スッキりすの着ぐるみの中の人は誰?芸人の名前や顔画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

日テレ 朝の情報番組『スッキリ!!』でお馴染みの
マスコットキャラクターのスッキりす

以前に番組内で、スッキりすの絵柄を
リニューアルする企画が持ち上がりましたが、

今までのスッキりすが、
視聴者投票で第1位に輝いて企画倒れしたことがありましたね。

スッキりすの人気は視聴者もおスミ付きです!

 

ゆるっとコロンとした姿に毎朝癒されますよね^^

 

さて、スッキリの番組終盤に
着ぐるみを着たリアルスッキりすが登場しますが、
この方って誰なのでしょう?

気になったので、中の人を調べてみました。

 

Sponsored Links

着ぐるみのスッキりすとは?

番組の最後で、その日の誕生月占いを見るのが
楽しみな方は大勢いらっしゃるはず^^

 

着ぐるみのスッキりすは、誕生月占い終了後に
『週末ジョイHuluッス』という、

ビデオオンデマンド Hulu(フールー)の
番組を紹介するコーナーに登場します。

 

コーナーの進行役の巨大りすの動きがかわいくて
つい注目しちゃいますよね(笑)

視聴者の方でも注目されている方は多くいました。

ひょっとこのような唇に独特なしゃべり口調。

かわいい着ぐるみに不思議な目ヂカラの
ギャップがすごいコラボレーションです!

 

しかも↑このツイートの画像を見ると、
きっと着ぐるみの中でめっちゃ屈んでいますよね?

中の人、腰 痛そうッス!

きっと着ぐるみの中で、膝がゲラゲラ笑っていますよね!?(笑)

 

スッキりすの中の人は誰?

あのコミカルの動きと表情を見ると、

なんとなく芸人さんなのかな?と思ったら
やはりそうです!

 

スッキりすの着ぐるみに入っているのは、

芸人の脳みそ夫(のう みそお)さんです。


芸名:脳みそ夫
生年月日:1980年1月22日
年齢:38歳
出身地:千葉県
血液型:B型
最終学歴:法政大学
特技:脳みそ夫コンボ/なぞかけ/大喜利/味噌の知識
趣味:読書/工作/散歩
所属事務所:タイタン

 

脳みそ夫さんは2016、2017年に
R-1グランプリで準決勝に進出した芸人さんで、

”OL聖徳太子”という

OLの制服を着た聖徳太子が恋愛トークを
盛り上げるコントが人気です。

 

また、2017年には脳みそ夫体操を制作して動画配信スタート!

TickTockでは、
この曲を元にした動画が33万件超もアップされ、
大きく話題になりました。

くまきちくん
ギザボテトみたいな帽子がかわいい(笑)
パン子さん
脳みそ夫さんって、Eテレ子ども番組のオフロスキーに似てるわよね!

 

スッキりすの画像を見ていたら、おもしろい動画を発見‥!(笑)

ちゃんとスッキりすの着ぐるみの中の
お手入れされているんですね~

ファブリーズで消臭&除菌(笑)

 

Sponsored Links

スッキりす誕生月占いは誰が鑑定しているの?占い師の名前は?

 

『スッキリ』というと、番組最後に流れる
スッキりす誕生月占いが人気ですよね。

あのスッキりす誕生月占いって、
誰が鑑定しているのでしょうか?

占い師の方が気になります!

 

どなたが占っているか調べてみたところ、

星ひとみさん

という占い師さんが鑑定していることが分かりました。

 

星さんは、もともと巫女さんの家系で生まれ育ちましたが、

ずっと神職一色だったわけではなく、

女優やグラビアアイドル活動ををやっていた経歴があり、

占い師として活動されたのはそのあとのことでした。

 

鑑定は、彼女考案でオリジナルの天星術で占うそうですよ。

 

今まで鑑定してきた人数は有名人も含め1万人以上にも及び、
予約の取れにくい占い師としても有名です。

石田純一さんと石田理子さんの
結婚を後押ししたことでも有名ですよね!

 

私たちの日々の生活のなかで、恋愛や仕事の人間関係など
悩み事って付き物ですよね。

身近な人に相談できれる悩み事なら良いですが、
なかなか身近な関係であるがゆえに
話せないことって意外とあります。

誰かに話せたらスッキリするのに話せない。

悩み事に対してアドバイスが欲しい。。

 

そんなときに頼って欲しいのが電話占い【絆】です。

この相談ダイヤルには、

『マツコの知らない世界』や
『水曜日のダウンタウン』に出演した
萩原八雲先生や ましろ先生など、

様々な占術のスキルを持つ
実績豊富な鑑定師が多く在籍しています。

まずは自分の気持ちを気楽に話すことから始めてみてはいかがですか。

先生のプロフィールを見て相談を申し込むことができます^^

 

今なら3,000円分の占いを無料で受けれるキャンペーン中です。

↓    ↓    ↓

300-300-08

 

まとめ

 

スッキりすの着ぐるみの中の人は、芸人の脳みそ夫さんでした。

これからもかわいい動きで私たちを癒して欲しいですね^^

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA