やす子は息子(子供)がいて結婚してる?夫は野田ちゃんかブラジル人?

やす子(芸人)の息子

「安井かのん」というかわいらしい本名を世間に公表して、番組で自分の壮絶な生い立ちを語ったりと、何かとプライベートも話題になっているやす子さん

もしかしてネタなのかと疑ってしまうようなエピソード満載で日々驚かされますよね。

 

ふっと気になったのが、やす子さんって結婚されているんでしょうか?

現在24歳ということで、異性との恋愛も盛んな年頃だと思いますし、気になりますよね。

またネットでは、やす子さんの息子について検索されているようです。

パン子さん
えっ!?息子さんいるの?

そこで今回は、やす子さんの恋愛&結婚事情について見ていきたいと思います。

  • やす子さんは結婚していて息子がいる噂の真相
  • やす子さんと野田ちゃんとの関係について
  • ブラジル人と国際結婚する可能性

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

やす子は結婚して息子(子供)がいる?

やす子さんと言えば、中学生頃までは母子家庭で育った話だったり、テレビに出始めたら生き別れの父親が名乗り出てきた。などの実家の話はよく耳にしますが、恋愛や結婚の話はあまり聞かないんですよね。

息子の話をする前に、そもそも結婚しているんでしょうか?

 

ネットを調べてみましたが、やす子さんが結婚していたり、子どもがいる…といった情報はどこにも見当たりませんでした。

とはいえ、テレビで有名になる前に結婚してるかもしれないし、一般人と結婚していると公表しない場合もあるので分かりませんよね?

 

やす子さんって、今までに結婚するタイミングあったのかな?と思い、これまでの経歴に注目してみると…

  • 2017年  高校卒業→自衛隊入隊
  • 2019年~ 自衛隊を辞めて「官公庁の清掃員→中学校の用務員」として勤務
  • 2019年~ 芸人活動スタートして今に至る…

やす子さんは芸人活動を始めてから、ふたたび自衛隊の仕事に復帰。

月1回ですが、”即応予備自衛官”として勤務されています。

ドッキリ番組に出演し始めてから仕事が増えたため、2023年4月からは自衛官の仕事はお休みされている状況です。

高校卒業から今まで、けっこう忙しく過ごされてますよね。

 

また、2023年7月20日放送の『しゃべくり007』では、「男性から本名の”かのん”って呼ばれると、すぐ好きになっちゃうんですよ。」と伏し目がちに答えていたやす子さんなので、結婚どころか交際経験も少なそうな気がします。

くまきちくん
「今日は、かのんちゃんのアルバムがあります」って、くりーむしちゅーの上田さんに名前を呼ばれたら軽く赤面してたよね。笑 かわいい!

こうしたプライベートを掘り下げる番組でも恋愛話はしないし、今まで恋するヒマも無かったのかも?

パン子さん
芸人さんだったら、遠慮無しで色恋話も聞かれるはずだよね?

 

しかし、ネットでは気になる検索キーワードを発見。

Yahoo!でやす子さんについて見ていると「息子」という言葉が出てくるんです。

パン子さん
えっ!?

なぜ「息子」と検索されているんでしょうか?

ここから”やす子さんが結婚している”と連想した方も多いと思います。

 

しかしXや5ちゃんねる、各掲示板を見て回りましたが、やす子さんと「息子」が結びつくエピソードはどうやっても見つかりませんでした。

やす子さんは独身で息子もいないと思われますが、テレビなどで「結婚したら息子が欲しい」とでも言ったんでしょうか?謎です。

 

ネットを見てると、やす子さんは母親世代の女性からウケがいいようです。

ポストによれば、「投稿者の息子さん」がやす子さんのことを好きなケースが多いみたいです!

そんな我が子に影響されて、やす子さんを気に入ってしまうお母さんもいるようですよ。

同性からも好かれるタイプなんですね~

パン子さん
同性から好かれる女性は、男性からもモテるらしいよ。

 

さらに公式Xによると ”クリスマスイブはパエリアを作り、食べ切れない分は冷凍する。” というポストが見られました。

一人暮らしをしているようなので、やす子さんが結婚していて息子がいる説”は、ただの噂で間違いなさそうです。

 

Sponsored Links

やす子さんの夫候補は野田ちゃん?

現在はおそらく誰とも交際していないと思われるやす子さんですが、やす子さんはどうやら恋愛経験が少ないせいなのか惚れっぽい一面があるようです。

2021年11月29日放送の『アイ・アム・冒険少年』では、芸人仲間と無人島生活をする企画で、距離が近かったサンシャイン池崎さんに恋してしまい、マミーの酒井さんが恋のキューピット役に徹する場面が見られました。

「大声を出すタイプのピン芸人さんを尊敬しているので、池崎さんと共演させていただけると聞き、『うお! スゴ! いっぱい勉強しよう!』とロケに臨みました。でもまさか恋に落ちてしまうとは…はいー」

 

さらに2023年1月24日放送の『ぽかぽか』では、事務所先輩の錦鯉の渡辺隆さんとテレビ局の廊下ですれ違ったときに「キレイになったな」と褒められ、やす子さんはその日から渡辺さんを「男として見てます」と告白!

ネタなのか本気なのか「隆さん、大好き~!」と叫んでたそうです。笑

やさしくされたり、声を掛けられたら好きになるあたり、恋愛に飢えてる感じがしますね…。

 

そんな調子なので、M-1グランプリやキングオブコントで3年間コンビを組んでいる先輩芸人の野田ちゃんにも恋愛感情を抱いているのでは?と思われましたが、やす子さんは野田さんの迷惑行為に悩まされていることが明かされました。

野田ちゃんはやす子さんより23歳上の47歳。

同じ「ソニー・ミュージックアーティスツ」という芸能事務所に所属しているピン芸人です。

なんと、やす子さんの母親と同じ年齢だそうですよ。

 

二周りも年齢の離れている2人ですが、ファミレスでコンビのネタ合わせをしていると、急に野田ちゃんが何も言わずに帰ってしまうので、やす子さんが会計したり、

コンビニで一緒に買い物してると、個人的な物までやす子さんに買わせることがあるそうです。

くまきちくん
先輩のメンツはどこ行った…
パン子さん
先輩芸人の圧ってやつ?

しかも会計が終わると「ネタにしていいからね。笑」と言うそうですが、周りは野田ちゃんのことを知らないので、一度もそのエピソードがテレビで使われたことがないそうです。

やす子さんは「赤字が続いてる…」とマジギレの顔になってました。汗

これでは恋愛感情も何もありませんね…。

 

やす子さんはブラジル人と結婚する?

やす子さんの異性関係について深堀りしていくと、「ブラジル人と結婚するのではないか」と言われてることが分かりました。

 

噂の元となったのは、2023年1月30日放送の占い番組『突然ですが占ってもいいですか』です。

やす子さんは数意学占いのシウマさんにこんなことを言われてました。

シウマ
2023年は海外の仕事増えますよ。
やす子
すでに海外の仕事入ってます。ブラジルの警察学校に潜入するっていう。笑
シウマ
(資料を見ながら) うわっ!モテるな~ブラジル。国際結婚も一応ゼロじゃないですね。2023年に関してはそれあります。ブラジル人ラッパーでいいんじゃないですか?

なんてことを言われてたのです。

なんと、やす子さんの身近には本当にブラジル人ラッパーがいるそうで、なかなか現実味のある話だったようです…!

もしかして…もしかしちゃうんでしょうか?

やす子さんはラッパーの堂々としているところが好きらしいですよ。

 

国際結婚をするなら2023年は可能性があるようなので、今後の報道には敏感になっておきましょう!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA