まふまふが手にテーピング巻く理由はなぜ?紅白出場の顔画像と動画は?

まふまふの手にテーピング

2021年12月31日放送の第72回紅白歌合戦に、大人気の歌い手であるまふまふさんが出場しました。

くまきちくん
あのまふまふさんがお茶の間に登場するなんて!

なんと今回の紅白では顔出しするとのことで、大注目を浴びていたのですが!

テレビに映ったお顔は、やはり目鼻立ちの整った美しい顔立ちでしたね。

 

そこで今回は、忘れないうちにまふまふさんが紅白で歌っている素顔の画像と歌唱動画を見て行きたいと思います。

それと手にテーピングを巻いていた理由もまとめます!

  • まふまふさんの紅白での素顔画像と歌唱動画
  • マイクを持つ手にテーピングを巻く理由

これらについて見て行きましょう。

 

Sponsored Links

まふまふさんがマイクを持つ手にテーピング巻く理由はなぜ?

今回のまふまふさんは、マイクを持つ手に白いテーピングを巻いていることに注目が集まりました。

まふまふの手にテーピング

出典:紅白歌合戦

 

ガチガチに巻かれたテーピングは遠巻きに見ると、手にケガをしているようにも見えて、視聴者からは心配する声も見られました。

歌う姿もかっこ良かったのですが、白い手に目がいってしまって、歌に集中できない人もいたようです。

 

ファンの方によれば、まふまふさんは歌うときにマイクを回す癖があるそうです。

ここぞというときにマイクを落とさないよう、用心してマイクを持つ手にテーピングを巻いておいたのではないかとのことです。

たしかに歌う時って手が震えることもありますし、マイクの滑り防止ということですね!

 

過去には、NNS歌謡祭で亀梨さんが手にテーピングを巻いて登場しました。

マイクを持って歌わないといけないときに、手にテーピングを巻く歌手は結構いるみたいですね。

安心して踊るための対策なんですね!

 

Sponsored Links

まふまふさんの紅白出場の顔画像と動画は?

まふまふさんの紅白歌合戦での出番は、午後8時36分頃でした。

歌った曲は、カンザキイオリさん作曲・作詞の『命に嫌われている。』です。

黒いセットアップのロングドレスのような衣装で登場!

しばらくは、トーンダウンした照明の中で歌っていました。

くまきちくん
あれ?ずっと暗闇で歌うのかな…

と思った次の瞬間に、ついにお顔にもスポットライトが!

まふまふの顔画像

出典:紅白歌合戦

パン子さん
はっ…!鼻が高くて小顔でイケメン…!!

 

もくもくのスモークの中で歌う まふまふさん。

背景の歌詞の字幕の出し方が、なんとも雰囲気に合った最高の演出でしたよね。

まふまふさん、予想通りのイケメンで、歌う姿が色っぽくてドキドキしちゃいました!

まふまふの紅白の顔画像

出典:紅白歌合戦

 

ところで、まふまふさんが着けている三角形の長いネックレスが気になりました。

こちらはハリーポッターの死の秘宝のネックレスに似ているとの声が!

これのことですね↓

くまきちくん
ん?ちょっと形が違うような??

さらに調べてみたら、こちらのネックレスのモチーフは、まふまふさんのブランドである「何でも屋さん」で使用されているオリジナルロゴだそうです。

 

まふまふさんの『命に嫌われている。』の歌唱動画はこちらですね。

ほんと何度見てもかっこいいですよね~

うちの子どもは、お風呂上りにキョトンとした顔で、生のまふまふさんを見つめていました。w

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です