川崎希とアレクの自宅の場所や住所はどこ?施工担当した会社名も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

テレビ番組表を見ていたら
今晩放送の『もしかしてズレてる?』で

川崎希さんとアレクの自宅が大公開されるそうです。

 

川崎希さんとは、先日、
ついにご懐妊なさったことを公表されましたね。

ずっと、お子さんを望んでいらっしゃったそう
なので、とても喜ばしいですよね!

おめでとうございます。

 

そんな川崎希さんとアレクさんの愛の巣は
どこにあるのでしょうか?

また、施工担当した会社も気になりますよね。

 

今日は、お2人の自宅について見て行こうと思います。

Sponsored Links

川崎希&アレクの夫婦仲について

 

川崎希さんは2005年~2009年まで、AKB48のメンバーとして活躍されていました。

2009年からは、ご自身の兼ねてからの夢であった
アパレルブランド『Anti minss』(アンティ・ミンス)を設立。

2010年にはネイルサロンを開業。

2013年にはエステサロン【API】も開店し、

芸能活動に実業家に、多忙な毎日を送っていらっしゃいます。

 

そんな川崎さんがアレクさんとご結婚なさったのは、
エステサロンを開業した2013年のことでした。

 

アレクさんと言ったら、自他ともに認める
ヒモ男キャラとしても有名ですよね。

アレクさんのヒモ男ぶりに関して
ネットを見ていると、
なぜか”笑って見ていられる”というファンもいて

女性の私からすると、とても不思議が多いです。

 

希さん自身も、
【のんちゃんのダメ男の愛し方】
なんていう本を出版なさったり‥と、

アレクさんそのものを受け入れているんですよね。

 

なんだか熟年夫婦を見ているようで、安定していますね。

お2人の仲って、とても深い!

 

そんなアレクさんは週刊誌に一般人女性3月にスクープされていましたね。

そんな夫の浮気を許し続ける妻 川崎さんですが、
今回のお仕置きは凄まじいものがあったそうです。

◆アレクの愛車に車載カメラを設置
◆その事実の現場検証
◆希さんが寝るまでマッサージ

それに加えて以下の家事もアレクさんが担当。

◇料理
◇アイロンがけ

これらを常にこなしているスーパー主夫と化しているそうです。

 

そのなかでも、
アレクさんの料理の腕前はプロ級だそうで
ブログで紹介されているお料理の画像はどれもおいしそうですよね。

川崎希公式ブログ*美味しいパスタ
アレク公式ブログ*のんちゃんホットサンドイッチできたよ

食べている物が、とてもおしゃれ。

 

これは、かなりアレクさん頑張っていますね!

これで一途な性格であってくれたら完璧なのですが。。

Sponsored Links

川崎希&アレクの愛の巣とは?住所はどこ?

 

お2人の豪邸とも言われる新築一軒家は、
東京都世田谷区に建っているそうです。

 

その豪邸のお値段はなんと
総額1億円!!

 

そのお宅の内装などもとても豪華で、

・推定500~600万円のジェットバス
・部屋を彩るシャンデリア
・多数のブランドものの靴

など多数のこだわりが見られます。

 

お2人のブログを拝見していますが、
いつもアップの接写がほとんどで

お部屋の間取りなど分かりかねるのですが、

お部屋のシャンデリアや、白を基調とした
広々としたキッチンなど

 

主婦をしている自分から見てもかなりうらやましい空間です。

そんな豪邸に住む川崎夫妻ですが、

今後、お引越しを検討されているそうですね。

 

そのお話についても番組内で明かされそうですが、
2017年中にお引越しを検討されているそう。

 

現時点で分かっている情報は、


・新居のために土地のみ購入している
・頭金は7000万円支払った
・2017年中には自宅の一軒家を建設予定

ということだそうです。

 

見積もり金額が予算より高いそうで、
今現在お財布と相談中だそうです。

 

現在、住んでいる自宅の間取りは

Dr.コパさんに
「風水的に浮気される」と言われていて、
それが的中しているので

早くお子さんのためにもお引越ししたいんですよね。

 

3人にとって最適な新居が出来上がることを願っています!

 

現在の自宅を施工した会社はどこ?

 

真っ白の壁紙が落ち着いていて、
陽当たりも良さそうな現ご自宅。

ブログを見ていても気持ち良いですよね。

 

そんなハイセンスなご自宅を建設した
ハウスメーカーはどこの会社なのか
調べてみました。

 

株式会社ウィズ・ワン

こちらに公式サイトがあります↓

株式会社with・one

 

色々と評判はあるようですが、
お2人の自宅を建設した会社として

知名度はうなぎのぼりに上がったそうですよ。

 

まとめ

 

希さんのご懐妊で、幸せムード一色のお2人。

今後、3人の生活になるのも、
新居へのお引越しもとても楽しみですよね!

今後もお体無理せず頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA