竹内涼真のパンスト顔面テーブルクロス引きの動画や画像まとめ!細目でかわいい!

竹内涼真の顔面テーブルクロス引き

2022年2月25日(金)放送の『スッキリ』で、竹内涼真さんがパンストを被って顔面テーブルクロス引きに挑戦しました。

お腹ではなくてパンストを被った顔を土台にテーブルクロス引きをするのは、まさにお宝映像ですよね!

ウエスPさんから直伝の顔面テーブルクロス引きは果たして成功するのか!?

端正な顔立ちの美男子がパンストを被ってどんな風に変化したのか?

 

今回は、竹内涼真さんの顔面テーブルクロス引きに挑戦した画像と動画をじっくり見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

竹内涼真さんがパンスト顔面テーブルクロス引きに挑戦した!?

2月25日放送の『君と世界が終わる日に 特別編』の番宣のために、スッキリのスタジオに登場した竹内涼真さん。

2018年からスッキリの恒例企画となっている、加藤浩次さんと竹内涼真さんとのロケコーナーですが、今回は『竹内涼真 番宣用特技を見に付けよう!』と題して、各方面のスターからあらゆる技を伝授してもらうことになりました。

番宣で話す内容に困っていた竹内涼真さんのために、世界で活躍するスターを招集し、以下の技を習得しました。

  • フリースタイルフットボール
  • アクアリウム
  • ウエスPのイリュージョン芸(顔面テーブルクロス引き)

この体得した3つの芸の中から、1つをスタジオで生披露することに!

 

加藤浩次さんが「竹内さん。何に挑戦されるか決まっていますでしょうか?」と問いましたが、竹内涼真さんの足元には何やらマットが敷かれていました。

スタジオの準備物から分かる通り、顔面テーブルクロス引きを生披露することに!(笑)

パン子さん
首元に蝶ネクタイ付けてるしね(笑)

 

【動画・画像】竹内涼真さんのパンスト顔面テーブルクロス引きした顔が細目でかわいい!

あの二枚目俳優の竹内涼真さんがパンストを被る日がくるなんて…!

しかもグラスが落ちれば、竹内さんの美顔にお茶がこぼれてしまうんです。

今やイケメンタレントでも体を張ることは普通の時代になりましたね。

 

顔面テーブルクロス引きが発表された瞬間、スタジオは爆笑の渦に包まれました。

加藤:「行く?ウエスPを!?」

竹内:「やらせていただきます。」

”顔面クロス引きをした後に番宣をする”という流れに決定しました。

 

以前、ウエスPから顔面クロス引きを習った時はばっちり成功させたので、スタジオの期待も高まりますが果たして…!?

 

この日のために、自宅でも顔面クロス引きを練習したという竹内さん。

かなり腕を上げたと思われましたが、現時点での成功率は五分五分だそうで、最後まで結果は予測不可能となりました。

竹内さんによると、前回、顔面パンスト引きが成功したのはたまたま運が良かったそうで、あれから自宅で練習してみたら、改めてウエスPさんのすごさを実感したそうです。

加藤浩次さんに「まあでも、竹内涼真ですから。本番でキメてくれるでしょう!」とプレッシャーを与えられます(笑)

 

そして、ついに…本番のとき!

ポケットからパンストを取り出し、マットにひざまずき、男らしく一気にパンストを被る竹内涼真さん!

一切躊躇しない姿は、さすが国民的俳優の鑑だと感じる瞬間です。

竹内涼真のパンスト顔面テーブルクロス引き

出典:Ⓒ日本テレビ

慣れた手つきでパンストを引っ張り上げる手さばきは、実にスピーディー。

手で生地を微調整して、顔に密着させて…

竹内涼真のパンスト

出典:Ⓒ日本テレビ

くまきちくん
もう誰だか分かんないね。

 

「ミュージック スタート!」

余ってる脚の部分はクルクルと手に巻き付けて、

竹内涼真のパンスト顔面テーブルクロス引き

出典:Ⓒ日本テレビ

 

顔を横に傾けてグラスを置き、

竹内涼真のパンスト

出典:Ⓒ日本テレビ

ここから一気にいくか!?と思いきや、グラスの位置が定まらず、音楽を止めて一旦仕切り直しとなりました。

 

そして、もう一度やり直した動画がこちらです。

練習の成果はいかに…!?

パン子さん
決まったー!!

挑戦は見事に成功しました!

成功した後にお茶がこぼれましたが、お見事でしたね。

 

ウエスPさんからも祝福のツイートが届きました。

愛弟子の演技を見守っていたんですね。

 

Sponsored Links

世間の反応

朝から、竹内涼真さんの一生懸命な姿にほっこりする視聴者の皆さん。

スッキリを録画するファンもいて、貴重なパンスト姿はお宝映像ですよね!

パンストを被って、顔面テーブルクロス引きして成功させ、カッコイイのに笑わせてくれる彼は最高な俳優さんですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です