システナCM曲2020/I Believe Inの歌手は社員のMarya!歌詞や顔画像も!

ある日テレビを見ていたら、力強い女性の歌声のBGMが流れてきました。

よ~く見てみると、それはIT関連会社のシステナのCMだったんですが、一般の人達がマントを着けて微笑んでいてなんだか不思議と印象に残るCMでした。

この歌唱力がずば抜けている歌手が誰なのか気になって調べてみたところ、これといった情報がありません。

くまきちくん
MISIAさんなのかな?
パン子さん
いや。似てるけどちょっと声が違うんだよね。

 

そこで今回は、システナのCM曲を歌うパワフルな歌声の主を調査してみました!

 

Sponsored Links

systena(システナ)のCM曲『I Believe In』とは?

システナCMの~UnsungHero ポートレート編~で流れている曲が『I Believe In』です。

システナグループで働く社員の方達の人生を、職場とプライベートのポートレートとともに、名もなきヒーローに見立てた映像で表現されたCMです。

様々なバックボーンを持った人たちが仕事を通じて幸せを創り出してゆく・・・そんな願いを込めたCMなんだそうです。

力強い歌声とCMのメッセージ性とがよく合っている曲ですよね。

印象的なマントに思わず目が奪われます!

 

視聴者の間でも話題になっているようで‥

一度聴くと、何度もなんどもリピートして聴きたくなります!

我が家でも、夫が「あれ?MISIAの新曲かな?」とネット検索したのですが、発売情報などは何も無く。

さらに調べていくとものすごい事実が分かってきました!

 

Sponsored Links

systena(システナ)のCM曲『I Believe In』の歌手の名前は女性社員のMaraya.さん!顔画像やプロフィールは?

systena(システナ)のCM曲『I Believe In』を歌っているのは、なんと実際にシステナに勤務している社員さんでした!

プロフィールを見て行きましょう!

芸名:Marya.(マーヤ)
出身地:神奈川県横須賀市
職業:株式会社システナの社員

Marya.さんは、幼い頃から歌の世界にあこがれ、Soul、R&B、レゲエ、ポップス、クラシックなどの幅広い音楽を学んできたそうです。

そして10代の頃から長年にわたりライブ活動を行ってきました。

 

現在はその経験を生かして、株式会社システナに勤めながらソロシンガーとして活動されています。

くまきちくん
本業のかたわら 歌手活動も応援してくれるって、柔軟な考えを持った会社なんだね!

まさに”仕事を通じて幸せを作り上げていく”‥というCMのコンセプトに合っている会社なんですね。

 

Maraya.さんは、地方のイベントにも登場されています。

こちらは2020年2月に栃木県足利市で行われたお祭りの様子です。Marya.さんはゲストで登場し、力強い歌声でカバー曲を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さの介(sanosuke)(@sano_soul)がシェアした投稿

Marya.さんの音楽のコンセプトは「人々に何か感じてもらえる歌、勇気や感動を与えることができる魂の歌を届ける。」

そんな想いで歌をうたっているそうです。

 

ちなみに芸名のMarya.(マーヤ)は、本名が『まや』で、小さい頃から「マーヤ」と呼ばれていたことに由来しているそうですよ。

パン子さん
マリャさんかと思い込んでた。汗

 

systena(システナ)のCM曲『I Believe In』の歌詞

パン子さん
『I Believe In』の歌詞が全部知りたい!なんて歌ってるの?

すべて掲載するのは権利の問題などがあるので、一部分を抜き出してみました。

 

『I Believe In』

作詞・作曲:小堀育臣
編曲:隼人 -D.R.Lilac-

どれくらいの時間が
追い越して行ったんだろう
無力さを思い知る
夜も何度も超えた

でも下を向くより
輝く明日を目指して

I Believe in You And Me
あなたに伝えたい
無駄なことはなかったと
心は教えてくれる

I Believe in You And Me
この歌届けたい
歩み続ける限り
輝きは消えたりはしない

 

希望を持って生きていけるような歌詞ですよね!

Marya.さんの曲は、iTunesで聴くことができますのでチェクしてみて下さい。

 

Sponsored Links

Sponsored Links