やさしい麦茶(グリーンダカラ)CMの子役の女の子は誰?歌声がかわいい

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

先日ホームセンターに行ったら、
麦茶の試飲コーナーが特設されていて、
もらって飲んでみました。

そうしたら、スッキリした飲み口で
とてもおいしい♪

 

麦茶のパッケージを見ると、
やさしい麦茶(グリーンダカラ)
でした。

たしか、グリーンダカラって、
先日から新しいテレビCMが
ちょくちょく流れていて、
気になっていました。

 

そのCMに出て来る子役の女の子が
とてもかわいいんですよね~

歌声も披露してくれるのですが、
その歌詞もとてもかわいい(笑)

そして衝撃のCM映像と言い、
気になるところ満載なんですよね!

 

今日は、そんなやさしい麦茶のCMに
出ている女の子について調べてみました。

 

Sponsored Links

やさしい麦茶のCMとは?

 

まずはCMを見てみましょう!

 

 

野原のなかに置かれた、古びたボートの上に
乗ってママの歌をうたう女の子。

 

「♪ママの怒った顔は~シーサーに似て~い~る~♪ママの怒った顔はジャミラのときもある~♪ママの怒った顔は~モアイのとき~もある~♪」

 

笑ってしまいました(笑)

とてもかわいいですね!!

 

それとともに、ドキッともしました。

私も怒る時、子どもに向かって、
ジャミラみたいな顔してるのかな?

 

くまきちさん
ジャミラでなくとも、怪獣系に間違いはないんじゃない?(笑)

 

キャーーー!!!
眉間にシワが寄らないように気を付けないと!

 

しかし、この子、ジャミラを知ってるなんて
なんだかシブい!

パパがウルトラマン好きなのかな?

 

ちなみにジャミラは、こんな怪獣でしたね↓

 

 

わわわ!!迫力が尋常じゃないです。

 

エプロンを付けて、大暴れのジャミラに
なんだか笑いをもらいました(笑)

 

ジャミラよ。
久しぶりに腹から笑ったよ。

ありがとう!!

Sponsored Links

子役の女の子は誰?

 

この女の子が誰なのか調べてみると、

昔のグリーンダカラのCMに出ていた

グリーンダカラちゃんこと、
しずくちゃんの実の妹である、
なぎさちゃんであることが分かりました。

 

役名はむぎちゃんですね。

 

 

2013年に放送されたCMでは
姉妹共演していて、2人のかわいさが話題になりました。

 

その後の2015年には、
なぎさちゃんが単独で出演したCMも放送されていましたね。

 

そんな当時小さかった、なぎさちゃんも
もう5歳になったんですね。

5歳って、我が家の真ん中の子と
ほぼ同じ年齢です。

 

月日って経つのが早いですね~

 

今回のCMでは、
なぎさちゃんは初めて歌に挑戦しました。

 

たどたどしいんですけど、明るい歌声が
ほほえましいですよね。

 

やはり子役ちゃんが出ているCMは
見ているだけで和みますよね。

 

疲れた心も癒されます~

 

そもそもグリーンダカラのCMに
出始めたのは、

姉のしずくちゃんが知人のすすめで受けた
オーディションがきっかけだったそうです。

 

そのオーディションに合格し、
そのつながりで、なぎさちゃんも
CM出演を果たしたということですね。

 

なぎさちゃんについてもっと知りたい!と
色々と調べてみましたが、

なぎさちゃんも、
そのお姉ちゃんのしずくちゃんも、
芸能事務所に所属することなく
活動しているそうなので、
詳しい情報がありません。

 

というか、このCMのお仕事だけなのかな?

別の番組やCMで出ているといった
情報が見当たらないんです。

 

これだけ、かわいいし、
CMに出ただけで話題沸騰なので
今後なぎさちゃんの活躍を願う人は多いはず!

これから、もっとなぎさちゃんや
しずくちゃんが見たいですね。

 

これからも元気に頑張って欲しいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA