ビッケブランカのまっしろMVに出演する女優の名前は誰?怖いと話題!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

ドラマ【獣になれない私たち】で泣ける挿入歌として
話題を集めたビッケブランカさんの楽曲『まっしろ』

2019年2月の【スッキリ】のエンディングテーマにも
起用されていますね。

スッキリのエンディングロールの
『まっしろ』のMVを眺めていたら、

ビッケブランカさんがピアノを弾く横で
獣のように四つんばいで這いずる女性が登場して目が釘付けに!

動きや目つきが まるで獣みたい!

 

少し気になってネットを見ていたら、
同じように”女性が気になってメロディに集中できない”
という声がいくつか見られました。

やはり気になりますよね!

 

そこで今回は、
この不思議な雰囲気を持つ女優さんが
誰なのか調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

ビッケブランカの『まっしろ』のMV動画は?

早速、ビッケブランカさんの『まっしろ』のMVを見ていきましょう。

この楽曲は、新垣結衣さんと松田龍平さんが主演の
ドラマ『獣になれない私たち』の挿入歌として作られた楽曲です。

 

通称 獣なれは、
2018年10月期にオンエアされたドラマで、

ヒロインの深海晶(新垣結衣さん)が
仕事も恋愛も頑張っているのに報われず、
自由にいかない日々が描かれていて

どこか見ていて切ないストーリーなんですよね。

同情してしまう視聴者の方も、きっと多かったのではないでしょうか。

 

こちらの曲は、『獣なれ』の挿入歌制作を依頼を受けて
ビッケブランカさんが台本5冊分読んで書き上げた曲だそうです。

静かな部屋で月明かりとライトのなかで、

もふもふの耳の帽子と毛皮コートにしっぽを付けて
獣のコスプレをしながら
ピアノを弾くビッケブランカさんと、

しなやかに部屋のなかを動き回る一人の女性。

このMVを制作したスミス監督によると、
”人になれない獣たち”をイメージして作ったんだそうです。

 

このMVの冒頭からずっと雌豹のように
這いずりまわる女性が登場しています。

ビッケブランカさんがピアノの弾き語りする横を
グルグル周りながら、ギロッと睨み付けて
地面を這いつくばるという演出が本当ののよう!

出典:https://youtu.be/zKYXeKJe0IA

出典:https://youtu.be/zKYXeKJe0IA

ビッケブランカさんにまとわりついている姿が
本物の獣感出ていますよね!

目力がハンパないです!

 

米津玄師さんのLemonのMVでも同じように
憑りつかれたように踊る女性が登場していましたよね。

今回みたいなホラーチックな演出って、この頃増えているのかもしれませんね。

しかし、やはりちょっと怖いかも^^;

 

ビッケブランカさんの『まっしろ』が収録されているアルバムは
こちらよりチェックできます↓

PVに出演する女性は、伊吹捺未(いぶきなつみ)さんと判明!

さて、不気味で妖艶な雰囲気がいい味を出している

この女性が誰なのか調べてみたところ、

伊吹捺未(いぶきなつみ)さん

という女優さんだと分かりました。

名前:伊吹 捺未(いぶき なつみ)
出身地:岡山県
生年月日:1997年2月12日
年齢:22歳(2019年2月現在)
身長:170cm
4サイズ:B79,W57,H87,S24
特技:歌、ダンス、書道、バレーボール
趣味:カラオケ、音楽鑑賞、ヘアーメイク

 

伊吹さんはタレント事務所のSHREW(シュルー)に所属しており、

CM広告やアーティストのMVに出演されたりと
マルチに活躍されているタレントさんです。

 

最近だと、【めちゃコミック】のCMに出演していました。

画面右側でボルタリングをしながら、
スマホ画面をのぞきこんでいる女性が伊吹捺未さんですね。

 

またほかには、しまむらのCMに浴衣で出演されていて
話題を集めていたそうです!

浴衣姿が大人の雰囲気が出ていてステキですよね。

一見、スレンダーな方なので
モデルさんかと思ってしまいましたが、
女優の仕事の方が多いのでしょうか。

 

他には、スカッとジャパンの再現VTRに出演されています。

また、アーティストのMVにも多数出演しており、

湘南乃風の『PAN DE MIC』のMVでは、女子高生役を演じました。

↓1分12秒あたりから伊吹さん登場です。

 

アニメ『銀魂』銀ノ魂篇のエンディングテーマ曲
BURNOUT SYNDROMES 『花一匁』のMVでは、
華麗なダンスを披露されています!

制服姿の伊吹さんが演じることで、
青春と春の別れが感じられるMVとなり話題を呼びました。

 

伊吹捺未さんはダンスだけでなく歌も得意で、
Twitterでは米津玄師さんのLemonを弾き語りする
動画が公開されていました。

くまきちくん
声キレイだし、歌めっちゃ上手やね!(驚)

今後は歌手としての活動も広がっていきそうですね。

 

Sponsored Links

世間の反応は?

ネットを見ると、『まっしろ』のMVの演出に”怖い”という感想を抱く方が多く見られました。

MVを制作した監督的には、

”人になれない獣たち”をテーマに作っているので
方向性はぴったりだと思いますが、

たしかに不思議な絵面になったことは否めませんかね^^;

 

あくまでそういう演出なんですけど、

歌っているビッケブランカさんが付けている
耳としっぽがメルヘンチックなので、
ミスマッチな感じはするかもしれません。

 

まとめ

・ビッケブランカさんの『まっしろ』のMV動画に登場する女優さんは伊吹捺未さんでした!

伊吹さんの今後の活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA