ちゃおガールオーディション2018結果やファイナリストメンバーの一覧は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年8月26日にパシフィコ横浜で
【ちゃおガール★2018オーディション】
最終選考が行われました。

 

ちゃおガールと言ったら、
スターの登竜門としても注目されていますよね!

今回の応募総数はなんと!

5000通にも及び、
そのなかから10名の女の子が最終選考に臨みました。

今回も明るくて元気な女の子たちが出場して
ステージではユニークな特技や驚きの芸も披露され、
会場は大いに盛り上がりを見せましたね。

 

そこで今回は、

ファイナリストに選ばれた10名の女の子たち
全員のプロフィールと、
受賞した賞についてまとめてみようと思います。

それでは見ていきましょう!

 

照内心陽(ちゃおガール)はハーフで剣道が得意なの?身長体重や両親についても

2018.12.03

ちゃおガール2019オーディションの応募資格は?身長年齢の条件はある?

2019.03.04
Sponsored Links

ちゃおガールオーディション2018のファイナリストのプロフィール

グランプリ:照内 心陽(てるうち こはる)さん


名前:照内 心陽(てるうち こはる)
出身地:北海道
生年月日:2007年4月14日
年齢:11歳(2018年12月現在)
学年:小5
血液型:AB型
趣味:絵を描くこと、まんがを読むこと
特技:剣道、シャトルラン
好きな食べ物:りんご、オムライス

 

オーディションでは、

4歳の頃からやっている剣道の素振りと面打ちを披露して盛り上がりました。

4歳から剣道やっているということは、
動体視力が良さそうですよね^^

 

心陽さんはほかにも、
持久力が必要なシャトルランが得意だそうで、

剣道で培った体力や筋力を惜しみなく発揮させているそうです!

ファイナリストのなかでは、抜群に運動神経が良さそうですよね。

 

準グランプリ:大島 美優(おおしま みゆ)さん

名前:大島 美優(おおしま みゆ)
出身地:埼玉県
生年月日:2009年11月19日
年齢:9歳(2018年12月現在)
学年:小3
血液型:A型
趣味:絵を描くこと、読書
特技:ピアノ、体が柔らかいこと、目を三角にできる

 

歌って、踊って、演じるのが好きだという美優さん。

趣味は読書で、家ではマンガを描くこともあるそうです!

オールマイティーなタイプみたいですね。

タレントの枠を超えてなんでもやってくれそうです^^

 

オーディションでは、

開脚して床にペタっと足がつくという軟体ぶりに
ステージ外まで笑顔にしてしまったそうです。

スター性抜群の元気ガールですね!

ちゃおでモデルデビューして、
女優やタレントになりたいそうです。

 

準グランプリ:佐野 杏羽(さの ももは)さん

名前:佐野 杏羽(さの ももは)
出身地:福岡県
生年月日:2007年12月12日
年齢:11歳(2018年12月いる現在)
学年:小5
血液型:O型
趣味:クラシックを聴くこと
特技:ピアノ

 

ピアノの腕前が超一級で、笑顔がとてもキュートな杏羽さん。

 

なんと!

オーディションでは「寿限無」「平家物語」を暗唱した
ことで話題になりました。

覚えることが得意なんですね!

となると、将来女優さんになったら
セリフを覚えるときにその記憶力が役立ちそうですよね^^

 

チェキ賞:駒形 茉那(こまがた まな)さん

名前:駒形 茉那(こまがた まな)
出身地:千葉県
生年月日:2007年8月31日
年齢:11歳
学年:小5
趣味:鉄棒、水泳、サッカー

 

癒し系スマイルが持ち味の女の子で、

マンガはセカキミ
ちゃおガールはゆいゆいさんが好きだそうです。

ちゃおが大好きで毎日愛読しているんですって。

 

明るい性格で、誰とでも仲良くなれるのが持ち味とのこと!

きっと人見知りは無さそうですね^^

 

オーディションでは、
なんとサッカーボールでリフティングを成功させて
会場にアピールしました。

 

スマイル賞:加藤 彩花(かとう あやか)さん

名前:加藤 彩花(かとう あやか)
出身地:大阪府
学年:小5
特技:口笛

 

知っている曲ならなんでも口笛で吹けるという器用な彩花さん。

オーディションでも、
チャオスマイルズの「chance!!!」を口笛で演奏して
他の女の子に差を付けました。

 

ちゃおはお姉ちゃんが愛読していたので、
一緒に読むようになったそうです^^

なかでも「ねこ、はじめました」が好きなんですって。

にゃおと、ちかちゃんがかわいいですよね♡

 

全然どうでも良いですが、我が家にもコミックあります‥(笑)

「ねこ、はじめました」は大人が読んでも笑えるコミックですね!

