塚本慎太郎の声がガラガラなのは病気?年収や結婚した嫁や子供はどんな人?

ジャパネットたかたのテレビショッピングで
馴染みのあるMCと言ったら、塚本慎太郎さんですよね。

ジャパネットのなかでも古株ということもあって、
テレビで見かけると安心感を覚えるほどです!

そんな塚本さんに商品をすすめられると、
思わずジャパネットに電話しそうになる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、そんなジャパネットの顔である塚本さんですが、

テレビで商品を紹介しているときの声が
かすれ声になっていて、
一体どうしたのか気になっています。

以前は普通の声だったような気がするんですが‥?

 

そこで今回は塚本慎太郎さんに注目していきたいと思います。

・塚本慎太郎さんのガラガラ声について
・プロフィールと経歴
・年収はいくらなのか
・結婚しているのか

それでは見て行きましょう。

 

長谷川茜子の年齢と結婚離婚歴は?首の傷は甲状腺の手術跡?

2019.10.30
Sponsored Links

ジャパネットたかた 塚本慎太郎さんのプロフィール

名前: 塚本 慎太郎
出身地:長崎県
生年月日:1972年生まれ
年齢:46~47歳(2019年11月現在)
職業:ジャパネットたかた メディア企画制作本部MC、
東京テレビ企画制作部 単尺制作課リーダー
1998年中途入社

 

出身大学や前職など経歴まとめ

塚本さんはジャパネットたかた入社22年目で、
トークが上手いと評判のベテラン人気男性MCです。

小中高とバレーボール部に所属し、
スポーツマンとして頑張っていたようです。

今でも明るいさわやか系スポーツマンのイメージありますよね!

 

東京の明星大学の理工学部電気工学科を卒業し、
卒業後は長崎の自動車ディーラーのセールスマンをしていました。

その数年後の1998年にジャパネットたかたへ転職し、
そのセールスマン時代のセールストークを買われて、
ラジオショッピングのMCに抜擢されます。

安心感のある話し方は、前職で培ったものでもあるんですね。

 

そして3年間ラジオショッピングを中心に活躍した後、
2000年にはテレビショッピングにも登場するようになりました。

2001年には「ジャパネットスタジオ242」が開設され、
30歳の若さでテレビ制作部副部長に就任されています。

 

2012年1月以降は商品開発部
(テレビ・パソコン担当)へ異動のため不定期出演でしたが、

12月の東京スタジオ開局以降、MCに復帰されています。

2016年1月より2017年3月までラジオMCも兼任されていました。

 

塚本さんは、テレビショッピングに出ると、
元社長と同じくらい大きな反響があります。

MCのホープとして社内でも期待され、
今ではジャパネットたかたのナンバーツーとも呼ばれています!

将来は、ジャパネットたかたの幹部として
起用したいと社長も考えているようで、
ますます今後のご活躍が楽しみですね。

 

塚本慎太郎さんの年収や給料について

ジャパネットたかたのナンバーツーとも呼ばれており、
テレビ制作部副部長のポストに就いている塚本慎太郎さん。

 

気になる年収ですが一体どれくらいあるのでしょうか。

ジャパネットたかたのMC採用情報を見てみると、
以下のようになっています。

■年収イメージ

(残業手当含む)400万円~
25歳一般社員(残業手当含む)410万円
30歳係長(チーフ)職(役職手当含む)518万円
40歳課長(リーダー)職(役職手当含む)635万円

※役職者は時間管理対象外(残業手当無、役職手当支給有)
※別途MC手当支給有

 

ジャパネットたかたの業績は右肩上がりで、

2018年度の発表では売り上げ目標の1870億円を超え
それまでの最高売上高となる
2010年度の1759億円をさらに上回ったと発表されています。

 

ジャパネットたかたの課長クラスのリーダー職で
635万円前後の年収なので、

30歳の若さでテレビ制作部副部長のポストにある塚本さんは、
現在ではおそらく1000万円ぐらいはあるのではないかと噂されています。

 

ここでは実際にジャパネットたかたで購入し、
自宅で使っているウォーターサーバーのお話をされています。

塚本さんの年収なら、
ウォーターサーバーの天然水なんて何本も購入出来ちゃいますね。

 

塚本慎太郎さんは結婚してる?嫁や子供は?

 

ジャパネットたかたの塚本慎太郎さんは
持ち前の甘いマスクと、

小学校から高校の時までずっとバレー部に所属していたので、

細身ですがしっかりした体つきで
スポーツマンの爽やかなイメージがあり、

お茶の間の奥様方にとても人気を集めています。

 

そんな塚本さんがご結婚されているのか、
ファンの奥様方は気になるところだと思います。

 

そこでプライベートについて調べてたところ、
塚本さんは既に結婚をされていてお子さんもいるようです。

うーん残念ですね。

というより、やっぱりか~と思いますよね。

 

年齢も40代後半ですし、ルックスもさわやか。

しかもジャパネットたかたの
出世コースにいる塚本さんのことを
周りの女性が放っておくわけがないですよね!

結婚して子供がいて当たり前という感じがしますね。

 

しかも、多くの人たちはこの事実を知った上で
ファンになっているので、

テレビショッピングに出演されている
塚本さんの絶妙なトーク術と、
素敵な人柄の魅力がいかに強いかが分かります。

ご家族のことは、結婚されて
お子さんがいらっしゃるということが分かっただけで、

どんな奥様なのか、どんなお子さんなのか
というような情報まではわかりませんでしたが、

塚本さんが選んだ女性なら、
きっと容姿端麗でしっかりしている奥様な気がします。

 

内助の功があるからこそ、
塚本さんも心置きなく仕事に集中し頑張れるのかもしれませんね!

 

塚本慎太郎さんの最近のガラガラ声は風邪?病気?

いつもハイテンションボイスの塚本慎太郎さんですが、

一時期声の様子がおかしく、
ガラガラ声になっていたりして
Twitterなどで心配されていました。

 

最初に心配されていたのは2018年6月頃で、

その前にも「躍動感がすごく、叫んでないけど叫んでいるみたい」とのツイートがありました。

 

そして、またもや今年に入って4月にも
喉の調子を心配されるツイートがありました。

 

しかし塚本さん自身にポリープや喉の異常など、

何らかの病気がある発言があったわけではありませんし、
発表もされていません。

 

塚本さんは「ジャパネットスタジオ242」が開設されてから
テレビ制作部副部長に就任し、
将来の幹部候補生として社長に期待され、

プレッシャーに負けることなく、
毎日商品紹介やテレビ番組の制作に関しての業務をこなしています。

そして、現在CSで放送しているテレビショッピングは、
塚本さんを中心にジャパネットたかたの新入社員や
派遣会社の方が商品紹介を行っていて、

今やジャパネットたかたのもう一つの顔として、活躍中です。

 

そんな塚本さんですので毎日忙しく、
なかなか休めずに体調が悪い時もあったりするのではないでしょうか。

仕事に精を出し、頑張っているのも塚本さんらしい真面目さが伝わりますね。

 

今後もジャパネットたかたの顔として、元気で明るい笑顔を見せて欲しいですね!

引き続き応援していきたいと思います。

 

長谷川茜子の年齢と結婚離婚歴は?首の傷は甲状腺の手術跡?

2019.10.30
Sponsored Links

Sponsored Links