【素顔】ジャンケンジョニーは帰国子女で英語ペラペラ!医学部卒で奥さんは誰?

ジャンケンジョニーと吉末拓史

《本記事はプロモーションが含まれています。》

マンウィズの中で唯一話せることができるメンバーと言えば、ジャンケン・ジョニーさんです。

日本語だけではなく英語も堪能な彼は、英語圏の地域では通訳なしで話す姿がカッコいいですよね。

ユーモアなトークや、機転の利いた切り替えしには知性が感じられます!

 

そんなジャンケン・ジョニーさんですが、帰国子女の高学歴と噂されています。

また噂によれば医学部卒業とも!

そこで今回は、ジャンケン・ジョニーさんについて見ていきたいと思います。

  • ジャンケン・ジョニーさんの本名、生年月日、素顔
  • 帰国子女のエピソード
  • 医学部卒業の噂の真相
  • 結婚した奥さんについて

これらについてまとめていきます!

 

Sponsored Links

【素顔】ジャンケン・ジョニーさんのプロフィール・年齢・本名は?

吉末拓史

名前:ジャンケン・ジョニー
本名:吉末 拓史(よしすえ ひろし)
出身地:東京都渋谷区
生年月日:12月22日
年齢:44歳(?)
血液型:B型
担当:ギター・ボーカル・ラップ
特技:三点倒立、ギター
好きな音楽:パンク、ロック
好きな食べ物:チキンタツタ、がめ煮
趣味:漫画、映画鑑賞

 

ジャンケン・ジョニーさんは帰国子女!

ジャンケン・ジョニーさんは海外に向けたSNS発信では、通訳なしでネイティブな発音の英語で話してます。

その英語力の高さから「中の人は外国人説」も囁かれているほどです。

くまきちくん
ほんとに英語ペラペラ!

 

ミュージックステーションでは、ゲスト出演したカーリー・レイ・ジェプセンさんの通訳の役割も担っていました。

流暢な英語を話すオオカミ!カッコいいですよね。

なんでそんなに英語が上手なのか調べてみたところ、ジョニーさんは帰国子女であることが発覚しました。

帰国子女ということは、親の仕事の都合などで幼少期を海外で過ごしたというわけですよね。

ということは、親御さんが海外を拠点とした大きな企業で働いていた可能性があるので、裕福な家庭だったのかもしれません。

ジョニーさんの出身地は東京都渋谷区ですし、やはりお金持ちの臭いがプンプンしますね。

 

帰国子女の男性は語学力が優れているのはもちろんのこと、多人種の方達と触れ合うことできちんと自己主張ができたり、誰に対してもフレンドリーに接することができる人が多いそうです。

ジョニーさんのコミュニケーション能力の高さは海外育ちの影響なんですね。

パン子さん
英語がペラペラで頭脳明晰、トークも上手なんてハイスペ過ぎるよね!

 

Sponsored Links

ジャンケン・ジョニーさんは筑波大学医学部出身?

国際的な環境で育ったジョニーさんですが、日本に帰国してからは筑波大学に進学しています。

筑波大学の偏差値は55~68とされており、ジョニーさんは医学部だったという噂もあります。

医学部だと68という高い偏差値で、勉強もよくできる秀才ということになりますね。

 

その噂の発端となったのが、2017年2月のラジオでの発言が噂になりました。

ジャンケンさんは大学時代に『脳溢血』というバンドをやっていて、忙しかったため大学を卒業できなかったそうです。

「あと6年も筑波にいたら卒業できたのではと思ったんだけど…」
「海外のバンドとして成功したい」

以上の発言を切り取って、6年制医学部であることから、筑波大学の医学部と認識されたようです。

医学部に通いながらバンドを掛け持ちをするのは並大抵ではなかったようで、ジャンケンさんは音楽の道を選んだそうです。

国立大学の医学部に入れるほどの頭脳を持ちながらも退学したとすれば、少しもったいない気もしますが、それほど音楽に情熱を注いでいたんですね。

 

ジャンケン・ジョニーさんの結婚した奥さんは誰?

ジャンケン・ジョニーさんが結婚している噂はかなり前からあって、ネットを見る限りだと2015年頃にはすでに噂されていたようです。

Yahoo!やGoogleのサジェストキーワードに「ジャンケン・ジョニー 結婚」という言葉が出てきて、ファンの方が騒いでいました。

たしかにギターが上手くて、英語もペラペラでトークも上手、素顔はイケメン。ときたら女性は放っておきませんよね!

 

そこでジャンケン・ジョニーさんの女性関係について調べてみたところ、新井ニーニャさんや平澤遼子さんという方の名前が出てきました。

ただ、この2人の女性が奥さんというわけではないようです。

過去に何か関わりがあったのか気になって調べてみましたが、とくに何も情報が見当たりませんでした。

 

新井ニーニャさんはママモデルとして活動されていた方。

平澤さんは2014年にテラスハウスに出演していたことがあります。

テレビ出演当時からマンウィズのレーベルである『ソニー』で働いており、東京外国語大学出身でジョニーさんと同じく帰国子女で英語が堪能です。

たまたまなのか、何か関係があったのかは分かりませんでしたが、何かとネット掲示板でも名前が出ているようです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA