松坂桃李のおでこが広いのはハゲたから?短髪の髪型と過去画像を比較!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

テレビドラマや映画などに出演し、
現在もっとも注目度の高い俳優さんと
言ったら松坂桃李さんです!

NHKの連続テレビ小説【わろてんか】に
出演されたり、

2018年春に公開された映画【娼年】では
今まで演じたことないような衝撃的な役を演じ、
ファンを中心に話題騒然となりましたよね。

 

色々なジャンルの役を見事に演じ切り、
近頃では体を張った演技にも挑戦する
松坂桃李さんですが、

近頃ファン間で

「おでこが広くなった?」

と噂されているようですね。

 

くまきちくん
あれ??桃李さんのおでこが広いのは、以前からだったのかな?

と気になりました。

 

そこで今回は、
松坂桃李さんのデビュー当時から
今までの画像を見ながら、

いつ頃からおでこが広いのかを調べてみました。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

松阪桃李さんの過去の髪型はどんなかんじだった?

 

松阪桃李さんの俳優デビュー作となった
戦隊ヒーローものの【侍戦隊シンケンジャー】

主演のシンケンレッド役を演じ、

その初々しさから
世のお母さんたちの間で広く人気となりました。

 

このときの年齢は20歳で、
まだ現役の大学生だったんですよね。

とっても若々しいです!

 

松坂桃李さんが芸能活動を始めたのは
シンケンジャーに出演する1年前のことで、

友人に誘われて応募した

『チャレンジFBモデル2008オーディション』で

グランプリを受賞し

雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとして
活動を始めたのが最初でした。

 

パン子さん
桃李さんは、身長183cmと高身長だからね!

 

シンケンジャーのときのヘアスタイルは、
全体的に長めのシルエットになっていますね。

前髪は前に垂らしているので、
おでこの状態は分かりづらいです。

 

そして2012年4月にスタートした
NHK連続テレビ小説【梅ちゃん先生】では、

堀北真希さんの夫役を演じ、話題を集めました。

 

梅ちゃん先生のときの松坂桃李さんの
年齢は23歳になりますね。

このとき、おでこ出しのヘスタイルが印象的ですが、
特別ハゲているなど、そんな風には感じませんね。

 

しかし、おでこはやや広めです。

 

Sponsored Links

松坂桃李さんがおでこが広くなったのはいつから?

 

2015年に公開になった映画『日本のいちばん長い日』では、
丸刈り頭となった桃李さん。

 

松阪桃李さんのおでこが広いことが
ささやかれ始めたのは、
2015年頃あたりでしょうか。

 

Twitterでも桃李さんのおでこについて
ポツポツつぶやかれています。

2015年は、映画【エイプリルフルーズ】で
主演を演じて話題になりましたが、

やはり【日本のいちばん長い日】では
丸刈り頭になったことで、
おでこに目がいくファンが多かったようです。

このタイミングが、一つのきっかけとなったのかもしれません。

 

そして、2017年公開の映画【ユリゴコロ】の頃はと言うと‥

このときは前髪がタイトですが、
うっすら前髪が真ん中あたりで分かれていますね。

分け目からしっかりおでこがのぞいています。

 

そして2018年5月のときの様子ですが、

7月スタートのドラマ『この世界の片隅に』
役柄に合わせて、再び短髪ヘアを披露しました。

 

宣伝画像のツヤツヤのおでこがニクいですね。

 

時系列でおでこを観察していくと、

松坂桃李さんは元々おでこが広めではありますが、

年齢とともに若干、
前髪の生え際ラインが後退していっている気がしますね。

 

しかし!

おでこが広い方は知性的と言いますし、
松坂桃李さんは俳優として演技力には定評があります。

俳優として素晴らしい実力をお持ちの方です。

元々、やさしい雰囲気のある方なので、
おでこを出した方がその表情がはっきり見えて
ファンからは好評なのではないでしょうか。

 

では、ファンの方はどう思っているのでしょうか?
Twitterを見てみましょう!

 

Sponsored Links

前髪について世間の声は?

 

Twitterを見ると、
おでこを出さない方がいい派
おでこがかわいい派の二つに意見が分かれました。

 

おでこ出さない方がいい派の方の意見を見ると‥

おでこに関しては、
その人の好みによる部分が大きいようですね。

デビュー当時から多くの作品で
前髪を下ろしていたこともあり、
桃李さんはそのイメージの方が強いのかもしれませんね。

 

しかしSNSでは、おでこかわいい派の方も
多く見受けられました。

松坂桃李さんはおでこ出しの方が
オープンなかんじがしてかわいいかもしれませんね!

笑顔や表情がはっきり見えて、母性本能をくすぐりますかね‥(笑)

 

しかし!
前髪下ろした状態も若々しい印象となって
それもステキです^^

今後はどんな髪型を見せてくれるのでしょう。

 

引き続き、松坂桃李さんの活躍ぶりに注目しましょう!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA