大沢たかおは目を二重に整形した?いつから瞳が大きくなった画像を検証!

2021年7月公開の映画『キングダム2』の完成報告会に、大沢たかおさんが姿を現しました。

王騎役を演じるために、20kg以上も体重を増量させて撮影に臨んだと話題になりましたね!

久しぶりに報告会に登場した大沢たかおさんを見て、「顔が変わってる」とネットでは噂になってますが、本当なんでしょうか?

そこで今回は、大沢たかおさんの顔画像を確認していきたいと思います。

  • 大沢たかおさんの以前の顔画像
  • 大沢たかおさんの「二重になった」と言われる顔画像
  • いつ頃から顔が変化したのか

これらについてまとめます!

 

Sponsored Links

大沢たかおさんの以前の顔画像は?

大沢たかおさんと言えば、スッと切れ長のゆるく垂れている目元がクールですが、笑うと優しい印象のある俳優さんです。

目が長いというか、大きめな目ですよね。

太くて凛々しい眉毛と高い鼻とのバランスが良くて、まさにダンディな二枚目俳優さん!

貫録はあるのに、何歳になっても「おじさん」という雰囲気がないです。

大沢たかおさんが微笑むと、ドキッとしちゃう女性も多いんじゃないでしょうか。

 

舞台挨拶のトークセンスもよくて、凝り固まった会場の雰囲気を和ませてくれる素敵な方ですよね。

 

大沢たかおさんと言うと、筆者としては『星の金貨』や『世界の中心で、愛をさけぶ』をどうしても思い出してしまうんですけどね。

ノリピーと竹野内豊さんとの3ショット懐かしくないですか!?

ハンカチを準備して、テレビにかじりついてドラマを見てたのを思い出しますね。

 

大沢たかおさんは、子どもの頃から目が吊り上がっていたので、小学生時代のニックネームは「フォックス」(キツネ)と呼ばれていたそうです。

しかし、年齢と共に目尻が下がってきたので、映画『妖怪大戦争ガーディアンズ』ではタヌキ役を演じることになった。と自虐的に語ってました。

 

調べてみると、『隠神刑部』というタヌキ役を演じましたが、どんな顔で出演していたのかな?

メイクで変身し過ぎて、誰が誰がか分からない動画はこちらです!(笑)

予告の冒頭でバイクに乗って登場するのが大沢たかおさんです。

全然、垂れ目要素が活かされていない気もしますが(笑)

 

Sponsored Links

【画像】大沢たかおさんは目を二重に整形した?いつから瞳が大きくなったか比較

映画『キングダム2』で大沢たかおさんが演じるのは、王騎の役です。

どっしり構えた圧倒的な迫力と男らしさにグッときますね!

 

二の腕のモリッモリの筋肉を見て、一瞬 特殊メイクかと思いましたが、大沢たかおさんはキングダムの撮影に合わせて、役作りのために体重をコントロールされたそうです。

  • 2019年 キングダム → 20kg増量
  • 休憩後に減量
  • 2022年 キングダム2 → 20kg以上増量

わずか3年ほどの間に、太って&痩せて を2度も繰り返したと話してました。

くまきちくん
格闘家の減量よりキツいんじゃ…

これほど短期間で体重の増減を繰り返していたら、顔つきが変わってもおかしくないかもしれません。

パン子さん
役に合わせて自分の体型を変化させるなんて、俳優さんって肉体的にもキツい仕事なんだね…

 

そんな『キングダム2』の完成報告会が2022年6月14日に行われました。

大沢たかおの二重の目

出典:Ⓒ日本テレビ

大沢たかおさんのアップが映ったら、パッチリ二重の目になってました。

クリクリの大きな瞳になっている気が!

さらに近寄ってみると…

大沢たかおの整形

出典:Ⓒ日本テレビ

映像を止めたのでブレてますが、やっぱり二重まぶたになってるかも。

体重の増減を繰り返して、顔が変わったのかな…?うーん。

 

ここ数か月間はどうだったのか見てみます。

2021年11月放送の『日曜日の初耳学』に出演した頃は、すでに目が二重まぶたになってました。

画像に近寄ってみると…

大沢たかおの二重の目

出典:ⒸTBS/日曜日の初耳学

いつの間にか、二重の目になってますね。

でもすぐに変化に気付くレベルではないです。

目の輪郭も、今ほどは大きくなっていないような気がします。

 

では、2021年8月公開の映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』の記者会見では…

出典:KADOKAWA

すでに二重っぽいですが、初耳学の出演時と同じ顔の雰囲気っぽいですね。

 

では、2020年11月に行われた『INSPIRE 陰陽師』の取材時は…

この時はまだいつも通り(?)の大沢たかおさんに見えますね。

 

もう一つ、2020年2月に行われた映画『AI崩壊』の舞台挨拶時だと…

やはり以前の大沢たかおさんに見えます。

顔がシュッとしてるので、2019年のキングダムで増えた体重も元に戻っているように見えますね。

 

まとめ

もしイジってるなら、2020年12月~2021年7月の間のどこかかもしれません。

2021年の妖怪大戦争あたりから、徐々にやってるようにも見えました。

でもキングダムの役作りのために、体重の増減を繰り返していた時期なので、顔の変化の一因となってる可能性があります。

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です