稲村亜美は斜視だけどかわいい?噂の魚ブラ写真集の画像を検証!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

『始球式の女神』として
人気を博している
タレントの稲村亜美さん。

野球の経験があり、
知識も豊富なことから

数々の野球番組やスポーツ番組でも
ひっぱりダコの活躍ぶりです。

 

今日はそんな今話題の
稲村亜美さんについてせまってみました。

・稲村亜美さんのプロフィール
・斜視という噂の真相について
・魚ブラの画像

これらについてまとめてみました。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Links

稲村亜美さんのプロフィールや経歴

名前:稲村 亜美
誕生日:1996年1月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長と3サイズ 173cm/B 86cm・W 61cm・H 88cm
最終学歴:
特技:野球、銀杏むき
職業:グラビアアイドル

 

稲村亜美さんが注目をされたのは、

2015年に公開された
トヨタのネットCMで

OLの制服姿で

野球のバットを豪快に
スイングする姿が話題となり、

一躍有名人になりました。

 

それを機にプロ野球を始めとする
数々の野球大会の始球式でも活躍。

始球式の女神と呼ばれています!

 

パン子さん
投げ方が素人ではないよね!

稲村亜美さんは、小学1年生から
中学校卒業するまでの9年間ほど
野球に打ち込んでいたことでも知られています。

くまきちくん
CMでバットのスイングが注目されていたってことは、打者として活躍していたのかな?
パン子さん
それがね、当時のポジションはピッチャーだったそうよ。

稲村さんは、ピッチングの方が得意で、
当時の球速は100kmは出ていたとのこと!

女子プロ野球の投手が投げる
平均球速は100~110km/前後
と言われているので、

稲村亜美さんの野球の実力は、
かなりのハイレベルさがうかがえますね。

 

そんな稲村亜美さんは

芸能界でも活躍の分野は多岐に渡り、

東京ガールズコレクションで
バットの素振りを披露したり、

女子プロ野球チームの
埼玉アストライアの
公認『神サポーター』に就任したり、

野球ニュースのキャスターを務めたり‥

と、野球関連のお仕事以外にも
バラエティ番組にも出演しながら

活動範囲を広げて行っています。

 

↓野球月刊誌の
女子野球応援コーナーの
取材の様子が投稿されていました。

元巨人の古城茂幸さんとお食事姿が!

 

Sponsored Links

稲村亜美さんは斜視なの?

『稲村亜美さんは斜視なの?』と
気にするファンの方がいらしたので、
調べてみました。

ご本人のインスタ画像を見てみると‥

???
ちょっと分かりにくいですね。

 

別の画像を見てみましょう。

パン子さん
ん~なんだか微妙じゃない?

 

 

たしかに若干ではありますが、
斜視傾向にあるかもしれませんね。

でもこの程度の斜視の方って
世間にも普通にいらっしゃいます!

 

そんなことどうでも良いくらい
大人かわいい亜美さんですよね。

女性のあこがれです!

 

Sponsored Links

魚ブラに挑戦した画像は?

稲村亜美さんと言ったら
魚ブラに挑戦したことが
ファンの間でも有名なんですよね。

くまきちくん
魚ブラ!?一体どんな状況なの?(ドキドキ)

 

『〇ブラ』という言葉の
創始者である武田久美子さんは

貝殻水着を着用して写真集を出し、
世の男性を賑わせていましたね。

女性の筆者が見ても
ドキドキものでしたが^^;

 

稲村亜美さんはさらなる
次世代の水着で撮影に挑みました!

それが魚ブラなんですね!

 

百聞は一見に如かずで
画像を見てみましょう。

魚ブラの画像はこちら
この写真が掲載されているのは、

自身が最初で最後の水着写真集として
発表した『どまんなか』という写真集です。

 

※魚ブラ姿が掲載されている
写真集の詳細はこちら↓

稲村亜美1st写真集どまんなか [ 西條 彰仁 ]

 

撮影は3月のハワイで行われ、

買ってきた魚はとても生臭くて
泣き笑いしながら撮影に臨んだとのこと(笑)

 

くまきちくん
魚は海で獲ったわけではなかったんだね。
パン子さん
そりゃそうでしょ。自力で釣った魚が小さかったらどうするのよ。

 

ちなみに現地で買った魚は

お値段が64ドルと、なかなか高額なお魚だったんですって(笑)

 

パン子さん
今のレートで計算すると6815円になるのね。高いわ~。
くまきちくん
2人で豪華に焼肉行けちゃうよ。パン子さん。

 

まさか生魚をブラにしてしまう
なんて新しい発想でしたね!

ファースト写真集で
これだけ大胆なカットを披露してしまうと
次回作も期待してしまいますね。

 

そんな稲村さんは

今後も野球方面のお仕事だけでなく、

多方面で活躍されそうですね。

これからも注目しましょう!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA