小林麻耶の夫のインスタアカウントはどれ?顔画像や名前は國光吟?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんばんは。あこぽんです。

2018年11月で結婚4か月目を迎えた
元フリーアナウンサーの小林麻耶さん。

芸能界を引退してから、度々週刊誌で
ご主人とのデートをスクープされることはあったものの、

もう海老蔵さんのブログに登場することもなくなり、

くまきちくん
今は何をしているのかな?

と、麻耶さんのインスタをのぞいてみたところ‥

11月27日頃から夫婦でハワイ旅行へ
出かけているそうです。

優雅なひと時を過ごしておられるんですね^^

 

そんな麻耶さんのインスタで驚きの投稿があり、
注目が集まっていますね!

それはなんと!

ご主人がついにインスタで初顔出しをされ、
インスタアカウントも公開されているとのこと!

今まで麻耶さんの夫について
さまざまな憶測を呼んでいましたが、
今回の顔出しではっきりしましたね。

そこで今回は、小林麻耶さんのご主人のことを
まとめていこうと思います。

・ご主人のインスタアカウント
・ご主人の顔画像と名前について

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

小林麻耶さんの旦那は國光吟さん?顔画像やインスタアカウントは?

 

結婚後初のハワイ旅行へ訪れている小林麻耶さん夫妻。

ご主人の顔画像が公開されたのは、
滞在先ハワイの夕暮れどきのビーチでの2ショット画像でした。

 

View this post on Instagram

 

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿

ここに来てサラっと公開されましたね^^;

 

初めてお顔を見ましたが、ご主人さんはとてもやさしそうな方ですね。

遠巻きで見ると、麒麟の川島さんにそっくりかも‥?

 

これでちゃんと判明しましたね。

小林麻耶さんのご主人は、
以前から週刊誌で報道されていた國光吟(あきら)さんで間違いありませんでした。

 

國光吟さんのインスタのアカウントはこちらですね。

 

View this post on Instagram

 

☆AKIRA☆さん(@akirastar_719)がシェアした投稿

どちらかと言うと、國光さんは癒し系タイプなのでしょうか?

一時期、麻耶さんは海老蔵さんとの

関係が怪しまれていましたけど、

國光さんと海老蔵さんでは正反対な雰囲気すら感じますね。

 

國光吟さんは、ヒーリング整体師の資格を持っており、

当時、麻耶さんが妹の麻央さんを看病しているときに
國光さんから施術を受けて、心身ともに癒されたそうです。

その件から2人は急接近し、結ばれました。

 

國光吟さんのインスタを見ると、

ミッドタウンのクリスマスツリーやイルミネーションの画像、
テイラースイフトさんのライブ‥など、

麻耶さんがアップしている画像とほぼ同じ投稿になっていますね!

ずいぶん前から2人は匂わせ投稿をしていましたが、
はっきり分かってスッキリしましたよね。

 

これからは2人で堂々とヒーリング活動などを行っていきそうですね。

今後はさらに注目が集まりそうな予感!

 

Sponsored Links

小林麻耶&國光吟夫妻は現在ハワイ旅行中!

 

11月27日頃からハワイを訪れている國光夫妻。

小林麻耶さんと言うと、

海老蔵さん一家や友人のこゆみさんと一緒に
頻繁にハワイ旅行へ訪れているイメージがありますが^^、

今回の旅行は結婚後初の海外旅行になったそうです!

 

 

View this post on Instagram

 

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿

透き通った青い海と、晴れ渡る青空が開放的でステキですよね!

ハレクラニで海を眺めながら
ご主人とのんびりバカンスを楽しんでおられます。

 

View this post on Instagram

 

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿

 

夕方にはハレクラニ前のビーチで
特注のビーチサンダルを使って
砂文字を作った画像がアップされました!

 

View this post on Instagram

 

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿

ビーチサンダル底には‥

『M♡A』

と、お互いの名前のアルファベットが彫られていて
ラブラブ具合がうかがえます♡

夕方のビーチで砂を踏みしめて、
砂文字を作るってなんだかロマンチックですよね!

消さずにとっておきたい‥^^

 

これを機に再び、2人の動向や発言に注目が集まりそうですね。

末永くお幸せに‥♡

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA