽番組に出演していたりします。

 

それを思うと、CHIHARUさんって
久しぶりに見かけた気がしますが、

それこそ雰囲気も変わっていなくて

なんだか安心しましたね^^

 

Sponsored Links

結婚相手の夫はどんな人?彼氏がいるの?

YU-KIさんって現在50代ですし、
もうご結婚されているのかな?って思ったんです。

そこでYU-KIさんのインスタを見てみたら、
男性と密着して撮影している投稿を発見!

この仲良さげな様子はもしかして‥!!

‥と思ったら、この男性お2人は
スタッフさんだったようです(笑)

一瞬、この近づき具合はご主人なのか!と
ジロジロ見てしまいました‥(笑)

 

他にも、YU-KIさんのご家族や交際情報について

SNS関係を調べあさってみましたが、
結婚はもとより、お付き合いしている男性の
情報もありませんでした。

 

彼氏さんがいるかは分かりませんが、

どうやらYU-KIさんは、
現状ご結婚はされておらず
独身のようです。

 

これだけおキレイな方が
不思議なかんじがしますよね。

人気であちらこちらから
引っ張りダコのような気がしますが^^;

 

Sponsored Links

若い頃のダンス動画やMVは?

TRFの代表曲の一つであるのが、BOY MEETS GIRLですよね!

昔のMVを観ること自体がとても
なつかしいんですよ!

早速観てみましょうか!

壮大なスケール感のMVは、
南米メキシコで撮影された動画でした。

明るい太陽の下でダンスを踊る姿が
TRFらしくて、とてもよく似合っていますよね。

 

そして、もういっちょ行きましょ!

躍動感のあるダンスと言えば、
EZ DO DANCEも大ヒット曲でした。

当時発表時のオリコンチャートは

最高位15位だったものの、

”BEST100ほぼ1年間ほどランクインする”

という異例のロングセラーが当時話題になりましたよね。

そして、最終的には約79万枚のセールスを記録しました!

 

YU-KIさんを始めとする
メンバーがみなさん若いですよね!

ダンスの腰つきがくるくるクネクネと、
動きのキレっぷりが半端ないです。

 

YU-KIさんが使うメイク道具はどれ?

YU-KIさんのインスタを見ていたら、
こんなオシャレな画像を発見!

お仕事用や、プライベート用に
指先にセルフネイルを施しているのだそうです。

 

YU-KIさんが愛用しているネイルは

【JILLSTUART】のカクテル グロウネイルズ

というものです。
鮮やかなフルーツの色合いのような

透明感のあるネイルカラー。

密着性がよく速乾性にすぐれている
ジル限定のネイルなんですって。

速乾性なので、他のカラーを重ねて
ニュアンスチェンジすることも可能なのだとか。

これから肌見せが増えてくる時期には
ちょうど良い見せネイルなんですね!

パン子さん
容器がかわいくて見ているだけで気分上がるわ♡

 

プレゼントにも喜ばれそうです♪

 

まとめ

・YU-KIさんは現在51歳で、2018年はデビュー25周年の記念ライブイベントを行っていた。

・ご結婚はされていない様子。

 

たまに音楽番組に出演されていましたが、
今年はTRFが活動25周年目ということで
テレビに出演する回数がグンと増えそうです。

今後も注目していきましょう!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA