ヒロミのやけど事故の画像や番組名は?やけど前の顔写真は美肌?

ヒロミのやけど事故の画像と番組名

《本記事はプロモーションが含まれています。》

芸能界に復帰してから、テレビで見かけない日は無いくらいの目覚しい活躍を遂げるヒロミさん!

24時間テレビでは100kmマラソンのランナーとして完走し、注目されてましたよね。

マラソンの密着番組でヒロミさんの生い立ちが放送されていたのですが、若手芸人の頃に大やけどを負う事故にみまわれたそうです。

くまきちくん
えっ!?何があったの?

生死をさまようほどの大事故だったと聞いて気になってます。

 

そこで今回は、ヒロミさんのやけどの事故についてまとめました。

  • やけど事故の画像
  • やけど事故が起きた番組と当時の様子
  • やけど前後のヒロミさんの顔画像

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

 ヒロミのやけど事故の画像と番組名は?

1991年8月19日、バラエティ番組の収録中にヒロミさんが下半身に大やけどを負う事故が起きました。

火傷を負った経緯は次のとおりです。

 

当時、深夜のバラエティ番組【1OR8】が放送されていました。

ヒロミさんが所属するお笑いトリオ『B21スペシャル』の冠番組で、「イチかバチか」という意味を込めて『1 OR 8』という番組名が付けられました。

若手芸人達が深夜のノリで過激な挑戦をしたり、青春学園コントなどで笑いを取っていく番組です。

 

ヒロミさんは番組内で『ロケット花火を背負って月に行く!!』と題して、「ロケット花火で人は空を飛べるか?」という企画に挑戦しました。

背中にロケット花火を1万本背負って、”人間ロケット”にチャレンジしたのです。

パン子さん
えっ…危ないね…

花火に火をつけるとわずかに体は宙に浮いたものの、人が花火で飛べるわけはなく、火の勢いが強いうえに追い風となった影響で花火が衣服に引火。

引火直後の花火の温度は1000℃を超え、辺りはまるで火災現場のようになったそうです。

そのときの画像はこちら(閲覧注意)

想像を絶する光景ですよね…。

 

ヒロミさんは火だるまになり、お尻と両足の後ろ側に大やけどを負いました。

やけどの一部は皮下組織にまで達し、黒焦げになったそうです。

ヒロミさんは撮影がおこなわれた九十九里浜から救急搬送され、Ⅲ度の深いやけどと診断を受けて皮膚移植手術を受けました。

 

制作サイドはあらかじめ人形を使ったダミーでテストし、さらにスタッフが本番と同じ条件でテストを実施して安全確認をおこなっていたそうです。

ヒロミさんは本番で火に強いカーレーサー用のレーシングスーツを着て企画に臨んだものの、火の勢いは予想以上でした。

 

ヒロミさんが出演したコーナーでは、かつて大阪までローラースケートで行く挑戦をしたり、空気マットに乗って川を下って東京湾まで向かうなどの体を張った企画が売りでした。

花火を背負うのは、誰が見ても危険で度が過ぎたチャレンジでしょう。

その後に別番組で「人間ロケット打ち上げ失敗」として、事故の映像が流されました。

くまきちくん
普通にオンエアされるのもまた…

しかし、ヒロミさんのやけど事故から1ヶ月後に番組は打ち切りとなりました。

 

当時ひそかにヒロミさんとの愛を育んでいた伊代さんは、「大丈夫でありますように…」と祈る思いで病院へと急いだそうです。

それから間もなくして極秘交際は世間にバレてしまうのですが、伊代さんは退院後も懸命にヒロミさんを看病してお互いは結婚を意識するようになりました。

 

Sponsored Links

【写真】ヒロミのやけど前の顔は美肌?

ヒロミさんの顔はニキビ跡のようなボコボコしたお肌をされていますが、もしかして過去に起きた火傷が原因なのでしょうか?

”撮影現場ではヒロミさんが火だるまに包まれていた”という目撃情報もあるので気になります。

 

まずヒロミさんが火傷を負う前の画像を見てみました。

20代の頃に『B21スペシャル』として、バラエティ番組に出演した画像です。

ヒロミの若い頃(B21スペシャル)の画像

色白で目鼻立ちがはっきりした若き日のヒロミさんが写ってますね。

さすが若いだけあってお肌が瑞瑞しいです!

わずかながらに肌にクレーターが見られますが、それほど気になりませんね。

 

では次にヒロミさんが火傷の入院中に撮影された番組の写真があったので確認してみましょう。

入院中なので包帯だらけなのかと思えば、顔に火傷の跡は見られず、髪もお肌もツヤツヤしているように見えます。

ジャケットを羽織り、髪もばっちりセットして、一見すると火傷の治療中とは思えませんね。

入院中でもテレビに出演するほど多忙だなんて、少し気の毒にも思えますが…。汗

 

ヒロミさんは火傷の事故後もお肌はキレイですね。

顔に若干のくぼみは見られますけど、ファンデで隠れているのかそれほど気にはならないです。

 

以上のことから、ヒロミさんは火傷が原因で肌がボコボコになったわけでは無さそう。

ヒロミさんは重度のやけどを負いましたが、幸い顔には影響が無かったようです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA