浜崎あゆみの愛犬の名前と犬種は?何匹いるか画像も紹介!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2020年4月8日にデビュー22周年を迎えた浜崎あゆみさん。

それと同じ日に、ショートビデオアプリ『TikTok』にてオフィシャルチャンネルを開設されました。

また4月18日には、自身の秘話をもとにしたドラマ『M愛すべき人がいて』が放送され、話題が尽きない浜崎さんです。

 

そんな浜崎あゆみさんは自宅で数匹の愛犬を飼っていて、たびたびTwitterやInstagramにて愛犬とのショットが投稿されています。

今回開設されたTikTokでも、自身のご自宅の中で3匹の愛犬が一緒に写っていました。

浜崎さんの愛犬はその3匹以外にもいるようで、今回は浜崎さんが何匹の愛犬を飼っているのか、愛犬の名前や種類などをご紹介したいと思います。

Sponsored Links

【画像】浜崎あゆみさんの愛犬の名前&犬種は?

浜崎さんは、現在7匹の愛犬達と一緒に暮らしていることが分かりました。

2017年6月19日に放送された、バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演された時に愛犬についてお話しされていました。

その頃に紹介された愛犬達がこちらです。

 

2代目 クレア

ロングコートチワワのクレアちゃん。

浜崎あゆみさんがお腹に抱えている犬がクレアちゃんです。

初代クレアは、2011年に病気の末亡くなってしまったそうです。

 

チョコ

ロングコートチワワのチョコくんです。

もう老犬のおじいちゃんです。

 

パピコ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

ボストンテリアのパピコくんです。

浜崎さんに抱っこされている姿が幸せそうですね!

 

ココア

 

この投稿をInstagramで見る

 

まもなく『MADE in TOKYO』OPENします! ココアも応援にきたよ。 MADE in TOKYO is about to drop!!! Cocoa came to watch.

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

ミニチュアヨーキーのココアです。

パッと見、オレオと姿が似ているように見えますね。

 

オレオ

 

この投稿をInstagramで見る

 

オレオさんとココアさん双子ちゃんみたい🐶🐶💕

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

↑向かって、浜崎さんの左側に写っている犬がオレオです。

ヨークシャテリアのオレオです。

2016年3月10日に、浜崎あゆみさんのSNSにて仲間入りしたことを報告されています。

オレオは3つ子で生まれ、行き場が無く、知人から声を掛けられて飼うことになったことをTwitterに投稿されていました。

 

きび&だんご

2017年8月1日には、ブルドックのきび&だんごが仲間入りしたことをSNSにで投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

とくにきび&だんごとオレオは、きょうだいのように仲良しなんだそうですよ。

7匹もの愛犬のお世話をするのは、とても大変なことだと思います。

 

しかも今は、2019年の年末に出産されたお子さんもいらっしゃるので、とてもじゃないですが1人でのお世話は大変ですよね。

歌手活動が忙しい状態で、一体どうやって子どもさんと愛犬のお世話をしているのか心配になりましたが、浜崎あゆみさんにはなんと5人もお手伝いさんがいるそうです。

さすが、一世を風靡した歌姫ですよね!

そのお手伝いさん達の手を借りながら、身の回りのお世話をされているようです。

 

過去には散歩係、ごはん係、トイレ処理係などと、その係ごとのお手伝いさんがいたそうですよ!

お犬様状態!!

さらには『しゃべくり007』の放送で、愛犬専用のベッドを紹介されていて、ワンちゃん達にはもったいないほど大きくて広いとても華やかなベッドが映っていました。

かなり贅沢な幸せ者のワンちゃん達ですね。

亡くなってしまった愛犬を含めると、浜崎さんは今までに10匹ぐらいの犬を飼っています。

どの愛犬も大切にしている様子が分かりますが、以前ペット問題について、浜崎さんがSNSで「家族のメンバーとして迎える際にはよく考えていただきたいのです。本当に一生一緒に生きて行く覚悟があるのかを」と発信したところ、一部のファンから「自分がお世話をしている訳ではないのに」とバッシングがありました。

本当の愛犬家からすると、浜崎さんの犬に対する行動は許しがたいところがあるのかもしれませんね。

 

浜崎あゆみさんは、ここ数年で再び歌手活動が活発になっていますし、今後もプライベートにも注目が集まりそうです。

これから愛犬とどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA