トラックめいめいは彼氏と喧嘩して炎上した?写真は誰が撮ってるの?

トラックめいめいの彼氏と喧嘩

《本記事はプロモーションが含まれています。》

脂っこい中華料理や居酒屋の焼鳥などを食べながら、豪快な飲みっぷりを見せてくれるトラックめいめいさん!

モリモリ飲んで食べれる強靭な胃袋がうらやましい限りですよね。

 

そんなトラックめいめいさんは彼氏がそばにいて、飲んでる画像なんかは彼氏が撮影しているのではないかという疑惑が浮上しているようです。

たしかに「誰が写真を撮ってるんだろう?」って思うアングルはありますよね。

そこで今回は、

  • トラックめいめいさんは彼氏がいるのか
  • 喧嘩して炎上した件について
  • 誰が写真を撮影してるのか

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

トラックめいめいさんには彼氏がいる?

トラックめいめいさんには、「彼氏がいるのではないか」という疑惑が浮上しています。

その噂が流れた理由は主に4つありました。

  1. 左手に指輪をはめている
  2. 食事の量が多い
  3. 匂わせ発言がみられる
  4. 知り合いからのタレコミ

順番に見ていきましょう。

 

左手に指輪をはめている

トラックめいめいさんは、ビールを飲んでる姿や仕事中の自撮り画像を投稿してますが、その中に指輪をはめている写真が見られます。

2022年9月の投稿では、ピースサインの左手中指にキラリと光る細身の指輪が写ってました!

左手薬指の指輪は「婚約指輪」や「結婚指輪」と言われ、恋人やパートナーがいる証のリングとして知られてますが、

左手中指は「ミドルフィンガーリング」と呼ばれ、良い人間関係を築きたい時に付けるリングだそうです。

「協調性を高める」「判断力を良くする」「人間関係の改善」など、対人関係における力を授けてくれるといったジンクスがあるそうです。

くまきちくん
恋愛的な意味合いはなさそうかな??

 

ただこちらは、彼氏からのプレゼントと言うよりは、単なるファッションリングの可能性が高そう。

別の日にも、中指や小指にリングを着けている投稿が見られました。

めいめいさんはアクセサリーや指先のオシャレには気を遣っているようで、他にもたくさんのアクセサリーが写ってます。

こうした指輪もコレクションの一つの可能性がありますね。

 

食事の量が多い

トラックめいめいさんと言えば、おつとめ品ハンターとしても知られていますよね。

スーパーで半額に値下がりしたお惣菜を購入して、自宅で晩酌をされていますが、この食事量が「1人分にしては多い」と言われてます。

その画像がこちら!

いくら大食いだとしても、この量を食べ続けるのは難しい気がします。

そのため彼氏と一緒に食事しているのではないかと言われてるのです。

パン子さん
何も悪いことじゃないけどね!

 

匂わせ発言がみられる

トラックめいめいさんは、結婚はしていないことが分かってます。

2022年7月には、「早く帰りたいから洗車しに来た」とツイートすると、フォロワーさんから「早く彼ピッピに会いにに行かないと」と言われると「独身女の末路や」と返答が!

 

ただし、ファンからのツイートにこんな返答をすることも。

めいめいさんがファンへの配慮で、独り飲みアピールをしてるのではないかという意見ですね。

これについて、めいめいさんは「1人とは言ってないからな笑 1人なら1人と書く時もあるけど」と返してます。

友人と食事する日もあることを本人が認めているというわけです。

 

筆者もファンの方と同じ意見で、プライベートまで厳重に管理されてるアイドルじゃないんだし、めいめいさんらしく好きなように笑顔で過ごしてくれればいいと思う派です。

 

知り合い(?)からのタレコミ

めいめいさんをよく知る消息筋から、タレコミのようなつぶやきがありました。

この方によると、トラックめいめいさんには「マネージャー」と呼ばれている彼氏がいるとのこと。

 

過去に文春の取材で、「Twitterでバズってから案件依頼が増えてしまい、一人では対応が追い付かず、途中から友人にマネージャーになってもらい対応していた」と話してました。

そのマネージャーが彼氏さんということなんでしょうか?

 

しかし、会社にもその素性が口止めされているとは凄い職場ですね…。

くまきちくん
もはや芸能人扱いみたいな?

トラックめいめいさんは、Twitterで人気商売を展開しているので、彼氏の存在は非公表なんでしょうね。

 

しかし文春のインタビューでは、現時点では結婚願望はないことを明かしてます。

結婚願望は…とりあえず、「結婚したい!」みたいな感情はないですね。なんとなく、自然とその時の出会いでそういう流れになっていくのかな、と思っています。

引用:文春オンライン 

 

結婚はタイミング次第でもあるので、今後どうなるかは分かりませんね。

以上のことから、

トラックめいめいさんは彼氏がいるようですが、公にはしていない(できない)ようです。

くまきちくん
彼氏がいても個人の自由だけどね。

 

Sponsored Links

トラックめいめいさんが喧嘩して炎上した?

トラックめいめいさんについてネットで調べると、検索結果に「喧嘩」や「炎上」という言葉が出てきます。

これについて「彼氏と喧嘩して炎上した」という解釈が一部であるようですが、どうやら違うようです。

トラックめいめいさんのそっくりさんアカウントが登場し、パクり疑惑が浮上して喧嘩状態になった。というのが正しい解釈です。

 

眉間にシワを寄せて豪快にビールを飲む姿が大人気のトラックめいめいさんですが、めいめいさんに芸風に似てるインフルエンサーがいます。

その名も『ラーメン大好き香澄さん』です。

香澄さんは”ラーメンが大好きな20歳”というキャラで、2022年6月からTwitterを開始。

美味しいラーメンを実食して紹介するスタイルで情報発信をしています。

たしかに目をつぶってラーメンを食べる姿が、目をつぶってビールをグイグイ飲むめいめいさんにそっくりですね。

 

こうした食リポのアングルや、「完全優勝ッッッ!!!」といった言葉がトラックめいめいさんに似てることでネットでは話題になりました。

その似ていると噂の画像を比較してみます。

たしかに体の向きや飲みっぷりもそっくりな気がしますが…。

 

これが原因でめいめいさんが怒ってしまったのか(?)、ラーメン大好き香澄さんは、めいめいさんからのDMに返信したところ「ブロックされてしまった」とツイートしてます。

トラックめいめいが喧嘩して炎上

 

しかし、トラックめいめいさんも「香澄さんにブロックされている」とつぶやきました。

タイミング的にも、後から登場した香澄さんがパクりだと認識され、このやり取りがネット上で喧嘩したと噂になりました。

めいめいさんの怒りが伝わってくるツイートですね…。

 

その後、模倣アカウントが増えたことで、めいめいさんはTwitterで認証マークを付けたそうです。

現在、ラーメンの香澄さんは1月31日の投稿と、3月3日のコラボ商品の宣伝リツイートを最後にTwitterでの活動を休止されています。

今は何をされているのでしょうか。

トラックのめいめいさんの写真は誰が撮ってるの?

トラックのめいめいさんの謎の一つとして挙げられるのが、「写真は誰が撮っているのか?」という点です。

 

普段は「腕を伸ばして自撮り」or「スマホのセルフタイマーを使用して撮影」しているそうです。

ほとんどが煽りの画像なのでスマホをセットしているんだなと分かるのですが、明らかにアングルがめいめいさんと同じ高さの目線の写真もある気がします。

こちらは先ほどの彼氏の見出しでもお話した通り、彼氏か友人が撮影している画像だと思われます。

本人も認めるようなツイートをされているので間違いなさそうですね。

 

しかし、めいめいさんのツイートを見ると分かるように、煽った画像だったり、腕を伸ばして撮った写真が多いので、基本は独り飲みが多いのかな。

「トラックめいめい」のイメージがあると、撮影にも気を遣うので大変ですよね。

今後もめいめいさんのたくましい飲みっぷりに期待したいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA