小園隼輝(ヒロミ次男)の結婚や仕事は何してる?不起訴とは?身長と血液型も!

小園隼輝はヒロミの次男

《本記事はプロモーションが含まれています。》

Sponsored Links

ヒロミさんと松本伊代さんの次男は、小園隼輝(こぞのとしき)さんと言います。

長男の凌央さんは俳優としてドラマでも見かけるようになりましたが、弟さんはあまりテレビに出演することもないので、正直言うと顔も知りませんでした…。(失礼)

24時間テレビでは、兄の凌央さんとともに父と伴走していましたが、どうやら野球をしていたので走るのは得意なようです。

そこで今回は、小園隼輝さんのプロフィール、現在の仕事、結婚されているのかなどを調べてみました。

 

Sponsored Links

小園隼輝(ヒロミ次男)は仕事は何してる?バンドマンはやめた?

24時間テレビでヒロミさんに付き添い走っていた小園隼輝さん。

テレビにばっちり映っているので、てっきり兄の凌央さんと同じ芸能人なのかと思ったんです。

そしたら、やっぱりそうだった…!

 

小園隼輝さんの職業は、バンドマンのようです。

『SUMMER IS OVER』(サマーイズオバー)という3人組のバンドでボーカルを担当してました。

小学1年生の頃からやっていた野球は高校で辞めて、大学ではバンド活動に専念されていたようです。

 

X(旧:Twitter)を見てたら、『SUMMER IS OVER』の公式アカウントを発見!

小園隼輝さんの歌声が聴けましたので、こちらにも貼っておきますね。

衝撃の美声に驚くかもしれません…!

ヒロミさんの声をイメージして聴いたら、少し違った高音の歌声でした。

パン子さん
歌うますぎでは!?

メジャーデビューしないのがもったいないくらいのハイレベルな歌唱力ですよね。

さすが「花の82年組」と呼ばれ、人気を博したアイドル松本伊代さんの息子です!

 

しかし、バンドが公に活動していたのは2019年2月頃までのようで、GYAOで配信された『木梨の貝』の動画をリポストした投稿で止まったままになってます。

くまきちくん
あっ!就職活動の時期か!

1998年5月生まれの小園隼輝さんが大学3年生に進級する直前の時期でした。

もしかすると就活に専念するためにバンド活動を休止した可能性がありそうですね。

 

その後、2021年3月に大学を卒業されていますが、その後も表立った活動をしている様子はないです。

ヒロミさんのSNSで宣伝される様子も無く、もう4年ほどご無沙汰状態です。

もうバンドは解散して、メンバーはそれぞれどこかの会社に就職したのかもしれないですね?

 

ヒロミさんのYouTubeでは、2023年6月17日に家族でゴルフに行った動画がアップされてました。

家族の休みとあわせてゴルフに来れるくらいなので、現在の仕事は接客業とかサービス業のような時間に縛られる仕事ではないのかもしれませんね。

ヒロミさんが設立した個人事務所の手伝いをしてるなんてこともあり得るかもしれません。

 

小園隼輝は結婚して妻がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小園凌央(@ryo_kozono)がシェアした投稿

↑右側が小園隼輝さん。

1998年5月生まれの小園隼輝さんは、2023年8月現在で25歳です。

手元を見ると左手に指輪は見当たりません。

パン子さん
独身!?

 

仕事柄、結婚指輪が付けれない人もいるので分かりませんが、隼輝さんの場合は大学を卒業して2年ほどと日が浅いことから、晩婚の世の中からすればまだ結婚はしていないかもしれません。

家族がバンバン登場するヒロミさんのYouTubeチャンネルでも、息子の結婚話などは語られないので、まだどっちも結婚していないかも??

パン子さん
息子が結婚したらお祭り騒ぎになりそうだし、ガマンできずにテレビで話しちゃってニュース記事になる気がする!笑
くまきちくん
孫が生まれたら間違いなく言っちゃうよね。笑

テレビで話せば、ニュースやSNSでも話題になりますからね。

もし息子さんが結婚したら、ヒロミさんのYouTubeやアメブロで報告があると思うので待ちたいと思います。

 

小園隼輝の「不起訴事件」とは?

検索画面に「ヒロミ 次男」と入力すると、「不起訴」という言葉が出てきます。

これはどういうことなんでしょうか?

一体何が起きたのか、小園隼輝さんの不起訴事件について各サイトで調べてみましたが、明確な答えが見つかりませんでした。

 

しかしどうやら「不起訴」とネットに出てくるのは2つ理由があるようです。

  • 松本伊代さんの線路立ち入り事件
  • 高畑裕太さんが不起訴になった件

それぞれ見ていきます。

 

松本伊代さんの線路立ち入り事件

2017年1月に松本伊代さんは番組ロケで京都を訪れていました。

そこでJR山陰線の線路に立ち入り、早見優さんとともに記念撮影をしました。

無許可で線路内で撮影をしたことで、鉄道営業法違反の疑いがあるとして書類送検された事件がありました。

パン子さん
たしかブログにアップするために写真撮ったんだよね。
くまきちくん
悪気は無かったんだろうけどね。

一時は松本さんの進退を問う声まで聴かれましたが、その後3月には不起訴処分となり、ヒロミさんがブログで不祥事のお詫びをしています。

 

そして5月19日放送の『ダウンタウンなう』では、長男の小園凌央さんがVTR出演して、事件後の松本伊代さんの様子について語りました。

その場面が切り取られて、「ヒロミ 息子 不起訴」と間違って認識されたのかもしれしれません。

 

ヒロミが息子に説教した件

2016年に高畑裕太さんが女性問題で逮捕勾留されたのち、不起訴となった事件がありました。

それを受け、母の高畑淳子さんが謝罪会見をおこなったのです。

その一部始終を見て事態を重く受け止めたヒロミさんは、息子2人を呼び出して厳しくこう諭したそうです。

「お前が事件を起こしても俺は絶対に謝罪会見はしないからな。」

 

ヒロミさんが息子さんに説教した件と、高畑裕太さんが不起訴になった話がごちゃごちゃになり、「ヒロミ 次男 不起訴」と認識されてネットの検索結果に表示されている可能性があります。

そのため小園隼輝さんが何か事件を起こしたわけではありません。

 

Sponsored Links

【小園隼輝のプロフィールと経歴】出身大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小園凌央(@ryo_kozono)がシェアした投稿

↑右側が小園隼輝さん

名前:小園 隼輝(こぞの としき)
出身地:東京都目黒区
生年月日:1998年5月21日
年齢:25歳(2023年8月現在)
最終学歴:成城大学 文芸学部芸術学科卒業

 

小園隼輝さんは兄の凌央さんと同じく、幼稚園~高校までをエスカレーター式に進学できる成城学園出身です。

”お金持ちのお坊ちゃま&お嬢様が通う学校”というイメージの強い成城学園!

 

隼輝さんは小学1年生の頃からスポ少で野球をしており、中学、高校と野球部に所属していました。

2015年7月の高2の頃に開催された高校野球西東京大会では、5番キャッチャーとしてフル出場。

2回戦目に成瀬高校と戦い、延長10回の末、8-7のサヨナラ勝ちで勝利をおさめて3回戦へとコマを進めています。

母・伊代さんも球場まで足を運び、応援しに来たそうですよ。

 

高校卒業後、小園隼輝さんは成城大学へと進んでいますが、高校最後の大会のインタビューで「もう野球はやらないです。」と答えていたので、大学ではキャンパスライフを楽しんでいたのかもしれません。

 

兄弟ともに幼稚園から芸能人・セレブ御用達の学園に通い、兄は自力で芸能界入りした俳優の原石、弟は大好きな野球で活躍!

そして父親は国民的タレントのヒロミさんで、母親は昭和のアイドル界をけん引してきた松本伊代さんです。

まさに絵に描いたような幸せな家族ですよね。

さすが芸能人2馬力の家庭は違います…!

 

小園隼輝の身長はいくつ?

小園隼輝の身長

Ⓒ日本テレビ

小園隼輝さんの身長は公表されていませんが、兄の凌央さんは175cmです。

並走する画像を見る限り、ほぼ同じくらいの身長に見えますね。

 

最後ゴールした映像を見ると、少しだけ凌央さんの方が身長が高いように見えました。

画像から予想すると、小園隼輝さんの身長は172~173cmくらいかもしれないですね。

ちなみにヒロミさんは175cmですよ!遺伝の要素が大きいようです。

小園隼輝の血液型は何型?

小園隼輝さんの血液型は分かっていません。

しかし、ほかの家族が…

  • ヒロミさん A型
  • 松本伊代さん B型
  • 小園凌央さん B型

この血液型を見て分かることは、ヒロミさんの血液型がAO型であることです。

A型は細かく分けるとAA型AO型があるのですが、もしヒロミさんがAA型だと、伊代さんの血液型にもよりますが、子どもはAB型かA型しか生まれません。

 

しかし、ヒロミさんはAO型だと、A型とB型とAB型、O型が生まれる可能性があります。

実際にB型の長男が生まれているということは、ヒロミさんはAO型になります。

 

松本伊代さんがBB型なら、AB型かB型の子どもが生まれる。

もしBO型なら、AかBかOかAB型の全部が生まれる可能性があります。

なので、4つすべてに可能性があります!

 

24時間マラソンで脚光を浴びたことを機に、弟の隼輝さんも芸能界入りするのか気になりますね。

小園家の今後の活躍に注目が集まりそうです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA