花江夏樹の指輪のブランドや結婚式を挙げた式場や時期は?嫁の顔画像も

アニメ『鬼滅の刃』の竈門炭治郎役など、
さまざまな人気作品の声優として活動中の花江夏樹さん。

現在はゲームの実況をするYOUTUBERとしても活躍されていますよね。

あのやさしくて包容力がありそうな癒しの声には、いつも癒されています!

 

さて今回は、そんな花江夏樹さんの結婚に関する情報をまとめていこうと思います。

・結婚した奥さんについて
・結婚指輪のブランド
・挙式が行われた時期や場所について

それでは見て行きましょう。

 

Sponsored Links

花江夏樹さんの奥さん(嫁)の名前と顔画像は?2人の馴れ初めは?

2016年8月27日に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、結婚したことを報告した花江夏樹さん。

花江さんは1991年6月26日生まれなので、結婚報告当時は25歳です。

 

相手が誰であるかは明かしませんでしたが、花江さんにとっては5つ年上の当時30歳の女性であると公表しています。

 

業界人同士の結婚であれば、結婚相手の情報について公式発表があると思いますが、花江さんはお相手が誰なのか公表されていない為、一般人なのではないかと予想するファンも多かったようです。

 

ですが、花江さんの結婚相手と調べてみると京本有加さんという女性がよく挙がっています。

京本有加さんは1986年4月6日生まれの元グラビアアイドルです。

「超銀河系アイドル」の「金星アイドル」にて、金星りりという名前でアイドル活動をしていました。現在はすでに結婚し、芸能界を引退しています。

 

京本さんが花江さんの結婚相手との噂になっている理由は3つあり、

・花江さんが公表した結婚相手の年齢が京本さんの年齢と一致すること
・同時期ぐらいに結婚報告をしていること
・二人が同じような写真をSNSに投稿していること

などが挙げられます。

そして、結婚相手の情報については”二人とも誰であるかは明かしていない”と言うことです。

 

これだけ共通点があるので、花江さんと京本さんは夫婦であると確定できそうですが、色々調べてみても何も裏付ける情報はないので、どこか信憑性が低そうに思います。

結婚相手が一般人であれば詳細を公表することはないでしょうし、単に偶然の一致に過ぎないかもしれませんね。

 

奥様との馴れ初めなども公表はされていないので分かりませんが、花江さんは早くに両親が亡くなっていて、祖母と二人暮らしをしていました。

その祖母が亡くなってしまい、家族が欲しいと思ったことがきっかけとなり、結婚報告の時にはその女性のことを「すごく素敵な女性」と話していて、身を固める決意をしたのではないかと思います。

 

Sponsored Links

花江夏樹さんの結婚指輪はどこのブランド?いつどこの結婚式場で挙式した?

2016年8月に花江夏樹さん自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で結婚を報告。

その後、2017年11月に結婚指輪をつけていることをラジオ番組内で報告されました。

結婚から1年経過してようやく結婚指輪を作り、左の薬指に指輪をしていることを明かした花江さんは「恥ずかし、違和感がある。」と話されていました。

結婚式をそろそろしようかなと思った時に、結婚式を挙げてから指輪をつけようとも考えていたようですが結婚式前からつけたみたいですね。

やっぱり指輪が完成すると、挙式までには待ちきれずにつけてしまいますよね。

 

その挙式は、いつどこで挙げられたのかは公表されていませんが、結婚指輪が出来上った頃の2017年11月か12月頃ではないかと思われます。

著名人の挙式&披露宴と言うと、ホテルのイメージもあったりしますが、花江さんご夫妻はどうだったんでしょうかね?

きっと声優仲間や先輩方に祝福された、素敵な結婚式となったことでしょう!

 

結婚指輪については、花江さんは結婚されて1年間は結婚指輪を贈られていなかったようで、奥さんから欲しいと言われて結婚1年後に贈られています。

奥さんは婚約指輪も結婚指輪も両方つけているようで、とても大事にされていることがわかります。

 

花江さんは結婚指輪を作ってからは、仕事中もずっとはめており、Twitterでもかなり話題となりましたね。

以前にテレビ番組の共演者から”素敵な指輪ですね”と言われた時に、花江さんは照れながらこう答えています。

花江夏樹さん
結婚指輪をつけていると幸せな気持ちになる。

結婚指輪を付けない芸能人も多いなか、ちゃんとつけてくれるのは嫁の立場からするとうれしいはずです!

大事にされている実感が湧きますよね。

 

 

花江さんが作られた結婚指輪は、ゴールドで細身のデザインです。

どこのブランドなのか、自分たちのオリジナルをデザインして作ったものなのかわかりませんが、ゴールドで人気の結婚指輪のブランドは『SIENA ROSE(シエナロゼ)』など、細身でシンプルなデザインに、女性の方には小さめのダイヤを入れたりと自分たちで好きな組み合わせができるようです。

 

 

お互いに結婚指輪を大切にし、幸せな結婚生活を送られているのが伝わってきますね♡

Sponsored Links

Sponsored Links