消臭力2018新CM曲の歌詞や曲名は?MV動画や発売日はいつ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

西川貴教さんが出演する消臭力の
2018年新バージョンのCMが公開されましたね!

今回は西川さんがおしゃれなスーツ姿の
サラリーマンに扮し、
日々の仕事に奮闘するストーリーになっています。

 

朝の目覚めのシーンで
消臭力の目覚まし時計が出てきたり、
スマホが消臭力だったり‥

笑ってしまうくらい小物が消臭力ですよね(笑)

ものすごく自然に(?)アピールされていますね?^^

 

西川さんの通勤姿も、

オフィスでパソコンを操作する姿も
かっこよくてさわやかでした^^

 

さて、消臭力のCM曲は、なんていう曲なのでしょう?

歌詞や曲の発売予定はあるのでしょうか?

そこで今回は、

・消臭力CMのテーマソングの曲名や歌詞
・発売日はいつなのか
・MV動画について

これらについてまとめることにしました。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

西川貴教さん出演の消臭力CMの動画は?

西川貴教さんのサラリーマン姿がさわやか過ぎで、
CM動画をリピートしまくって朝から癒されています^^

しかし、映像のいたるところに消臭力が
しっかり映っていて、ツッコミどころ満載な
CMに仕上がっていますよね(笑)

 

ひとまずCM動画をチェックしてみましょう♪

相変わらずの高音が魅力的な歌声が
惜しげもなく披露されていますが、

こんなさわやかなサラリーマンがいたら
二度見、三度見してしまいますよね?(笑)

パン子さん
西川さんお肌がキレイなのよ~どんなケアしてるのかしら~

仕事で多忙な毎日を過ごし、
落ち込んだときに小さな女の子に励まされ、
ポジティブサラリーマンに変身した西川さん。

毎日を頑張っている人への応援歌となっているんですね~

 

ちなみに会議室のシーンは、
実際にエステーの会長や社長さんなど
全国の幹部の方が出演されたそうで、

すべてのカット数は19にも及ぶ力作だったんですって。

 

西川さんとスタッフさんの絡みに思わず笑いがこみあげてしまう

メイキング映像が公開されていました。

 

ちなみにこちらが、役員の方が登場しているシーンですね。

こちらの撮影は、ばっちり一発OKだったそうですよ。

皆さん力の入り方がすごい!

 

Sponsored Links

歌詞や曲名は?楽譜は公開されている?

曲名は【消臭力*仕事を遊ぼう編】ですね。

作詞は鹿毛康司さん、篠原誠さん
作曲は宮井英俊さん、かげこうじさん

 

歌詞はこちらになります!

♪ Yeah Yeah Yeah

ガムシャラに働くのは
素晴らしいなんて
言っちゃダメなのか
明日のかおりのために
力を込めて
仕事でも 仕事だからこそ
遊んじゃえ 遊んじゃえ
家で迎えてくれるのは 消臭力~

 

エステーの公式サイトにて、楽譜も公開されていました!

 

ちなみにこのCM曲の製作には、
エステーの宣伝部長さんも参加されたそうですよ!

パン子さん
へ~作曲家さん任せではないのね。

 

ギターを持って作曲に参加しておられる

作曲のメイキング映像はこちらですね。

ちなみに西川貴教さんと言ったら

明るくて、ときにはお笑い芸人さながらの
ノリツッコミを見せてくれますが、

元々は人見知りでネガティブな一面があったそうなんです。

 

しかし、それではダメだ!と心身ともに鍛錬を積んで、
今の明るい西川さんがあるというから興味深いです。

そんな心の鍛え方の本を出版されているのを見つけました。


くまきちくん
筋肉本なのかと思った~
パン子さん
たしかに胸板とか腹筋に目がいっちゃうわよね(笑)

 

発売日はいつ?

今回の「消臭力」“仕事を遊ぼう”編ですが、

なんと!発売予定が‥!!

ありませんでした^^;

 

残念ながら公式発売は行われないそうです。

 

なので、曲が聴きたい場合は、

YOUTUBEの動画を
スマホのホーム画面に貼り付けておいて
再生するしかなさそうですね。

う~んちょっぴり残念ですよね。。

『西オタ』と呼ばれる西川貴教ファンは
発売を望んでいるはずだと思うのですが~

 

曲をフルバージョンに編集して、
ベストアルバムでも発売したら
かなり売れそうな気がしませんか!?

 

しかし!

曲は発売されませんが、
西川貴教さんのサイン入り消臭力記念グッズの
プレゼントキャンペーンが開催されるんですって。

プレゼントされるものは、

西川貴教さんが写っている消臭力の

・B2ポスター
・店頭用A4ボード
・店頭用スイング

ポスターがボードのどちらかに
西川さんのサインが入ったものを
プレゼントされます。

 

ちなみに!

このグッズはエステーの社員さんも
持っていない貴重なグッズなんですって!

ファンの方はとりあえず応募必須ですね!

 

くわしくはこちらをご確認下さい↓
エステーのプレゼントキャンペーンはこちら

 

Sponsored Links

まとめ

・2018年の消臭力新CM曲は、【消臭力”仕事を遊ぼう”編】

・CM曲の発売予定はありませんでした。

 

しばらくはCMのスーツ姿の西川さんを見て
癒されようと思います^^

 

今度は何に変身するのか、誰かと共演するのか、

どこのロケ地へ向かうのか‥

今後のCMの展開にも注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA