岡村隆史の最新の自宅マンションの場所は品川か港区?家賃はいくら?

10月23日の深夜に急にスマホの速報が鳴り、開いてみたらナインティナインの岡村隆史さんが結婚していたニュースが流れてきました。

岡村さんと言えば、吉本興業の独身男性が集う『アローン会』の部長の座に就いていたことで知られていますが、ついに身を固めて、奥さんと幸せな家庭を築くときが来たんですね!

くまきちくん
おめでたいね~

ぜひ幸せになって欲しいですよね!

 

それにしても奥さんの親御さんは、岡村隆史さんとの結婚を報告されてびっくりされたのではないでしょうか。

子育て中の筆者としては、娘が家に連れてきた彼氏が岡村さんだったら、相当ぶったまげるだろうなって思いますね。笑

 

さて今回は、岡村隆史さんの自宅が高級マンションだと噂になっているので、場所や家賃などを調べてみました。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

岡村隆史の自宅マンションの場所は品川区か港区?家賃はいくら?

岡村隆史さんは、港区→品川区とマンションを引っ越ししています。

岡村さんは、港区高輪の高級マンションに住んでいたときに、当時独身だった熊田曜子さんとフライデーされたり、空き巣未遂事件などがあったために、2010年に品川区にある高級マンションに引っ越しをしました。

港区のマンションから引っ越す際に、めちゃイケメンバーが手伝う企画があったのも懐かしいですね。

 

品川区のマンションは豪華なマンションで、岡村さん曰くかなり広くて家賃もお高かったそうです。

濱家が「岡村さん、家買ってるんですか?」と尋ねると、岡村は「買ってない、俺は」「賃貸」と答えた。濱家が「家賃いくらですか?」と質問すると、岡村は答えそうな素振りを見せたが、「言われへん」と明言を避け、スタジオの笑いを誘った。続けて「でも俺、そんなに高くないよ」「広さは、1個前のがめちゃくちゃ広かった」と明かし、その時の家賃が最も高いとして、かまいたちに耳打ちで伝えると、2人は「ぎゃー!」と驚きの声をあげた。

引用:2019年12月放送『おかべろ』より

家賃を支払っているということで、分譲ではなく賃貸マンションに住んでいるんですね。

 

過去のめちゃイケのロケで、相方の矢部さんが自宅へ訪れたときに、部屋の広さに言葉を失うシーンがあったほどでした。

そのマンションには、結婚する前の福山雅治さんも住んでいたそうで、岡村さんは手作りカレーを振舞ったことがあったんですって。

次は福山さんの方が「カレー作るから来てよ」と誘ってくれたそうですよ。

パン子さん
福山さんの手作りカレー食べれるなんて~うらやましい!

 

Sponsored Links

その当時は、最上階の特別仕様のペントハウスに住んでいたことが自慢だったと語っていました。

ネットでは、家賃はおよそ100万円/月と言われています!

 

そこで都内の物件サイトをのぞいてみましたが、家賃が100万円超の高級物件は、会員登録をしないとくわしい情報が見れないようになっていたりします。

募集の段階で、すでにセキュリティ面万全な様子ですよね。

なんだかペントハウスなるものが気になり、Twitterで画像検索をしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iRealty Hawaii | アイリアルティ・ハワイ(@irealty_hawaii)がシェアした投稿

夢の世界にいるような自宅ですよね!こんなお部屋で毎日まったり過ごせたら幸せでしょうね~

 

ちなみに岡村さんの自宅マンションについて、ニュースサイトにこんなことが記載されていました。

『岡村隆史さんは”以前”、福山雅治さんと同じマンションに住んでいました。』

”以前”と書かれているので、今は別のマンションに住んでいる可能性がありそうですね。

 

岡村隆史さんは今年の外出自粛中に、ウーバーイーツにハマってよく注文をしていたそうです。

全然商品が届かない日があって、マンションの通路に出てみたら、よそのお宅の前に注文した品が置かれていたことがあったそうな。笑

くまきちくん
店員さん、広くて迷ったんやろうな。

 

ちなみに品川区のマンションには、加藤晴彦さんも住んでいたそうです。

やはりセキュリティレベルの高い物件を求める芸能人だからこそ、同じマンションになることもあるんですね。

これから奥さまとともに幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

Sponsored Links

Sponsored Links