永瀬莉子(モデル)の中学高校や身長体重は?彼氏やプロフィールについても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年8月23日(木)に行われた
セブンティーンの夏の学園祭で
ミスセブンティーンに輝いた永瀬莉子さん

なんと!応募総数3437通のなかから
選び抜かれたというから驚きなんです!

 

過去にセブンティーン誌面で活躍したタレントさんはと言うと、

桐谷美鈴さんや、北川景子さん、
水原希子さん、榮倉奈々さんなど‥

多数の有名女優さんがいることでも知られています。

そんなことから
セブンティーンオーディションは
芸能界の登竜門とされており、注目度も高いんですよね!

 

さて、そんな高倍率を勝ち抜いて

新STモデルとなった
永瀬莉子さんとはどんな方なのでしょう?

そこで今回は‥

・永瀬莉子さんのプロフィール
・身長や体重について
・出身中学校と高校はどこなのか
・彼氏はいるのか

このあたりを探ってみようと思います。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Links

永瀬莉子さん(ミスセブンティーン2018)のプロフィールや経歴

名前:永瀬 莉子(ながせ りこ)
生年月日:2002年8月13日
年齢:16歳(2018年8月現在)
学年:高校1年生
出身地:広島県
身長:162cm
体重:非公開
足のサイズ:24cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、読書
特技:体が柔らかいこと、耳を動かせること
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

2018年8月13日で16歳になった莉子さん。

ミスセブンティーンに選ばれて
すてきな誕生日プレゼントとなりましたよね^^

 

永瀬莉子さんは、
ソニーミュージックアーティスツに所属する
タレントさんで、

2018年8月には
第12代目早稲田塾イメージガールに就任しています。

今、事務所でももっとも旬なタレントさんなんですね。

 

そんな永瀬さんが芸能活動を行っているのは
モデルで女優の中条あやみさんの影響が大きいそうです!

中条あゆみさんも元STモデルで、
今はモデル業以外にも
多数のドラマや映画などの主演を務める
マルチなタレントさんですよね。

今後彼女のように、多数の番組に出演して

大活躍するチャンスは大いにありますよね!

 

そんな永瀬莉子さんの長所は、負けず嫌いなところなんですって。

目ヂカラの強さから、どこか芯の強さが伺えますよね。

 

短所は方向音痴なところだそうですよ。

かわいいです^^(笑)

 

特技は耳を自由に動かせることだそうで(笑)、
そのかわいい動画はこちらで公開されていました。

 

また、莉子さんは普段は聞き上手な性格からか、
友達からよく相談されることも多いのだとか。

クラスではリーダー的な存在なんでしょうか。

モデル仲間の間でも中心人物になりそうです!

 

そんな莉子さんは、モデルの仕事が始まったら
韓国ロケで大好きなコスメをたくさんレポートしたい
という目標があるんですって。

個人的には、莉子さん愛用コスメのレポもお願いしたいです^^

 

また、莉子さんの趣味は動画作りをすることだそうで、
友達や家族にプレゼントすることもあるそうです。

莉子さんのTwitterを見ていたら
TikTok動画を投稿されているのを見つけました!

 

Sponsored Links

出身中学校や高校はどこ?

 

永瀬莉子さんの出身地は、広島県なんですね。

ということは
地元の中学校と高校に通っているのかな?と思い、
調べていると、

永瀬莉子さんと同姓同名の方が
山口県の中学校駅伝大会に出場されている記事を見つけましたが、
どうやら別人のようですね^^;

というのも、平成25年の中学生大会の記事なので、
完全に年齢が合いません。

平成25年だと、莉子さんが11歳のときになります。

 

セブンティーンアプリの紹介動画によると、
今も広島県に住んでいるそうなので、

もしかしたらセブンティーンのモデル活動が忙しくなる前に、
今後 上京されるのかもしれませんね。

 

そうなると、多くの芸能人が通学していることで有名な
堀越高校や日の出学園に転校することもあるのかも??

上京したら芸能活動にも精を出せるので
頑張って欲しいですよね!

 

Sponsored Links

彼氏はいるの?

 

莉子さんには恋人がいるのか気になり、
彼氏情報を探ってみましたが、
やはりミスセブンティーン。

そこはしっかりガードされていました^^;

これだけの美女なので、
彼氏がいてもおかしくないですよね!

ですが、Twitterや某掲示板など‥
色々と見てみてもこれと言った情報はありません。

 

そもそもご本人も2018年の6月から
Twitterを始めたそうなので、
本人のつぶやきから情報を拾うこともできず。

当然、匂わせもないですね!

 

くまきちくん
でも、もし彼氏がいたとしても公言して欲しくないけどね‥

たしかにそうですよね。

 

とういうことで、永瀬莉子さんに彼氏がいるかは
掴めませんでしたが、これから芸能活動が忙しくなるので
男性とお付き合いしている暇はないかもしれませんね。

 

まとめ

 

永瀬莉子さんはモデル業をきっかけとして、
今後、女優さんの道が開けるかもしれませんし、
将来が楽しみなタレントさんですよね。

実際に、セブンティーンモデル出身で
芸能界で大活躍を遂げる女優さんはたくさんいますし、
期待の新星であること間違いなしです^^

 

引き続き、永瀬莉子さんに注目していきましょう♪

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA