auCMの細杉君のロン毛はカツラか地毛どっち?俳優が誰なのかも調査!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

auSTARの『意識高過ぎ!高杉くん』シリーズのCMに、
強烈なキャラの転校生がやってきました!

 

性格がとても細かく、
ちょっとした間違いにもバシバシ
ツッコミを入れて来る彼の名前は‥

細杉卓(こますぎ すぐる)くんです。

 

くまきちくん
そのまんまやな。

 

このCMで主演を務めている
神木隆之介くんがかわいくて、

CMが流れる度に家事をする手も止めて
眺めていますが、

またしてもイケメンの加入で喜んでいます(笑)

日頃の疲れた心が癒されますよね~^^

 

さて、見た目も性格も
主役の高杉くんをしのぐ勢いの細杉くんですが、
演じているイケメン俳優さんは誰なのでしょう?

あの怪しい生え際についても気になっています。

そこで今回は

・細杉くんを演じる俳優さんについて
・髪型は地毛なのかカツラなのか

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

細杉卓くんを演じるイケメンキャストは誰?

 

高杉くんの幼なじみにこれほどの強烈キャラがいたとは‥(笑)


長身で美肌なイケメン男子、
ピチっと完ぺきにセンター分けされたロン毛ヘア、
くもりひとつないメタルフレームのメガネ‥

近寄るのに勇気がいるくらいきっちりしてますよね(笑)

 

幼なじみの高杉くんと再会を喜ぶシーンでは
「3歳からの知り合い」と言った高杉くんに、

「2歳7か月からでしょーが!」とツッこんだり、

最後のカットでは、メジャーで
机の長さを測っていましたね‥(笑)

 

そんな細杉くん役を演じている俳優さんは、
中川大志さんでした。

 

くまきちくん
え!?中川大志さんなの?気が付かなかったよ。。

 

ネット上でも「誰か分からない」という声が
多数上がっていました。

 

人って髪型やメイク一つでここまで印象が
変わるんですね。

では、中川大志さんのプロフィールを見て行きましょう!

名前:中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
年齢:20歳(2018年6月現在)
出身地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント

 

2009年にNHKの再現ドラマで
子役デビューした中川大志さん。

翌年には映画『半次郎』に出演し、
子役ながらもしっかりした演技に
話題が集まりました。

 

主にドラマ、映画、CMなどを
中心に出演されているので、

どっぷり俳優道を歩んできたのかと思ったら、

2011年にはモデルオーディションに合格し、

『nicola』のメンズモデルとして活躍されたこともありました。

 

この若さでこれだけの芸歴をお持ちなので、
これからさらに楽しみですよね!

2018年は夏~秋にかけて
立て続けに映画が公開されることになっており、
期待が高まっています^^

 

そんな中川大志さんですが、
高杉くん役の神木隆之介さんとは
過去にもいくつかの作品で共演を果たしています。

・ドラマ『刑事ゆがみ』
・ドラマ『金田一少年の事件簿N』
・ドラマ『ブラックボード』

2人は先輩後輩の関係ながらも、
プライベートで一緒に遊んだり、
気の置けない友人の一人でもあるそうです。

 

Sponsored Links

頭の生え際があやしいけど、長髪はヅラなの?

 

このCMを初めて見た時に
まっさきに目がいったのが、
あの生え際が特徴的な髪型でした(笑)

 

もちろんハゲているからカツラなの?と
言っているわけではなく、

あそこまで、ガチっと形が決まった長髪って
なんだかあやしいですよね?

 

CMの細杉くんの画像を確認してみると‥

 

くまきちくん
ワンレン頭がキマってるね(笑)ここまでピッチリしてると、なんだか見てる方も恥ずかしい(笑)
パン子さん
ワンレンって!あなた何歳よ!?今の人には分かんないわよ(笑)

 

ワンレンとは、こういうヘアスタイルのことですね。↓

ストレートヘアをフロントから後ろまでを
同じ長さにまっすぐ切りそろえて
センター分けしたヘアスタイルのことですね。

 

なんと中川大志さんは、
細杉くん役に抜擢されたときから
髪の毛を伸ばして
役作りしていたそうです!

このサラサラヘアは、地毛だったんですね!

 

カラーリングやウェーブなど
髪の毛って痛みがちになるのに、

このキューティクルのキレイさには見とれてしまいますよね。

 

ということで細杉くんのヘアスタイルは地毛でした!

 

Sponsored Links

まとめ

 

・auCMに転校生として登場した細杉くんを演じるのは中川大志さん。

・細杉くんの髪の毛は役作りで伸ばした地毛。

 

これから細杉くんがどのように高杉くん達と
絡んでいくのか楽しみですね^^

今後のauCMの展開に注目です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA