嵐三ツ矢サイダーCMの温泉旅館の場所はどこ?予約方法は?

嵐のメンバーが出演する三ツ矢サイダーの新CMが公開されました!

嵐の5人が高級そうな温泉旅館の一室で和気あいあいと語り合い、無邪気に枕投げをして遊んでみたり‥と素敵なCMになっているのですが、このロケ地になっている温泉旅館はどこなのか気になっています。

もし予約ができるなら、ぜひ泊まってみたいですよね!

パン子さん
一体、何年待ちになるんだろう。
くまきちくん
CM効果で、すごく人気が出そうだよね。

 

そこで今回は、CMのロケ地となっている温泉旅館の場所をリサーチしてみました。

 

Sponsored Links

嵐出演の三ツ矢サイダーCMのロケ地の温泉旅館の場所はどこ?

久しぶりに嵐の5人全員が揃うCMがオンエアされました!

三ツ矢サイダーを片手に、温泉旅館で和気あいあいと過ごす嵐の5人。

浴衣姿で、旅館の個室でサイダーを飲む姿がさまになっていますよね。

くまきちくん
5人がゆったり過ごすお部屋はすごく景色がいいよね!どこの温泉旅館なんだろう?

景色などの雰囲気からすると、熱海か西伊豆、伊勢志摩あたりが濃厚なのでは!?と勝手に予想しましたが、どうなんでしょう??

 

背景がよく分かるシーンはこちらです。

出典:アサヒ飲料公式YOUTUBEチャンネル

高台に建っていると思われる温泉旅館。

大画面な窓から望める景色は、青い大きな海と雲一つない空です。さわやかで壮大なロケーションが最高ですね!

そして窓の右下には、山の一部と思われる林が映っています。山間の海が見える温泉地に訪れているようですね。

窓から見える景色的に、大型宿泊施設のような雰囲気です。

くまきちくん
これは有名温泉地で撮影したにちがいない!

 

そこでこの温泉旅館はどこにあるのか調べてみたところ、これは実際の本物の旅館内で撮影しているのではなく、旅館に見立てたセットでCM撮りしていることが分かりました。

TwitterにCMのメイキング映像をアップして下さった方がいましたので、検証してみると‥

枕投げのシーンを見てみると、窓の外がブルーバックになっていますね。

ということで、背景の海と空はCGということが分かります。

 

温泉旅館のCMが企画された背景としては‥

『”温泉に来ている”という設定で、5人の自然なやり取りが撮りたい』という監督のリクエストによって、このCMが生まれました。

プライベートでもきっとこの仲の良さなんでしょうね。

 

予約方法は?

今回のCMは温泉旅館風のセットでの撮影のため、本物の旅館ではありませんでした。

あれだけ広いお部屋でゆったり過ごしたいものですよね。

 

Sponsored Links

ネット上の声は?

 

ネットでは、久しぶりに嵐の5人が揃うことに喜ぶ声が多く見られました。

 

また、メンバーの浴衣姿に注目するファンの方も!

 

ほとんどの方が「三矢サイダー買う!」とつぶやいていて、嵐効果はもの凄いなと感じました!

今後、嵐の浴衣姿はいつ見れるか分からないので、しっかり目に焼き付けておきたいですね!

 

Sponsored Links

Sponsored Links