栄信(俳優)は結婚して嫁子供がいる?空手の腕前や弟についても!

劇場版『今日から俺は』で、出演キャストのなかで誰よりもツッパリ役がハマっていた栄信さん!

作中では北根壊高校のフランケンゴリラこと大嶽重弘役として出演していて、あのガタイの良さやヤンキー顔負けの目つきには、半分恐怖を覚えるほどでした(笑)

今まで『今日俺』は片桐智司役の鈴木伸之さんが、体格が良くてハマっていると勝手に思い込んでいましたが、また違ったワイルドさをお持ちな方ですよね。

ナイスキャスティングだったよね~と友人と話して帰ってきました。

 

さて、そんな俳優の栄信さんってどんな方なんでしょう?

結婚しているのかなど、プライベートなことも気になります!

そこで今回は、栄信さんについて総まとめしていきたいと思います。

・栄信さんのプロフィール&経歴
・空手の腕前について
・結婚しているのか
・弟について

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

栄信(えいしん)さんのプロフィール&身長&本名について

 

この投稿をInstagramで見る

 

栄信(@eishin4)がシェアした投稿

芸名:栄信(えいしん)
本名&旧芸名:林田栄信
出身地:長崎県佐世保市
生年月日:1985年7月29日
年齢:35歳(2020年7月で)
身長:189cm
体重:74kg
血液型:B型
趣味:ダーツ
最終学歴:長崎県立佐世保北高校
職業:俳優
所属事務所:G-STAR.PRO

栄信さんの出身高校は佐世保北高校!大学はどこ?

長崎県佐世保市で生まれ育った栄信さんは、3人兄弟の真ん中っ子で長男として育ちました。

6歳の頃にお父さんに道場に連れて行かれ「剣道・柔道・空手とどれがいい?」と聞かれて、栄信さんは空手を始めたそうです。

パン子さん
お父さんは武道をやって欲しかったのね。

でも実はあまり空手が好きじゃなくて、ずっとやめたかったそうです。

しかし小学生高学年頃からメキメキ頭角を現し、佐世保北高校3年生のときにはインターハイ空手部門で男子個人組手で5位という成績を残しました。

空手は高校卒業するまでの12年間やったことになりますね。

 

そして高校のインターハイ後に、地元の通学路で妻夫木聡さん主演の映画『69』のロケが行われているのを見て俳優に憧れたそうです。

そんな栄信さんは、高校卒業後に俳優になることを決め上京します。

そのため大学へは進学されていません。

 

当時は今とは違う事務所でモデルの仕事などをしていましたが、仕事がほとんどなくてアルバイトで生計を立てていたそうです。

それから10年間ほどは大きな仕事はありませんでしたが、2015年に森田剛さん主演の映画『ヒメアノール』のオーディションに見事合格し、脇役を演じることに。

なんとこのオーディションを受ける前に、栄信さんはもうあきらめて長崎県に帰ろうとしていたそうです。

 

しかし映画に初出演したことを皮切りに「仮面ライダービルド」の赤羽役や、「アンナチュラル」で大沼悟役を演じて注目を集めていきます。

「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」では半グレ集団の元リーダーの喜志正臣役演じたりと活躍の場が広がっていきました。

 

なかでも「3年A組」での演技が評価され、同じ年に放送されたドラマ「ニッポンノワール」でも再び喜志正臣役で登場しました!

喜志正臣は、かなりハマり役だったと言われています。

 

ファンの反応を見てみると‥

3年A組の第1話では下っ端として出演していましたが、第4話で実は半グレ集団のリーダーだったと分かり、そのギャップに魅了される方続出!

やはりアクションシーンに注目が集まっていました。

>『3年A組』の2週間無料視聴はHuluで!
※『今日から俺は』も2週間無料で見れます。
悪役もヒーロー役も見事に演じ切る俳優さんなんですね!