 

スマイル賞:木幡 優(こばた ゆう)さん

名前:木幡 優(こばた ゆう)
出身地:東京都
学年:小6
特技:モノマネ、水泳、縄跳び
趣味:スポンジボブグッズ集め、読書、映画鑑賞

 

多趣味な木幡優さんは子どもが大好きで、
よく「面倒見が良い」と言われるそうです!

将来の夢は、広瀬すずさんのように
女優やモデルなどなんでもできるタレントさんになりたいんですって。

すぐに叶いそうですよね^^

 

木幡さんはどちらかと言うと、アイドル系のお顔立ちのような印象を受けました。

 

スマイル賞:土井 凛音(どい りおん)さん

名前:土井 凛音(どい りおん)
出身地:兵庫県
生年月日:2009年11月17日
学年:小3

 

誰とでも仲良くなれるので、
すぐお友達ができるという土井凛音さん。

性格は負けん気が強いところがあるんですって。

きっとタレントさん向きな性格ですよね!

 

好きなことは物を作ること体操をすることで、
体操は4歳の頃からやっているそうです。

オーディションでは、

TWICEの「TT」を歌いながらダンスをしてアピールしました。

 

そんな凛音さんは、多くの雑誌でモデル経験があります。

・『JSガール』の元読者モデル
・「いんすた★まがじん」イメージモデル/Amebroアイコンガール
・Pa moe専属アンバサダー
・BETTY AW webmodel
・INNERPRESSカタログモデル(リトルブラックドレス)
・Liliumnenaカタログモデル

 

もしかしたらファイナリストのなかでは、
一番 経験豊富な女の子かもしれませんね!

 

スマイル賞:久本 梨里加(ひさもと りりか)さん

名前:久本 梨里加(ひさもと りりか)
出身地:東京都
学年:小5
特技:一輪車

 

梨里加さんは、歌ったり踊ったりするのが好きで、
よく家族の前でアイドルのマネを披露しているそうです^^

自宅で梨里加リサイタルが行われるんですね~

 

また、洋服のデザインをするのも好きなので、
将来は自分が作った衣装を着て
ステージに立ちたい!という夢があるそうですよ。

デザイナーとしても活躍できそうですよね。

 

衝撃的だったのが、
一輪車に乗って皿回しができるという一芸を持っていること!

動画が見たい!(笑)

超絶器用なタイプなんですね(驚)

 

スマイル賞:松本 澪音(まつもと れのん)さん

名前:松本 澪音(まつもと れのん)
出身地:奈良県
学年:小5
特技:少林寺拳法
趣味:マンガを読むことや描くこと

 

身体を動かすことが得意な澪音さんの特技は、
小学1年生の頃から習っている少林寺拳法です。

親御さんもやっているのでしょうか?

オーディションでも少林寺拳法を披露しました!

 

審査では、プロポーションの良さと
所作のキレイさに評価が良かったそうです。

小学生に見えないくらい大人っぽいですよね。

 

スマイル賞:緑川 愛莉(みどりかわ あいり)さん

名前:緑川 愛莉(みどりかわ あいり)
出身地:埼玉県
学年:小1
特技:友達の名前を逆から読むこと
趣味:レゴブロックで遊ぶ、絵を描くこと

 

虫が好きでやんちゃな性格という愛莉さん。

元気いっぱいな女の子というかんじですよね!

こちらは3~4歳の頃の写真になりますね。

かわいすぎて、さらわれないか心配になるレベルです^^;

 

ちゃおガールオーディションでは、
おばあちゃんからならった習字を披露して会場をわかせました!

 

Sponsored Links

ちゃおガールオーディションはどんな審査をするの?

 

ちゃおガールオーディションの最終選考では、
ファイナリストは当日VIPツアーに参加する権利があるんです^^

オーディションが始まる前日から
原宿でショッピング&ランチに始まり、

広いサマフェス会場を
ファイナリスト10人が独占して遊びまわり、

マンガ家の先生が参加してお茶会が開かれます!

ちゃおから、一生に一度のステキなプレゼントがもらえるということですね^^

 

そしてオーディションの最終選考では、主に3つの審査が行われます。

・ウォーキング審査
・自己PR
・ダンス審査

 

このなかの自己PRでいかに個性をアピールできるかが
グランプリ獲得へのカギとなるようです。

 

そして審査の結果、グランプリになった女の子は
前回のちゃおガールからティアラを受け継ぎます!

感動の瞬間ですよね。

 

今回、グランプリを獲得した照内心陽さんは
これからちゃおに関する宣伝活動やイベントに出演します。

また、ちゃおガールの女の子で結成されたグループの
チャオスマイルズに加入して活動していきます。

 

今後の照内心陽さんの活躍ぶりに注目が集まりそうですね!

これから、みんなのちゃおガールとして
まぶしいくらいの笑顔を見せて欲しいと思います^^

照内心陽(ちゃおガール)はハーフで剣道が得意なの?身長体重や両親についても

2018.12.03

ちゃおガール2019オーディションの応募資格は?身長年齢の条件はある?

2019.03.04
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA