藤平美香の年齢や高校は?フィリピン生まれで広瀬すずに似てる?

藤平美香のフィリピンハーフ

リトグリ新メンバーオーディションもいよいよ大詰めとなりました!

応募者数7002名の中から、最終候補者6名に絞られています。

最終候補メンバーの中で、ひときわ人気を集めているのが藤平美香さんです。

YouTubeの歌唱動画では圧倒的な再生回数を誇り、次期リトグリメンバーの呼び声が高いです!

 

そこで今回は、藤平美佳さんのプロフィールや歌唱動画を見て行きたいと思います。

  • 藤平美香さんのプロフィール、年齢、出身地
  • 高校はどこか
  • 歌唱動画をチェック
  • 広瀬すずさんに似てるか画像比較

これらについて注目していきます。

 

Sponsored Links

【藤平美香さんのプロフィール・年齢】フィリピン出身?

名前:藤平美香
出身地:フィリピン
居住地:埼玉県

年齢:18歳(2022年11月現在)
特技:歌、タガログ語

 

「スマイル全開!感情豊かな歌い手」という若々しいキャッチコピーの藤平美香さんは、フィリピン出身の埼玉県で暮らす高校3年生です。

フィリピンハーフとのことですが、パッと見ではわからないものの、言われてみると確かにフィリピンっぽい雰囲気も感じますよね。

藤平美香さんのお母さんがフィリピン人だそうです。

フィリピンの言語の一つであるタガログ語が話せるそうです。

くまきちくん
フィリピンと言えば、英語も公用語とされているけど、藤平さんって英語もしゃべれるのかな?
パン子さん
まさかトリリンガル!?

家ではどの言葉を話してるんでしょうか?

 

藤平美香さんは小さい頃から歌手になる夢があって、ソロではなくてリトグリのようなグループとして活動する歌手になりたかったとのこと。

この言葉を聞いて安心したリトグリファンも多いのではないでしょうか。

ソロの歌手ではなく、グループ活動をする歌手になることが夢なので、グループ活動について大きく貢献してくれそうですよね。

ある日親友からリトグリオーディションが開催されることを知らされて、「これは絶対受けないと」と思って応募したそうです。

藤平美香さんは、中学生の頃からリトグリの曲をよく聴いていたそうです。

好きな曲は『私らしく生きてみたい』で、自分が自信をなくしたときに聞いて勇気づけられたのだとか。

メッセージ性が強い曲としてファンからも人気のあった曲の一つですよね。

 

藤平美香さんはキリスト教徒だそうで、お母さんと一緒に教会へ通っているそうです。

その教会で藤平美香さんは賛美をしているとのこと。

大きなオーディションは初めてだと思いますが、ステージや賛美など大勢の前で歌声を披露することは慣れているのかもしれませんね。

 

リトグリのオーディションを受けるために、親戚が経営しているカラオケ店で歌の練習を重ねてきました。

歌声を聞いた視聴者からは「manaka、麻珠、アサヒ、を混ぜたような声で逸材すぎる」という声がたくさんあがっており絶賛されています。

 

3次審査ではLittle Glee Monsterの『好きだ。』を披露しています。

高校3年生とは思えないほどのダントツの歌唱力で、低音ボイスとメインボーカルもできるだけの力強い声量を持っています。

YouTubeにアップされた歌唱動画の再生回数No.1と飛びぬけており、今からすでに藤平美香さん推しが多いようですね。

再生数がここまで1人勝ちだと、運営では既に合格扱いになってそうな気もしますが。

リトグリメンバーに選ばれる可能性は1番高いかもしれませんね。

パン子さん
身近にいそうな女子高生ぽい印象に親しみを感じるんだよね。

藤平美香さんの高校はどこ?

藤平美香さんは現在高校3年生ということで、通っていた出身中学校や通っている高校はどこなのかを調べてみました。

埼玉県在住なので、埼玉県内の学校に通っているかと思いますが特定はできませんでした。

 

ネットの情報によると、高校の同級生にファッション雑誌『ViVi』の専属モデルの嵐莉菜さんがいるそうです。

嵐莉菜さんも埼玉県熊谷市出身です。

日本人とドイツ人のハーフである母親と、父親がイラクやロシアにルーツを持つ日本国籍の元イラン人という両親を持つモデルさんです。

2022年5月に公開された映画『マイスモールランド 』で主演を務め、2022年10月に『第45回 山路ふみ子映画賞』にて『第33回 山路ふみ子新人女優賞』を受賞した実力派女優でもあります。

ただ、嵐莉菜さんの高校についてもはっきりした情報がなく、堀越高校か目黒日大高校ではないかと言われています。

埼玉県熊谷市からだと通える距離なので、あり得るかもしれないですね。

 

そもそも藤平美香さんと嵐莉菜さんが同級生という話もネット上での噂話なので、噂レベルの話と思った方が良さそうです。

 

藤平美香さんは、高校では軽音楽部に所属してボーカルを担当しています。学校生活でも大好きな音楽をたのしんでいるんですね!

きっと学祭などではステージで演奏しますよね。

かわいくて歌がうまいと生徒あいだでも評判になっていそうです。

さらには、今回のリトグリオーディションで注目を浴びていることでしょう!

 

Sponsored Links

【画像比較】藤平美香さんは広瀬すずさんに似てる?

リトグリファンの書き込みを見てると、藤平美香さんと女優の広瀬すずさんが似てると話題になってます。

ネットの意見を引用すると…

  • 美香スマイルが広瀬すずにしか見えないのだが…。
    可愛いのも実力うちです。
  • リトグリオーディションの藤平美香ちゃんって、なんか杉咲花と広瀬すず足して2で割った顔してる。
  • 藤平美香を正面から見ると広瀬すずじゃね?

なんて言われてます。

藤平さんが誰かに似てる気がしたんですけど、すぐには思い付かなかったんですよね。

広瀬すずさんってたしかに~って納得しちゃいました。

 

実際どれくらい似てるのか画像で比較してみました。

笑顔の写真を見てみると…

藤平美香と広瀬すず

たしかにおでこの質感や眉毛の角度、笑った口元も似てますね!瞳の形も似てます!

パン子さん
似てる度合いが姉妹級だよね。

2人とも天使級の笑顔で、見てるだけで癒されますね~「美香スマイル」の名づけにも納得しちゃいますよね。

 

【藤平美香さんの歌唱動画】歌がうますぎる!

 

藤平美香さんの歌唱動画やオーディション風景の動画が公開されると、すぐに歌声を絶賛する声があがりました。

とくにこれまでのリトグリメンバーを彷彿させるような歌声だという意見が多く、リトグリメンバーにピッタリだと思っている人が多いようですね。

グループと馴染む歌声だと絶賛されています。

実際に動画で歌を聞いてみましたが、ネットの意見も頷けるほどの歌唱力だと感じました。

 

また、藤平美香さんがオーディション以外で歌っている動画があるのか調べてみたところ、2つの動画が見つかりました。

一般の方も映っているのでこちらには動画は貼らず、リンクを貼っておきますね!

 

上の動画はどちらも藤平美香さんがお母さんと一緒に訪れてる教会で、賛美を披露している時の動画です。

周りと比べてみても圧倒的な歌唱力だと分かりますよね。

歌い出しから安定している歌声で絶賛される理由もよくわかります。

そもそもこちらの動画を探し当てた人も凄いですよね。すでに藤平美香さんのファンだということなのでしょう。

 

オーディションですでにこれだけのファンがいることも、かなりの強みではないでしょうか。

この勢いで最終オーディションも突破し、リトグリメンバーへと選ばれることを応援したいと思います。

どうなるのか結果が楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です