しょうくん(あいのり桃の旦那)年収と職業は?会社員を退職してウーバーイーツ配達員?

あいのり桃の旦那

ニュースサイトの速報で、あいのりの桃さんが第一子を出産したニュースが流れてきました。

2021年5月5日の端午の節句の未明に、元気いっぱいの男の子が誕生しました。

くまきちくん
えっ!?いつの間に!
パン子さん
ご出産おめでとうございます。

桃さんと言えば、2018年に当時のご主人と離婚したことが明かされましたが、そこから時が止まっており、再婚したことすら知りませんでした…。

桃さんの現在のご主人である、しょうくんって何者?2人の馴れ初めは?…と、気になること満載です。

そこでしょうくんのブログを覗いてみたところ、ものすご~く文章がおもしろくて驚きました!(涙笑)

表現力やユーモラス度がかなり高く、ブロガー向きな方なんだな~って思います。

 

そこで今回は、しょうくんについて見ていきたいと思います。

  • しょうくんの現在の職業&年収
  • 今までどんな会社で働いていたのか
  • ウーバーイーツの配達員をやってる?
  • プロフィールと出身大学について
  • 2人の馴れ初め

これらに注目していきましょう!

 

Sponsored Links

あいのり桃の旦那・しょうくんの年収はいくら?アメブロ収入は?

しょうくんの現在の職業は、アメブロのブロガーですね。

芸能人や影響力がある人などがアメブロで公式ブロガーに認定されると、記事へのアクセス数に応じて報酬を受け取ることができます。

およそ1000PV(アクセス)で30円の収入になると言われてます。

くまきちくん
えー気が遠くなりそう。

 

しょうくんは2021年4月1日からブログを始めました。

4月のブログへのアクセス数は他人のブログなので覗けませんが、すでにパパ部門で第1位に輝き、総合ランキングでは4位です。

Amebaオフィシャルの称号が付いてますね。

現時点でフォロワーが42,195人ほどいます。

 

ちなみにブログを始めた翌日の4月2日には、アクセス数が1,193,760PVほどあったと明かされてます。

119万人というと広島市の人口と同じくらいなんだそうですよ。

4月の1か月間、毎日119万PVが続いたとしたら、3,570万PV/月ということになります。

ここから単純計算すると…しょうくんの月収は1,071,000円以上となりますね。

パン子さん
もう月収100万円なの!?桃さんの影響力って相当なものだね!

 

まだしょうくんはブログを始めたばかりなので、これからどんどん伸びていくと思われます。

このままのアクセス数で行くと、最低でもしょうくんの年収は1,285万円となりますね。

夫婦そろってセレブでうらやましい限りですよね!

くまきちくん
1年で息子さんの教育費を稼ぐ計算になるのか。
パン子さん
アメブロのブロガーは夢があるよね。

 

しょうくんは会社員を退職して、現在の職業はウーバーイーツの配達員!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

しょうくんは2021年3月まで、都内で会社員として働いていました。

次の見出しでもご紹介していますが、社会人になってから2社目の会社で、営業マンとして活躍していたそうです。

業績も良くて自分でも天職と感じていたとブログで語られてました。

 

そんなしょうさんは、桃さんと結婚してからアメブロに旦那さんもブログやりませんか?とオファーを受けていましたが、お堅い会社で働いていたこともあり、ずっとお断りしていたそうです。

くまきちくん
桃さんの夫としてブログをやるには、顔出しは必須になってくるだろうしね。

今まではウェディングフォト以外は基本的に顔隠しで、写っても横顔の写真が多かったりしましたが、今後は夫婦そろって育児に専念するために在宅でできるアメブロのブロガーに転職することに。

 

ブログから分かる、しょうくんの前職の特徴はこんな感じです。

  • 都内のお堅い会社
  • 営業職
  • 土日、祝日が休みの企業
  • スーツ姿で通勤
  • 終業時刻は夜7時頃

会社員だった頃から桃さんの方が稼ぎが多かったこともあり、同棲するマンションの家賃や外食の代金なども桃さんがほとんど払っていたそうです。

しかしこれからは、夫婦そろって育児をしながら自由に稼ぐスタイルが確立されていくんでしょうね。

 

ちなみにしょうくんはフィットネスとリフレッシュ目的で、ランチライムの12~14時のあいだにウーバーイーツの配達員もしています。

しょうくんがウーバーイーツの配達員

出典:桃の旦那 しょうくんオフィシャルブログ

2021年5月現在も、現役の配達員として頑張っているみたいです。

もしかしたら注文したらいつか会えるかも??

 

すでにブログ収入でがっつり稼いでいるので、ウーバーイーツは息抜き感覚でしょうね。

稼げる額が全然違いますからね。

Sponsored Links

しょうくんのプロフィールと出身大学は?

あいのり桃の旦那

出典:桃の旦那 しょうくんオフィシャルブログ

ニックネーム:しょう(翔)
出身地:愛知県豊田市
生年月日:1991年生まれ
年齢:30歳
血液型:A型
身長:174cm
体重:64kg
特技:柔道、ギター
出身大学:信州大学

しょうくんは愛知県豊田市で生まれ、高校卒業まで地元で暮らしてました。

中学と高校は柔道部に所属し、黒帯の実力の持ち主だそうです!

その後は長野県の信州大学へ進学し、バイトとバンドに明け暮れる日々を送ってました。

しょうくんの大学

出典:桃の旦那 しょうくんオフィシャルブログ

ギターを振り回す姿が若さあふれてますね~

今でも部屋にこもって長時間ギターを弾いてると、桃さんとケンカになることもあるそうです。

会社を退職したことで自分の自由時間もきっと増えたと思いますが、その分 桃さんと過ごす時間も大事にしなくてはいけないので、それも大変そうですねよね。

 

しょうくんは25歳の頃に会社の転勤で上京しましたが、その後に営業職に転職し2021年3月まで勤め上げました。

それから桃さんに教えられてブロガーとなり、今に至るということですね。

人生何が起こるか分からないものですね!

 

しょうくんとあいのりの桃さんの馴れ初めは?

2020年6月20日に婚姻届を提出した、しょうくんと桃さん。

今までの桃さんの好みの男性のタイプは『年上男性』でしたが、30歳を超えたあたりから年下がいいなと思うようになったそうです。

2019年9月にマッチングアプリ【Tinder】で出会い、最寄り駅が近かったことから意気投合。

食事や音楽フェス、映画デートなどを7回重ね、交際がスタートしました。

くまきちくん
マッチングアプリって本当に出会えるんだ!
パン子さん
桃さんの親友クロさんもTinderで出会ったらしいよ。

 

そして翌月の10月半ばに、交際2週間で同棲をスタートさせました。

そのままとんとん拍子で話は進んでいき、2020年1月に交際3ヶ月で婚約発表し、6月に結婚発表となりました。

出会ってからおよそ9か月間のスピード婚となったんですね。

 

2021年5月5日のこどもの日には無事に長男が誕生し、幸せのど真ん中といった感じですね。

これから長男の成長ぶりを見守るのが楽しみです!

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です