三石琴乃が出産した子供(娘)の年齢や顔画像は?結婚相手の夫が誰かついに明かされた?

セーラームーンが25周年で映画が公開され、ドラマ『リコカツ』に実写で登場したりと、近頃見かける機会が多くなった三石琴乃さん

女優業にも挑戦されていて、リアルな三石さんの美貌には驚きの声が上がっていますね。

筆者としては、うさぎちゃんの声を演じている印象が強いですが、何歳になっても美しく素敵な方であこがれちゃいます。

それぞれの作品でママとしての経験を生かして役の幅を広めておられますが、そもそも三石琴乃さんのお子さんは何歳なんでしょう?いつ産まれたのかなど気になります。

 

そこで今回は三石琴乃さんの家族について見ていきたいと思います。

  • 子どもさんの年齢や顔画像
  • 旦那さんはどんな人なのか

これらについて注目していきましょう!

 

 

Sponsored Links

三石琴乃さんの出産した子供(娘)の年齢と顔画像は?

三石琴乃さんは1999年12月の32歳の頃に結婚し、2004年にさんを出産しています。

前所属事務所の元同僚で『エヴァンゲリオン』で長年共演していた、旧知の間柄である声優の林原めぐみさんと偶然にも近い時期に女の子を出産しています。

親しい人と同じ時期の出産とは、なんとも心強いですよね。

 

なんと三石琴乃さんは、出産後わずか1ヶ月後には仕事復帰されています。

ちょうど機動戦士ガンダムSEED_DESTINYが放送されていたあたりの時期ですね。

まだ産後間もなかった影響もあり、アフレコでは1行のセリフを言うのがやっとで、3行のセリフがあると息が続かず苦労されたそうです。

仕事に出かけるときに、まだ寝んねの赤ちゃんの娘とバイバイするのは、後ろ髪が引かれる思いだったと語っています。

くまきちくん
三石さんも働くママだったんだね。

 

娘さんは2004年生まれなので、2021年に17歳になりますね。

もしかしたら林原めぐみさんの娘さん同士でも仲が良いかもしれませんね。

 

三石琴乃さんはTwitterで自身が務めるアニメキャラについてや、飼い猫の画像を投稿してますが、とくにこの数年では娘さんに関するつぶやきも見られるようになりました。

娘さんとはとても仲が良く、一緒に映画を観に行ったり、月がキレイな夜には お茶菓子を片手に月見をしたりと楽しく過ごされています。

 

また娘さんは料理が得意なようで、手作りスイーツに凝っているそうです。

2020年12月21日には、三石琴乃さんのTwitterに娘さんが作ったアップルパイの画像が投稿されていました。

これはよっぽどうれしい出来事だったんですね!

お稽古から疲れて帰って来たところに娘さんのお手製アップルパイがあったら、疲れも吹き飛ぶこと間違いないです。

また娘さんが作ったホットケーキもパシャリ。

ホットケーキって焼き加減が難しかったりしますが、キレイな焼き色で大きさも均等ですよね。

若いながらも料理のセンスが良さそうです。

思わずほっこりしてしまう投稿の数々ですね~

 

娘さんと秋の夜空を眺めながら、お茶菓子で月見をした様子も!

 

外出自粛中には母子であつ森にハマって、セーラームーンのコスチュームを作ってくれたそうです。

カーネーション入りのマグカップをプレゼントされて、キュンとしたつぶやきも!

二次元の世界まで、味があってステキなプレゼントですよね。

 

またリアルでも母の日にサプライズでカーネーションの花束をプレゼントしてくれたんですって。

母を驚かせるために、こっそり自分の部屋に花束を隠していたそうですよ。

なんて心やさしい娘さんなんでしょう。涙

琴乃さんの娘さんは母親思いなんですね。

 

三石琴乃さんは出産後から日本舞踊を習っているので、もしかしたら娘さんも一緒に日本舞踊を教わってたりするかもしれませんね。

Twitterを見る限り、親子の関係性はとても良さそうです。

 

偉大なお母さんの血を受け継いで、母子で声優になってくれないかなと密かに願ったりしてます。

くまきちくん
声聴いてみたいよね。

 

Sponsored Links

三石琴乃さんの結婚相手の夫は誰?名前や年齢は?

三石琴乃さんは1999年12月の32歳で結婚しています。

結婚相手については非公表ですが、同じ声優ではなく、同世代の業界関係者だとラジオで明かしていました。

アフレコスタジオで顔を合わせたり、仕事で接する機会があり、自然と親しくなったんでしょうね。

2人が結婚に至ったきっかけは、当時交際中に彼が住んでいたマンション(アパート?)が取り壊しになったため、住む場所がなくなるのでどうせ引っ越すなら一緒に住もうという話になったそうです。

三石琴乃さんは、それまでは結婚する気はなかったそうですが、とんとん拍子に結婚が決まったそうです。

それを機に当時所属していた劇団も辞めたので、妊娠したのか?と噂になりましたが、今となってそれはただの噂話だったと分かってます。

 

ちなみに現在のご主人と結婚するずっと前に、別の婚約者がいたそうですが、卵巣嚢腫で手術をしたことを心配した婚約者の母親に早く子どもを産むように言われ、婚約破棄となった過去がありました。

元婚約者は母親のいいなりで、三石さんのことを庇ってくれなかったそうです。

パン子さん
デリケートな問題なのにね。。

テレビでは三石さんが吹き替える元気なアニメキャラの声を聴いて癒されてましたが、実は色々と苦労なさっていたんですね。

 

三石琴乃さんは結婚する前にはスポーツクラブに通っていて、出産後には日本舞踊を習ったりと、元気いっぱいアクティブな方です。

きっとご主人も全力で仕事して遊ぶ方なのかなと思います。

自宅では猫を飼っているので、きっとご主人さんも動物好きなんでしょうね。

 

2019年12月8日には、三石琴乃さんの公式Twitterに誕生日と結婚20周年を迎えたことを投稿していました。

夫婦は三石琴乃さんの誕生日に入籍したんですね!なんだかロマンチックです♡

画像に写ってるケーキや花束は、きっとご主人からの贈り物だと思いますが、結婚してから20年経っても結婚記念日に花束をプレゼントしてくれるなんてとても素敵です。

お2人の仲の良さと、妻思いのご主人のやさしさが滲み出てますよね。

三石琴乃さんがいつも明るく元気で年齢を感じさせない素敵な女性なのは、ご自身の努力と旦那さんのおかげもきっとありますね。

 

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です