栄信さんの過去の出演作品はこちらです。

【MOVIE】

2020年
『今日から俺は!!劇場版』(大嶽重弘役)

2018年
『いぬやしき』
『アウトサイダー』(シロマツ役)

2016年
『ヒメアノ〜ル』(河島 役)
『ヒーローマニア-生活-』
『こぃからっさ!』(主演・木村信二 役)

2015年
『ソレダケ / that’s it』
『ジョーカー・ゲーム』

2014年
『クローズEXPLODE』

【TV】

2019年
『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』喜志正臣 役
『Iターン』 ヤクザ 役
『3年A組-今から皆さんは、人質です』 喜志正臣 役

2018年
『家政夫のミタゾノ第2シリーズ』
『命売ります』ヤクザ 役
『アンナチュラル』大沼悟 役

2017年
『仮面ライダービルド』 赤羽(大山勝) / キャッスルハードスマッシュ(声) / キャッスルハザードスマッシュ(声) / キャッスルロストスマッシュ(声)
『全力失踪』 第7話 対馬役
『連続ドラマW プラージュ〜訳ありばかりのシェアハウス〜』 最終話
『女囚セブン 第3話』 中田健二 役
『リバース』 第1話・第2話、最終話  角貝 役

2014年
『闇金ウシジマくん Season2』 第3話・第4話

2013年
『仮面ライダーウィザード』

2012年
『ダブルフェイス 偽装警察編』

 

栄信さんは空手でインターハイで5位入賞!

栄信さんは、6歳の頃にお父さんと道場へ行ったことをきっかけに空手を始めました。

そして高校3年生のときにインターハイの男子個人組手で5位の成績を収めています。

黒帯の道着姿がたまらなくかっこいいですね!

 

ファンの方の話によると、栄信さんは琉球空手をやっていたそうで、映画『今日から俺は』で蹴りのシーンがキマっていたのも納得ですね。

身長が高いのでケンカのシーンも迫力満点なんですよね!

 

今でも地元へ帰ると、母校に空手の指導へ行くこともあるそうです。

また学生時代にはバレーボールもやっていたそうで、高身長なのもうなづけますよね!

 

Sponsored Links

栄信さんは結婚して嫁と子供がいる?

さて30代も半ばに差し掛かった栄信さんですが、結婚はしているんでしょうか?

この年齢だと結婚してお子さんがいてもなんら不思議はない年齢ですが、近ごろは結婚しないタレントさんも多いので、どちらなのか気になりますね。

 

そこで栄信さんの女性関係について調べてみましたが、過去も現在も女性と交際した情報などは一切出てきませんでした。

栄信さんのインスタやTwitterも見てみましたが、女性と一緒に映っていたり、飲みに行ってる投稿などは見当たりませんでした。

 

‥と思ったら、こんな投稿を発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

栄信(@eishin4)がシェアした投稿

一瞬ドキっとしましたが、これは『3年A組』で共演した今田美桜さんとのショットですね。

 

栄信さんは上京したばかりはモデルをやっていたこともあり、SNSでは1人で写ったオシャレで映えている投稿が多いです。

また俳優仲間と撮った写真が多いので、あまり私生活の様子を垣間見れることはありません。

結婚していたら、家庭のことをつぶやくこともあるような気がするので、今は結婚していないかもしれませんね。

ただこれだけの高身長だときっとモテるでしょうし、もしかしたら彼女はいるかもしれません。

 

栄信さんの弟・龍真さんも俳優?

栄信さんには弟がいて、名前は龍真と言います。

なんだかお2人とも武道に通じるようなかっこいい名前ですよね。

 

龍真さんは栄信さんのインスタで紹介されています。

2年前の投稿では、ニューヨークで勉強中とのことで、#まだ俳優ではないとハッシュタグ付けされているところを見ると、もしかしたら龍真さんも俳優志望なのかもしれませんね。

そんな龍真さんの顔画像はこちらです。

顔の輪郭や骨太な感じが似ているな~と思いましたが、お顔そのものはあまり栄信さんには似てないですかね??

パン子さん
目がクリクリっとした、こちらもまたイケメン男性ね。

目力が強くて、弟さんも人気俳優になる予感がしますね。

 

今後もしかしたら兄弟でドラマ共演したりするかもしれませんし、楽しみは尽きません!

さらなるご活躍に注目していきたいと思います。

 

Sponsored Links

Sponsored Links