Chinozo(ボカロP)の年齢や性別と顔画像は?彼女と結婚してるの?

Chinozoの顔画像

現在YouTubeで動画再生回数が2000万回を突破し、話題となっている『グッバイ宣言』

最近ではメディアにも取り上げられ注目されていますよね!

パン子さん
最近ボカロ界隈がにぎわってるよね

そんなChinozoさんの楽曲を初めて聞いたとき、何も疑うことなく女性だと思い込んでいましたが、なんと男性だそうです。

一体どんな人で何歳なのか素顔も気になります。

 

そこで今回は、『グッバイ宣言』で大ブレイク中のChinozoさんに注目していきたいと思います。

  • Chinozoさんのプロフィール
  • 年齢、性別、素顔について
  • グッバイ宣言やキャラアイコンを描くイラストレーターは誰か
  • 彼女や奥さんはいるのか

これらについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

【Chinozoのプロフィール】年齢・性別・顔画像は?

名前:Chinozo(ちのぞー)
性別:男性
生年月日:2月25日
職業:ボカロP、作詞家、作曲家、サウンドプロデューサー

Chinozoさんは、音声合成ソフト・VOCALOIDで楽曲を制作し、ニコニコ動画など動画投稿サイトへ投稿するボカロPとして活動しています。

またサウンドプロデューサーとしても活躍されています。

 

2018年よりボカロPとしての活動を開始しました。

元ギタリストとしてもともとバンド活動をされていたので、その経験を活かしバンド調の楽曲から電子的な雰囲気の楽曲まで幅広く多数の楽曲を作成しています。

2020年3月に自身初のミニアルバム『Rena』をリリースし、2020年4月に『グッバイ宣言』を公開しました。

公開してからはニコニコ動画10万回再生を達成し、VOCALOID殿堂入りを果たします。

その後もTikTokにて、フィンガーダンス動画や歌ってみたカバー動画などが多数投稿され、2021年3月にはYouTubeでの動画再生回数が2000万回を突破しました。

ファンからは「中毒性がある」と人気があり、リスナーのなかには海外の人も多いようです。

 

2020年11月には初のフルアルバム『The Deluge』をリリースし、『グッバイ宣言』はこのアルバムに収録されています。

《『The Deluge』は Amazon Music Unlimitedにて、聴き放題です》

そして2020年12月にはボカロ音楽プロジェクトで優勝しています。

 

Chinozoさんの気になる顔画像や年齢ですが、残念ながら今のところ非公開のようです。

歌声を聞いて男性だということに驚いたファンも多いようですね。

年齢についてChinozoさんは、3歳だとTwitterでつぶやいてました。笑

まさかの3歳!

また誕生日については、自身の公式Twitterにて2月25だと公表しているのを発見!

 

パン子さん
本当の年齢は何歳なの?

本人のTwitterによれば、Chinozoさんは最近クラブハウスを始めたことを報告しました。

クラブハウスは年齢制限があり、18歳未満は利用できません。

そのため18歳以上であることは間違いありませんね。

おそらくChinozoさんの年齢は20代前半ぐらいではないかと予想します。

 

ユニット『niKu』としても活動しており、今後の活躍がますます注目されそうですね。

 

Chinozoさんの絵を描くイラストレーターや絵師は誰?

Chinozoさんのキャラアイコンや『グッバイ宣言』の動画では、かわいいイラストが描かれています。

これは誰が描いているのか調べてみたところ、アルセチカさんという方だと分かりました。

どうやらファンの間では知られている存在のようです。

アルセチカさんは、Chinozoさんと同じく顔画像や年齢は非公開です。

おそらく自身の公式Twitterアカウントだと思われるものはありましたが、残念ながら非公開となっていました。

 

アルセチカさんは ピアプロというサイトに、自身の作品を投稿しています。

その作品は、動画や楽曲であれば誰でも自由に使用ができるようになっていました!

くまきちくん
えっ使っていいんですか!?

 

またアルセチカさん自身が投稿している作品紹介サイトもありました→アルセチカ ポートフォリオサイト

そのなかには『グッバイ宣言』のようにジャケットのお手伝いとして作成されたイラストや、依頼をいただいて作成した絵/動画として、今まで携わったイラストの作品も掲載されています。

アルセチカさんは、Chinozoさんの他にも同じくボカロPとして活動しているSEEさんの『トウキョーシースルー』『ワンルームグルーミー』や、narunoさんの『花曇り』や『nightmare』の楽曲の動画を作成されています。

アルセチカさんは、ボカロPとして活動している人達から動画や画像の依頼を受けてイラストを作成しているイラストレーターさんなんですね。

ボカロPの知名度が高まる昨今、今後もアルセチカさんのイラストを目にする機会が増えそうです。

 

Sponsored Links

Chinozoさんの彼女は?結婚してるの?

顔は非公開で年齢不詳。声はイケメンボイスというChinozoさんですが、現在交際している人はいるのでしょうか?

または結婚しているのでしょうか?

調べた結果、顔や年齢が非公開なだけあって、交際や結婚についてのさらなるプライベートな情報は見当たりませんでした。

 

なのですが…2021年1月16日に投稿された、Chinozoさんの公式Twitterで意味深ツイートを発見しました!

「結婚を前提にお付き合いしています」と投稿されていたのでドキッとしましたが、主語は「お風呂」というワードでした…汗

まさかのお風呂…笑

1月はまだまだ寒いですからね!お風呂に入るとなかなか出られませんよね~

 

またTwitterで「ご飯も食べずに一日中曲を作っていたせいで不健康」とツイートしていたことから、結婚している可能性は低いと思われます。

結婚していれば、奥さんがご飯を作ってくれそうですからね。

 

またChinozoさんは頻繁にTwitterでつぶやいたり、YouTubeにも投稿しているので、忙しくて現在は恋人もいないのかもしれません。

元ギタリストでバンド活動をしていて、イケメンボイスとなればさぞかしモテたのではないでしょうか。

おそらく女性ファンなら誰もが気になる Chinozoさんの素顔が公開される日を楽しみに待ちたいですね。

くまきちくん
もっと話題になれば、Ayaseさんみたいにテレビ出演するかも
Sponsored Links

Sponsored Links