ソフィ超熟睡ガードCMのベッドのフチ子さんの声優は誰?かわいいと話題

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日YOUTUBEで動画を見ていたら、

ソフィの新しいCMが流れました。

ベッドのフチ子さんが登場して
ソフィのお話をしてくれるのですが、

そのフチ子さんの声がとてもかわいい。

このフチ子さんの吹き替えをしている
声優さんは誰でしょうか?

気になったので、調べてみました。

Sponsored Links

ベッドのフチ子さんとは?

ベッドのフチ子さんとは、

ガチャガチャのカプセルトイのキャラクター
コップのフチ子さんがCMに出演しているのですね。

フチ子さんを
コップにお座りさせたり、
掴まらせて遊んだりする
おもしろフィギュアですね。

そういえばCMの始めの部分も
フチ子さん、コップに座っていますが、
滑ってベッドに落ちちゃうんですよね。

そこからソフィのお話が展開されていくのですが、
CMの構成が凝っていますね。

フチ子さんのCMはこちら↓

この癒し系の美声の持ち主は
どなたでしょうか?

調べていくと、佐藤聡美さんという
声優さんであることが分かりました。

プロフィールを見て行きましょう。

Sponsored Links

佐藤聡美さんのプロフィール


名前:佐藤 聡美
誕生日:1986年5月8日
星座:おうし座
出身地:宮城県仙台市
血液型:O型
身長:153cm
最終学歴:東京アナウンス学院 卒業
職業:声優歌手

代表的な出演作品は‥

◆アニメ◆
・けいおん!‥田井中律
・FAIRY TAIL‥ウェンディ・マーベル
・ONE PIECE‥リンドウ
・美少女戦士セーラームーン Crystal‥大阪なる
・魔法科高校の劣等生‥柴田美月
・ガールフレンド(仮)‥椎名心実
・ご注文はうさぎですか?‥宇治松千夜
・デンキ街の本屋さん‥つもりん
◇ゲーム◇
・戦国無双 シリーズ (4~)‥早川殿
・ゴッドイーター2‥ジーナ・ディキンソン
・ガールフレンド(仮)‥椎名ここみ
・魔装詠唱バトルスター‥野々田のの
・不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-‥博麗霊夢

アニメ『リルリルフェアリル』で、
りんどうのフェアリル役の声優を担当している佐藤さん。

子どもが、とても大好きで毎回録画して
見ているんです。

佐藤さんがりんちゃんの声をやっているとは
この記事を書くまで知らずで、

知ったとたん、
なんだか親近感が湧いてきました(笑)

いつも娘がお世話になっています!

佐藤さんの活動は多方面に渡っており、
日経電子版のCMソングを歌ったり

歌手や声優だけでなく、
ナレーションのお仕事もしたりと、
活動の幅を広げておられます。

日経電子版のCMは、
ラジオとWEB限定なんですね!

なんだかコミカルな曲調が耳に残る印象深い曲です。

そして先日、お誕生日を迎えた佐藤さんは
その日は友人にお祝いしてもらったそうです。

31歳になった感想は、

”思ったより、楽しく過ごさせてもらっています。”と
ブログを更新されていて、
公私が充実している様子でした。

これからも、佐藤さんのご活躍が楽しみですね。

子どもとともに応援しています。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA