アテチーノCMのうさぎがきもい怖いと話題?動画やウサギのプロフィールも

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

最近気になることがあるんです!

それはテレビで流れている『アセチノ』のウサギさんについて。

なんですかぁ~このリアルなウサギさんは!!

クネクネ動いて、何か痩身マシーンのローラーを当てながら踊っています(笑)

おもしろい!!

このうさぎさんは何者でしょうね?

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

アセチノのうさぎとは?動画は?

週末の昼間にテレビを観ていました。

するとCMになり、急にこんな曲が流れてきました‥

「♪気になるところにアテチーノ~♪
うちのアセチノ~♪」

 

お!?

 

下半身ぽっちゃり気味な人間大のうさぎさんが
クネクネ踊っているんですよね。

 

このうさぎさんは、お腹と二の腕と太ももの裏が気になるみたい(笑)

そんな気になるCM動画はこちら↓

強烈ですよね。インパクト大です。

我が家には小さい子どもがいますが、CMが流れるとキャッキャ笑って、マネしています。

このCMある意味、効果絶大ですね。話題性たっぷり。

 

うさぎさんのプロフィールは?

このうさぎさんは名前とかあるのでしょうか?

Twitterを見てみると、プロフィールが載っていました!


名前:ウサ・チノ
身長:130cm
体重:ヒミツ
年齢:ヒミツ
長所:聞き上手、コミュニティにすっと入れること
短所:昼間すぐ眠くなること、寝起きが悪いこと
趣味:ポテチを食べながら、海外ドラマを観ること
特技:自分がラクをするための効率化、発明をすること。ながらアセチノ。
好きな食べ物:パクチー、小籠包、おにぎり、明太子
職業:美容研究家、主婦
前職:元アイドル

元アイドルなんですね。

 

長所”コミュニティにすっと入れること”とか、主婦力高いですね。

もうプロフィールもおもしろすぎます(笑)

 

旦那はライオンで、名前はうさ・八郎

村の掟を破り、うさチノさんと駆け落ちしたそうです。

元アイドルということなので、憧れの存在だったのでしょうね。

うさ八郎さんは燃え上がりやすいタイプなのかな?

 

そのため八郎さんは婿養子で、うさ家に嫁いだそうです。

仕事は、うさぎ商事の係長やっています!

 

そして、子どもは2人います。

◇長女 うさ・アスカ 中1
◇長男 うさ・タクマ 小1

 

子どもはライオンとうさぎのハーフですね。

どんなビジュアルなのでしょう‥。

 

長女の『うさ・アスカ』の性格は、明るくてバスケ部に所属しているとか。

長男の『うさ・タクマ』は半ライオンがコンプレックスだそうです(笑)

 

設定までしっかり考えられていますね。

 

 

そんなうさ・チノさん夢があるそうです↓

えっ‥うさ・チノさんって中に人が入っているんですか!?

そういう設定??

 

 

Sponsored Links

視聴者の反応は?

始め、うさチノさんについて調べてみたら、
「怖い」「きもい」といったような感想が多くて驚きました。

 

うさぎのリアルな動きが、そういった感想を生んだのですかね?

 

 

はじめは酷評気味だった、うさチノさんも
CMが浸透しだすと「かわいい」といった声も。

 

設定を含め、なかなかのナイスキャラですよね。

まとめ

皆さまは、このCMを見てどう思われましたか?

我が家では、子どもを含め、結構ウケが良かったです(笑)

単純におもしろいですよ!飽くまで我が家は ですが。

今後も、うさチノさんに注目ですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA