渡辺拓弥(渡辺徹の次男)の仕事や現在の画像は?結婚して妻と子供がいる?

渡辺拓弥(渡辺徹の次男)

《本記事はプロモーションが含まれています。》

Sponsored Links

渡辺徹さんには息子さんが2人います。

芸能界で活躍してる長男・裕太さんと、舞台俳優の次男・拓弥さんです。

裕太さんはテレビでリポーターをしてるのを見かけたことがありますが、失礼ながら次男の拓弥さんのことはあまり知りませんでした。

そこで今回は、次男の渡辺拓弥さんについて調べてみました。

  • 渡辺拓弥さんのプロフィールや仕事
  • 現在は何しているのか
  • 結婚してるのか

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

渡辺拓弥さん(渡辺徹の次男)仕事は何してる?現在の画像は?

名前:渡辺拓弥(たくや)
出身地:東京都
生年月日:1996年2月6日
年齢:26歳(2022年12月現在)
職業:俳優

渡辺拓弥さんは、2019年から劇団員の研修生として文学座附属演劇研究所に所属していました。

文学座とは、俳優、演出家、舞台スタッフを目指す方の養成所です。

父の渡辺徹さんも所属する文学座の59期生として演技の勉強をしていました。

 

自宅でも演技の特訓をしてる様子がTwitterに上がっていました。

朝活のルーティンとして、外郎売り(ういろううり)の朗読をされているようです。

渡辺拓弥さんの朗読は、落ち着いた声のトーンで聞き取りやすいですよね。

最後はセリフを噛んじゃってましたが、よくここまで早口でスラスラとセリフが読めるものですよね!

顔も渋めのイケメンですし、研修生の中ではなかなか有望だったのではないかと思われます。

 

ちなみに外郎売りの朗読とは、声優、アナウンサー、俳優の間ではおなじみの練習方法で、外郎売の長いセリフによって発音、活舌、演技のすべてが特訓できるトレーニング方法です。

全然話は違いますが、鬼滅の刃の炭治郎役を務めた花江夏樹さんもまだ声優駆け出しだった頃に、外郎売のセリフを朗読して練習していたそうですよ。

”朗読を録音して→聞いて→改善する” という一連の流れで特訓を積むそうです。

 

近頃では、文学座の発表会や卒業公演などにも出演していたようですが、2022年2月にコロナに感染した影響で後遺症に悩まされ、出演する予定だった舞台を降板しています。

家族のコロナを看病していたら、家族内感染で拓弥さんもコロナにかかってしまったそうです。

幸い大事には至らず、Twitterで回復の報告していましたが、その後コロナの後遺症に苦しんだことが明かされました。

4月には動悸やめまい、息切れに悩まされ、血圧が190まで上がって病院に緊急搬送されたそうです。

 

その後も調子が上がらなかったのか、2022年10月に3年半所属した文学座附属演劇研究所を退所されています。

リプ欄には「新スタート頑張って!!」「若いんだから何でもできる。何にでもなれる。」というコメントがあったので、何か新たな道に進むのかもしれませんね。

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子さんということで、今後はドラマやバラエティ番組出演にも期待が高まりますが、自身の夢に向かって頑張って欲しいですね。

 

Sponsored Links

渡辺拓弥さんは結婚して妻と子供がいる?

渡辺拓弥さんは現在結婚してるんでしょうか?

調べてみましたが、結婚しているか否かについて公式発表はないですね。

 

Twitterでは、生活感が感じられるつぶやきがちょくちょく投稿されていますが、私生活が自由なように見えるのでもしかしたら独身かもしれません。

お家ではトイプードル(?)のコーンと一緒に暮らしているようです。

パン子さん
左手薬指に指輪がないから、やっぱり結婚してないのかな。
くまきちくん
でも俳優さんって、結婚指輪してない人多いから分からないよ~

 

兄の渡辺裕太さんとはゲーム実況動画を配信しているようで、兄弟仲は良さそうですね。

今後も兄弟で母の郁恵さんを支えて行って欲しいですね。

渡辺徹さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA