原かや(形成外科医)の結婚相手の夫や年齢は?勤務先病院はどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

現在、美人形成外科医として注目を集めている原かや先生

最近テレビで登場する女医さんって、
見とれてしまうくらい美人な方が多いですよね。

何歳か分からないくらいお肌がキレイな色白で、
うらやましい限りです!

 

そんな 原かや先生ですが、プライベートはどんなかんじなんでしょう?

ご結婚されているのでしょうか?

そこで今回は、

・原かや先生のプロフィールと経歴について
・結婚しているのか
・勤務先の病院はどこか

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

原かや医師のプロフィールと経歴は?

 

View this post on Instagram

 

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿

名前:原 かや
出身地:東京都葛飾区
生年月日:1979年生まれ
年齢:40歳
身長:162cm
血液型:B型
最終学歴:東京女子医科大学 卒業
職業:形成外科医、レーザー専門医&指導医

 

現在、形成外科医&タレントとして
幅広く活動する原かや先生ですが、

形成外科医を専門にしようと決めたのは大学生のときでした。

事故で鼻を失ったレーサーが再建手術を受けて、
社会復帰に意欲を見せた話を聞いて感動したことから
形成外科医を志すことに。

外見は本人の精神面において重要な要素なんだと感じたそうです。

たしかに”人は外見ではない”と言いながらも、
やはり第一印象って見た目に頼りがちですし、
外見次第で、自分に自信が持てたりするものですよね。

 

原かや先生は2006年に大学卒業後に、
東京女子医科大学形成外科で手術やレザー治療を担当されました。

そしてその後に多摩総合医療センター→スタンフォード大学形成外科と移ってから、
東京女子医科大学東医療センターに戻り、形成外科教室助教を務めます。

 

その後に結婚され、長男の育休中に
レーザー治療の専門医指導医を取得されました。

このとき、いつかは自分のクリニックを開業しようと決めていたんだそうです。

と言うのも、

大学病院時代の形成外科での仕事はとてもハードで
「5時に帰ってもいい」と言われても帰りにくく、

育児をしながら勤務医を続けることは難しいと感じていたそうです。

そこで周囲のことを考えたら開業するのがベストだと思い、

2015年に現在 院長を務める
八重洲形成外科・美容皮膚科を開院しました。

プチ整形と言われるヒアルロン酸やボトックス治療、
シミ治療などが人気なんだそうです。

 

同じ子を持つ母親として、育児をしながら働くことが
いかに大変か痛いくらい理解できます!

会社勤務中に子どもが熱を出して
保育園から電話がかかってくると冷や汗もので、
外せない仕事をしているとき どうしようか‥と思ったり、

周りに頭を下げて帰るのは本当に気が引けました。

やはり仕事も信頼関係のもとで成り立っているので、

どんなときも子どもを優先していいのかというと
ちょと事情がちがったりしますよね…。

でも本心では家族を優先したいのは、誰だって同じなはず。

 

でもそれが自分が開業したクリニックだったら
働き方はある程度自分で決めることができますし、

あらかじめ分かっている
子どもの行事ごとなんかも優先できますよね。

働く母親としては理想的な働き方です!

 

原先生は、将来的にはクリニックをレーザー認定施設にして、
サブスペシャリティの資格が取れるようにしていきたいそうです。

そして、診療をしながらデータを集め、学会発表して‥
と学術活動を両立する目標があるんですって。

人材育成にも力を入れていくんですね!

 

結婚しているの?旦那や子供の顔画像は?

 

原かや先生は結婚していて、ご主人息子2人4人暮らしをされています。

 

View this post on Instagram

 

#兄弟 #お兄ちゃん #しっかり者 のお兄ちゃんがベビーカー押してくれました。助かります 。(不安です←心の声)

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿 –

 

原夫妻は夫婦円満なご様子で、
インスタでは2人きりでランチデートに出かける様子アップされていました。

 

View this post on Instagram

 

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

#写真整理中 #家族写真 #息子1号 #五年前? #ハワイ #instalikes #instagood #子連れハワイ

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿 –

出会ったときより、今の方がステキなご主人だそうです♡

結婚して長くなると、
2人でゆっくり出かけることもなくなりがちですが、

こうして今でも2人での時間を大切にされているところを見ると
きっと愛妻家なご主人なんだろうな~って思いますね。

ご主人はコンサル会社で働いており、
病院を開業するときにサポートしてもらったそうです。

本当に夫婦二人三脚なんですね。

 

ご夫婦の間には6歳と2歳の息子さんがいます。

まず長男さんはこちらですね。

 

View this post on Instagram

 

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿

2枚目画像のスーツ姿がシュッとしていて、
ばっちりキマっていますよね。

スーツを試着しているところ見ると、
きっと今年小学校入学なんでしょうね^^

 

息子さんはすでに英才教育を受けているそうで、
もう漢字の読み書きができるそうです!

 

View this post on Instagram

 

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿

筆者にも同じ年齢の息子がいますが、
がたがたのひらがなを一生懸命書いていますよ(笑)

この差に衝撃です‥^^;

原かや先生の長男さんは、将来は何になるんですかね?

やはりお母さんと同じ医師を目指すんでしょうか^^

 

そして次男さんはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿

↑こちらは生後8か月のときの画像ですね。

このときすでに数歩ほどあるいていたそうで、
身体能力の高さがうかがえますね!

 

原かやさんはシンプルなコーデが好きなご主人向けに
ジルサンダーの服を調達されるそうです。

 

View this post on Instagram

 

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿

ジルサンダーって、シックでハイセンスですね!

 

Sponsored Links

勤務先の病院はどこ?

 

原かや先生が開院している病院は、
八重洲形成外科・美容皮膚科です。

こちらで院長を務め、
形成外科医レーザー専門医、指導医として
患者さんの美と健康をサポートしています。

 

View this post on Instagram

 

<<珍しく3人揃ったので記念撮影!>> 自慢の先生たちです。当院のような規模で形成外科の女医が3人勤務してるクリニックはレアだと思います。 当院、遠方からも手術を希望されてご来院される患者様が多数いらっしゃります。 最近特にご予約取りにくくなっており大変ご迷惑おかけしておりますが、診療の質を維持するためにもご理解頂けると幸いです。 大変ご予約が取りにくい状況で、お待ちいただいている患者様のためにもキャンセルは前もってご連絡頂きたいです。 #八重洲形成外科美容皮膚科 #原かや #矢澤真子 #伊藤和子 #女医 #形成外科 #美容皮膚科 #保険手術 #粉瘤 #眼瞼下垂 #逆さまつげ #脂肪腫 #できもの #レーザー #イボ #形成外科専門医 #東京京橋 #日本橋 #綺麗になりたい #美肌 #ウェルエイジング #バービールック #女性器手術

原かやさん(@dr.kaya_kay)がシェアした投稿 –

【八重洲形成外科・美容皮膚科】

所在地:東京都中央区八重洲2-3-7 斉藤ビル3F
TEL:03-6265-1981
診療時間:月~土 10:00~18:30
休診日:日祝日、土(不定期)
公式HP:http://yaesukeisei.com/981

 

他にお2人の女医先生と診察にあたっており、
とくにシミやヒアルロン酸、ボトックス治療に定評があるそうです。

また、レーザーによるホクロの除去や、
シミしわの治療、フェイスライン修正など‥
実にたくさんの症例をお持ちです。

患者さんの年代もさまざまなご様子でした。

 

筆者もお肌の相談がしたいです!
お近くの方がうらやましい限りですね。

 

まとめ

 

・原かや先生の勤務先病院は八重洲形成外科・美容皮膚科。
・ご結婚されており、ご主人、かや先生、息子2人の4人家族。

▼人気美人女医さんの記事はこちら▼

髙田女里(法医学者)の年齢や結婚相手の夫は?勤務先病院はどこ?

2019.02.13

永井真知子(皮膚科)の勤務先病院はどこ?結婚相手の夫やボディビル画像も

2019.02.13
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA