三谷たくみの子供の名前や年齢は?60周年コンサートの手紙内容の全文は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

『おかあさんといっしょ』で8年間ほど、
うたのおねえさんを務めた三谷たくみさん

たくみお姉さんの
愛嬌ある笑顔とかわいい声で歌う姿には

子どもだけでなく、
きっと一緒にテレビを見ていたパパママ達も
癒されていたと思いますね!

くまきちくん
もしかしたらおじいちゃんおばあちゃんも?

さまざまな世代から人気があった
たくみおねえさんですが、

先日のおかあさんといっしょのコンサートで
お子さんがいらっしゃることを公表されました。

急な展開で驚いたパパママも多いはずです!

 

そこで今回はたくみおねえさんの子どものことや、

おかあさんといっしょ60周年コンサートで
読み上げられた手紙の内容について見ていこうと思います。

 

Sponsored Links

三谷たくみおねえさんの子どもの名前や年齢は?

三谷たくみさんは、
NHK番組『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさんです。

洗足学園音楽大学在学中に
「おかあさんといっしょ」のオーディションに合格し、
2008年から2016年3月31日までの8年間務めました。

そして現在の歌のお姉さんである、
小野あつこさんにバトンタッチしています。

三谷たくみさんは卒業後は芸能事務所などに所属せず、
ゆっくりしたいと宣言していたことから、
メディアへの露出は全くありませんでした。

そのため卒業してからはどこで何をしているかは
誰にも分らない状況でした。

 

そんななか、2019年11月初旬に行われた
おかあさんといっしょの60周年コンサートに
出演されませんでしたが、

直筆の手紙で現在の姿を公表しています。

その内容は「結婚し、母になりました。」というものでした!

 

実はたくみおねえさんは
『おかあさんといっしょ』を卒業後に

以前からお付き合いされていた
一般人男性と結婚して2018年の春にお子さんを出産しました。

その出産したお子さんの性別は女の子だそうです。

 

SNSなどもまったくやっていないので、
名前は公表されておらずわかりません。

2018年に出産ということは
今年で4歳を迎えることになりますね。

そろそろ下のお子さんができているのかも。

 

たくみおねえさん世代の子供を持つお母さん達は、
この3年半の間に結婚、出産したとの話しを聞いて
とても驚いていたのと同時に祝福される方がほとんどです。

現在は家族3人で幸せな日々を過ごしているのでしょう。

 

三谷たくみおねえさんの夫はどんな人?顔画像は?

たくみおねえさんは、
『おかあさんといっしょ』卒業後に一般男性と結婚し、
現在母であることを公表されました。

『おかあさんといっしょ』で愛嬌ある笑顔が印象的で、
パパママ世代からも人気のあったたくみおねえさんですが、
一体どのような男性と結婚したのか気になりますよね。

そこで旦那さんはどんな人なのか調べてみました。

 

実は、たくみおねえさんは、
卒業前の2016年2月中旬に週刊ポストに
車中でのキスシーンを撮られスクープされました。

その夜、首都圏の高級住宅街に停車していた
白い乗用車にたくみおねえさんと彼氏が乗っており、

お互いを見つめあった2人は
約50分にわたってキスをしていたそうです。

2人の熱々ぶりがうかがえますね。

 

彼氏はフィギュアスケート選手の高橋大輔さん似のイケメンだそうです。

この熱愛報道は、

うたのおねえさんには「恋愛・結婚禁止」の
原則があると言われていることから、
たくみおねえさんには批判の声も多く届きましたが、

その一方で「人間らしい一面を見ることができた」と
擁護する声も多かったそうです。

 

週刊ポストに熱愛をスクープされ、
その取材に応えたたくみおねえさん。

スクープされた彼氏とは”食事に行っただけ”ということで、
当時は交際は否定しています。

しかし今後は自身の結婚も本気で考えており、
それでうたのおねえさんを卒業することになったと答えていたそうです。

 

そして卒業後、たくみおねえさんが結婚しているという
結婚説がネット上で噂されましたが、

そのたくみおねえさんの結婚相手というのが、
例の週刊ポストに掲載された男性でした。

週刊誌に熱愛報道をスクープされた時
一度は否定していましたが、

それはうたのおねえさんの卒業直前で、
まだうたのおねえさんを辞めていなかったことから否定したのでしょう。

 

ですが、あの時は結婚を前提に交際していたようで、
卒業し無事にご結婚されたようです。

たくみおねえさんは30歳直前に真剣に結婚のことを考え、
その上で『おかあさんといっしょ』の卒業を選んだので、
そのお相手と結婚できて良かったですよね。

 

Sponsored Links

おかあさんといっしょ60周年コンサートで披露された、たくみおねえさん直筆の手紙内容について

たくみおねえさんは2016年3月31日に
「おかあさんといっしょ」を卒業以来、
一切メディアに出ることもなく、

SNSもされていないようなので、
現在の様子などがわかりませんでした。

 

しかし2019年11月に行われた
おかあさんといっしょ60周年コンサートでは

直筆の手紙が用意されていて、
会場にいたファンの方達はビックリ。

 

Twitter上でも「たくみお姉さんからの手紙に感動」
といった内容が数多くツイートされていました。

 

コンサート内容によると、

おかあさんといっしょのコーナーにある
やぎさん郵便で3つめのお手紙として、

その当時うたのおにいさんだった横山だいすけさんが、
手紙を受け取り「この字は……たくみお姉さんだっ!」と驚き、
手紙を代わりに上原りさお姉さんが読む流れでした。

 

その内容を聞いた会場のファンは、
たくみお姉さんからの手紙で号泣する人続出だったそうです。

 

その内容というのが‥

おかあさんといっしょのみんなへ

みんなこんにちは!
とつぜんですが…

お母さんになりましたー!!
子どもたちと毎日おかあさんといっしょをみています♪
お兄さんお姉さんのうたがきこえると、ついつい私のほうがはりきってうたってしまって「ママやめて」なんて言われながら楽しくすごしています

ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん
誠お兄さん、杏月お姉さん、ガラピコプ〜のみんないつも笑顔を届けてくれてありなとう!!
いつでもみんなのことを応援していますよ!

それではまたどこかで

たくみ

※原文のまま

というような結婚と出産の報告、
そしてお子さんとの日々の生活についてのことが書かれていました。

 

卒業後の様子が全くわからなかっただけに、
たくみおねえさんファンのパパママ達はこの手紙に驚き、
そしてなによりも嬉しかったと思います。

Twitter上でも、今回のコンサートで
たくみおねえさんの現在の様子について
しっかり知らせてくれて良かったといったツイートも見られます。

 

卒業してもこんなに喜ばれるたくみさんは
うたのお姉さんとして本当に人気があったことがわかりますね。

たくみさんは今までたくさんの親子を
幸せにしてくれたので、

これからは家族との幸せを第一に暮らして行って欲しいですね。

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA