はま寿司CMは花江夏樹が声優!タッチパネルのナレーションも炭治郎!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

最近新たに始まった、はま寿司の大とろ祭りのCMでナレーションの声がイケボであることが話題になっていますね。

なんだか聞き覚えのある声だな‥と思ったら、ナレーションを担当しているのは、アニメ『鬼滅の刃』で主人公・炭治郎役の声優を務めた花江夏樹さんではないかとネットで話題になっています!

筆者もテレビで はま寿司のCMが流れてくるたびに、パソコン入力している手が止まってしまい困っています。笑

 

まだナレーションが誰なのか公式発表がありませんが、はま寿司の新ナレーションは花江夏樹さんだと思いますので、CM動画をチェクしつつ確認していきたいと思います。

くまきちくん
花江夏樹さんのやさしい声を聞いて癒されよ~

それでは見て行きましょう!

 

 

Sponsored Links

【2020年】はま寿司CMのナレーション声優は花江夏樹さん!CM動画をチェック!

気になりだしたら、ずっと何回もなんかいもCM動画をピリートして見ちゃってます!

花江夏樹さんの声と言われているのが、こちらの大トロ祭りのCM動画です!

はま寿司!鮮度が一番大とろ!

一皿100円!

とろける美味さ 大とろ!

はま寿司の大とろ祭り!

はっはっ はま寿司!!

お持ち帰りはWEBで。

はじめは普通に聞き流していたのですが、「お持ち帰りはWEBで」の発声で異変に気付きました!

パン子さん
このちょっぴりこもった、やさしい穏やかな声はもしかして‥!?

 

鬼滅の刃にどっぷり浸かってる、我が子に聞かせてみると‥

女の子
あー!炭治郎だー!!

やはりそうです。

このCMのナレーションの声の主は、アニメ『鬼滅の刃』で主役の竈門炭治郎役の声優を務めた花江夏樹さんですね!

 

はま寿司では6月25日(木)より、有名声優ナレーション第7弾を開催しています。

あの大人気アニメのキャラもつとめた声優が登場!

<大とろ祭り><有名声優ナレーション第7弾>

ご注文タッチパネルおよび店内放送に有名声優を起用するキャンペーン「有名声優ナレーション」第7弾を同時に開始します。
有名声優の方には、「大とろ祭り」のTVCMにもナレーションとして登場していただきます。

 

はま寿司のツイートの左隅にメガネのイラストが!

それと水しぶきのイラストは、炭治郎が使う水の呼吸がイメージされていますよね?

これは大ヒントですね!

 

もう花江夏樹さん確定だと思うんですが、念のため はま寿司に問い合わせて確認してみました。

すると以下のような返答がありました。

CMのナレーションとタッチパネルの声優は同じ方ですが、公式に発表するのは6月29日(月)でございます。

はま寿司に出かけて、生で声を聞いてみてねってことですね。

くまきちくん
それにしても大とろ寿司ウマそうだね!
パン子さん
ずっと外食自粛していたけど、久しぶりにはま寿司出かけようかしら

 

【追記:2020年7月1日追記】

はま寿司のタッチパネルの声優さんが花江夏樹さんであることが公式より発表されました。

そのため、CMのナレーションも花江さんになりますね!

やさしい声を聴きながら、お寿司食べて下さい!

 

はま寿司の注文タッチパネルの声も花江夏樹さん

6月25日(木)から始まった、はま寿司の大とろ祭りですが、すでに店内の注文タッチパネルの声も花江夏樹さんの声が起用されていると話題になっています!

パン子さん
はま寿司の店員さんになっちゃったのね。

 

注文時に聞ける花江さんのセリフはこちらです。

「注文数を確認し、注文ボタンを押して下さい。」

「ご注文ありがとうございました。」

「この商品はお熱いので、外のご注文皿を持ってお取り下さい。」

「お取り忘れにご注意下さい。」

↑これにあわせて、お会計のときに席で「ありがとうございました。」と言ってくれます。

 

花江夏樹さんの声が聞きたくて、確実にお寿司の注文数が増えますよね!?

ボーナス商戦で一番集客したい時期ですし、はま寿司の作戦は大成功なんじゃないでしょうか。

 

はま寿司大とろ祭りの期間はいつからいつまで?

はま寿司の大とろ祭りは、6月25日(木)~7月15日(水)までとなっています。

しかし、ネタが売り切れたら終了とのことですので、早めに来店しましょう!

 

早速、筆者も来店してみたところ、お子さん連れのご家庭も多く食べに来ていました。

やっぱり花江さん目的のお客さんも多いのかなと感じました。

 

Sponsored Links

世間の感想&意見まとめ

 

世間の皆さんの意見を見てみましょう!

やはり子どもが喜ぶという声が多いですね。

やはり休校期間中にアニメを観ていた方たちも好反応ですね。

 

なんと今回のキャンペーンを機に、お店に4世代で行こうという意見も!

ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんも100円寿司デビューってステキです!

 

さらには声に集中し過ぎて、お寿司がのどを通らないという声も。笑

今までも大御所な声優さん達がナレーションで登場していましたが、今回も花江夏樹さんの登場と豪華なキャンペーンとなりました!

コロナで頑張って外出自粛したご褒美のサプライズプレゼントですね。家族で出かけたいです!

 

 

☆アニメもマンガも!『鬼滅の刃』を見るならFODで!☆

\初めての登録は2週間無料/
FODでアニメ『鬼滅の刃』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます。
☆鬼滅の刃を楽しむ!☆

鬼滅の刃特集はこちら

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA