本田礼生(富岡義勇役)アクロバット動画がすごい!彼女と結婚するの?

2020年1月からスタートする舞台『鬼滅の刃』で、富岡義勇役で出演する本田礼生さん。

全国的にも注目を浴びているアクロバットが披露されるのでは!?とファンから期待の声が上がっていますよね!

 

今回は、そんな本田さんがアクロバットで有名になったきっかけや、プライベートのことなどを総まとめしていきたいと思います。

・本田さんのプロフィールや生い立ち
・アクロバットを始めたきっかけ&評判
・彼女について
・舞台『鬼滅の刃』での役どころ

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

本田礼生さんのプロフィールと経歴について

名前:本田 礼生(れお)
出身地:愛知県
生年月日:1992年10月28日
年齢:27歳(2020年1月現在)
身長:175cm
血液型:O型
特技:ブレイクダンス、アクロバット
趣味:映画鑑賞、鉄拳(ゲーム)
所属事務所:ヤザ・パパ

 

本田さんの特技のブレイクダンスは、兄弟の影響で13歳の頃から始めました。

なんと、ダンスを始めてわずか1年後の14歳の頃にダンスバトルで2位に入賞し、高校生の頃には地方フリースタイルダンスバトルで、オーディションを1位通過したという驚きの成績を残しています。

そしてその後にトーナメント優勝を果たしたそうです!センスの塊のような方なんですね!

その後は東日本高校生大会にて2、3位と入賞し、活動を県外へと広めていきました。

 

芸能界入りしたきっかけは、高校卒業後に同じく俳優として活動している兄の本田昂也(たかや)さんの舞台を観て、憧れてオーディションを受けたそうです。

お兄さんの昴也さんは、現在も舞台などで活躍されています↓

それから本田さんはステージドア→トップフライト→ヤザ・パパと事務所を移籍されています。

 

本田さんは舞台「テニスの王子様」をはじめとし、イケメン役者育成ゲームを舞台化したMANKAI STAGE「A3!」に出演するなど、話題の2.5次元俳優として活躍され、2020年4月から公開の舞台「タンブリング」にも出演が決まっています。

2016年には日本のエンターテインメント集団「走り出したら止まらない」を合言葉とした、各地で様々なパフォーマンス・ショーを行っている「THE CONVOY」に、新メンバーオーディションで約500人の応募者から選ばれました。

加入してからは毎公演に出演し、2019年6月にはTHE CONVOY SHOW vol.37「星屑バンプ」にも出演されています。

やはり強靭な肉体を生かした仕事が多い印象ですね!

舞台俳優としてだけではなく、特技のブレイクダンスやアクロバットを活かして、日本のエンターテインメント集団として活躍されている本田さんに注目ですね。

 

本田礼生さんのアクロバットの腕前と動画

ブレイクダンスやアクロバットが得意の本田さんは、その特技を活かして、舞台出演時に度々披露しているようです。

 

2020年4月から公演される、男子新体操をテーマにした舞台「タンブリング」にも出演が決まっており、そこでもアクロバットな動きが見られるのでは、とファンから注目されています。

 

そんな本田さんが今までにアクロバットを披露してきた舞台や、稽古の様子などをご紹介したいと思います。

 

2015年舞台「テニスの王子様」でのアクロバットな動きを披露。

漫画を舞台化した作品なので、ファンからは「リアル菊丸」などと言われました!

 

2016年に男子チアリーディング部を舞台化した「チア男子」、チアリーディング部ということで最初からアクロバットな動きを期待していたファンは多かったようで、「やっぱり本田くんのアクロバットな動きは凄かった」などと話題になっていました。

 

そして2019年にはダウンロード数が600万を超えるイケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した、通称『エーステ』では「本田さんの魅力がいっぱい詰まった公演」などとアクロバットがただただ凄かったようです。

 

アクロバットを稽古中の本田さん。

本当にどうなっているの?という感じですよね。

これからも怪我のないように、アクロバットな動きを披露してファンの皆さんを驚かせてほしいですね。

 

Sponsored Links

本田礼生さんの彼女はどんな人?結婚はしてる?

今流行りの2.5次元俳優として舞台で引っ張りだこの本田礼生さんですが、2020年にはすでに2つの舞台に出演予定で、ブレイクダンスやアクロバットな動きを披露されます。

 

また現在は写真集も発売されており、甘いマスクでアクロバットな動きを次々とこなしていくので、女性のファンだけでなく男性ファンからも評判です。

そんな本田は現在結婚されているのか、はたまたお付き合いされているのか調べてみました。

 

その結果!‥

2015年頃にSNSの掲示板で『彼女と同棲中』というような噂があったようです。

その彼女がかわいい女性であると、ファンの間で噂されていたようですが、実際のところハッキリとしたことはわかりませんでした。

 

現在もその噂のあった彼女と交際継続中だったり、結婚する‥などといった報告もないので、現状 結婚はされていないんだと思います。

一度噂になると、本田さん自身も慎重になりますよね。有名人って大変だなって思います‥。

なんと言っても、今は舞台が忙しいですからね。

 

本田の好きな女性のタイプは、一緒にいて楽な人なんだそうです。

本田さんはプライベートと仕事をガラッと切り替えるタイプだそうですが、プライベートはダラダラしていて、そのダラーンっていう空気でも一緒にいられる人がいいそうです。

仕事が忙しい分、プライベートでは彼女とゆっくり過ごすのがいいみたいですね。

くまきちくん
休みの日くらい気を遣わずボーっとしたいよね。

 

舞台『鬼滅の刃』では富岡義勇役で出演!役どころは?

本田さんは、2020年1月から公開の舞台「鬼滅の刃」で、水柱の富岡義勇役を演じることになりました。

富岡義勇は原作ではちょっと影のあるキャラではありますが、鬼になった禰豆子を連れている炭治郎のことを命をかけてかばった、実は人情味あふれるキャラクターです。

 

我が家の子どもも『鬼滅の刃』を見ているんですが、一番好きな柱は富岡義勇と言います!

聞いたときはシブいな‥と思ったんですが、その男気あふれるシーンをちゃんと見ているんでしょうね。

 

柱を演じるにはそれこそアクロバティックな動きが多いと思いますし、身体能力の高さが必要不可欠になってくると思うので、本田さんがキャスティングされたんだと思います!舞台での活躍ぶりに注目たいですね。

 

Sponsored Links

Sponsored Links