永井真知子(皮膚科)の勤務先病院はどこ?結婚相手の夫やボディビル画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

近頃はバラエティ番組に出演する
医師タレントって増えてきていますよね。

木下博勝さん、おおた史絵さん、西川史子さん‥など

お医者さんなのにユニークなキャラを売りにしている方って
多いな~という印象です!

 

そのなかでも今注目を集めているのが、

美人ボディビル皮膚科医の永井真知子医師です。

くまきちくん
聞いたことないような肩書きだね(笑)

永井真知子さんは皮膚科医として働くかたわら、

ボディメイクのプロとして
自らボディビル大会にも出場するという
なんともめずらしい医師なのです!

そんな永井真知子さんってどんな方なのでしょう?

そこで今回は、

・永井真知子さんのプロフィールと経歴
・結婚しているのか
・勤務先の病院はどこなのか
・ボディビル画像

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

永井真知子さんのプロフィールと経歴

 

View this post on Instagram

 

Machiko Nagaiさん(@nagaimachiko64)がシェアした投稿


※右側の女性が永井真知子先生

名前:永井 真知子
生年月日:1980年生まれ
年齢:38歳
身長:154cm
体重:46kg
最終学歴:産業医科大学 卒業
趣味:筋トレ、ボディメイク
職業:美容皮膚科医

 

永井真知子さんは、福岡県北九州市にある産業医科大学出身です。

あまり生い立ちなどに関するくわしい情報がないのですが、
永井さんはもしかすると九州生まれなのかもしれませんね。

 

大学卒業後は、都立病院の内科で働いていました。

その後に都内のクリニックの内科と皮膚科で働き、

現在は明治通りクリニック皮膚科美容皮膚科医として働いています。

患者さんの美と健康をサポートされているんですね。

 

永井真知子さんは
ダイエットをきっかけに始めた筋トレにハマり、
2018年は数々のボディビル大会に出場するほどに!

以前、マツコさんの番組で
女医専門の婚活パーティーが特集されていましたが、

そこで”日サロに通うボディビル皮膚科医”
として取り上げられていました。

くまきちくん
ボディビル医師ってめずらしいから、肩書を全面に押し出したらタレントの仕事増えそうだよね!

 

そんな永井真知子さんは
ヨガインストラクターの資格を持っており、
筋トレやボディメイクが趣味だそうです。

お医者さんプロデュースの筋トレ&ボディメイクって、
健康的で需要高そうですよね。

 

勤務先の皮膚科クリニックはどこ?

 

永井真知子さんは渋谷の明治通りクリニック
副院長として働いておられます。

担当科目は美容皮膚科です。

 

View this post on Instagram

 

昨日クリニックにて。 @meijidoriclinic #医師のとも #女医プラス ゴルフ雑誌ALBAさんの取材を受けました。 最近ラジオでもテレビでも筋肉トークしかしてなかったので、 久しぶりにちゃんと医学的なお話をしました。 お題は 紫外線ケア→w 乾燥対策 フットケア などなど… 真面目なお話を。 いつも患者さんに言っていること、 お肌の一番外側の角層というところはサランラップ位の厚さで、 そこに水分を蓄えて、 バリアとして働き外の刺激から守ってくれています。 お肌は実は水分を作ることはできないので、 化粧水などによる保湿がとっても大事。 お顔も身体もたっぷり保湿しましょうね。 . ってね。 日サロで素焼きする私が言うな、なんですが。 メラニン少なめ体質なので、 ほんとうに苦労した… かつてのトレーナーさん達は、永井黒くならない問題を真剣に議論してくださり、 タンニングローションなどを色々探してくれました。 結局今年後半戦はスプレーでごまかした。 まじめなのでちゃんと大会指定サロンに行ったけど、、 柏まで行って紙ブラ紙パンツ(上にワンピースは着た)で帰ったのも今は良き思い出♡ . そろそろタンニングを再開しよう… . そんなわたしは皮膚科医です。 美容診療もやってます。 仕事に支障は思いっきりありますが、 私はいつか、漆黒になりたい。 . . #雑誌取材 #アルバ #皮膚科 #明治通りクリニック

Machiko Nagaiさん(@nagaimachiko64)がシェアした投稿 –

美容的な診療だけでなく、
男性の薄毛や多汗症などの治療も行っているそうです。

きっと人気なクリニックなんでしょうね!

明治通りクリニックの場所はこちらです。

【明治通りクリニック】

所在地:東京都渋谷区神宮前6−19−14 神宮前ハッピービル5F
TEL: 03-6418-4411
診療時間:11:00~14:00、15:00~19:00
診療科目:皮膚科、形成外科、外科、アレルギー科
公式HP:http://meijidori-clinic.com/

結婚しているの?旦那や子供はいる?

 

View this post on Instagram

 

Machiko Nagaiさん(@nagaimachiko64)がシェアした投稿

真知子先生のかわいいお顔とムキムキの体に
ギャップ萌えしてしまいそうですが、
ご結婚はされているのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、

真知子先生のインスタは
筋肉でポーズをとってニカッとしたり、
筋トレする画像で溢れかえっていました^^

今日はこんな食事作りました~などの
生活や家族に関する投稿はなかったので、
もしかすると医師とボディビルの活動で
今は忙しいのかもしれませんね。

 

マツコ会議で婚活パーティーに出かけていたときは、
スリムな男性とカップル成立していたそうです。

意外と自分とは真逆な体型の男性が好きなのかもしれません。

 

Sponsored Links

ムキムキのボディビル画像や大会成績は?

 

永井真知子さんは2018年に行われた
いくつかのボディビル大会に出場し、
上位入賞された実績があります。

・BMG 東京大会 ART部門 2位
・BBJ Dr部門 3位
・NPCJ ダイアモンドカップ ビキニノービス 4位
・BEEF SASAKI ビキニノービス 5位
・ベストビキニジャパン 4位

 

調べていたらダイアモンドカップの動画がありました。
↓    ↓    ↓
NPCJ2018ダイアモンドカップ~ビキニノービス~

赤のビキニを着て登場しているのが
永井真知子さんですね。

キレイな逆三角形体型と脚線美に、女性の筆者も見とれてしまいました^^

 

また、インスタでは見事に絞った肉体美の画像や
トレーニング動画がアップされていました!

 

View this post on Instagram

 

先日、友人が師匠トレを体験した後に、残ってわたしのセッションを見学してくれていた。 そして激写された。 @infinity24fitnessgym お見苦しい写真で失礼します。 脚の日、秘密のレッグプレスで悶絶してるところと、ハックSQで放心しているところ。 . エイリアンが産まれそうな雄叫びに友がうっすら微笑みながらシャッターを押し続けていた。 私はライザップ時代からこのスタイルで、叫びが湧き出るほどに痛めつけて、痛みつけて、その先に筋肥大がある、と信じて疑っていなかった。(当時は緻密なトレーニングなんて知らなかった。) ザップ時代、見学の方もいるんだから抑えて、という小言にも、むしろ威嚇するのじゃと荒ぶって生きておりました→ほんとに営業妨害w . 卒後の進路を、 その筋に詳しい方には、合戸流派の狂気トレを受けているのだねと褒めて(?)いただき。 はいっ♡と調子に乗り、 勢い余って申し込んでしまった。 3月の合戸塾(合宿)… 受理していただいた… 行きます…!! ついてゆけるのか私。 足を引っ張らないように、しっかり勉強して体力もつけて参加させていただきまする。 . . #鬼トレ #師匠トレ #友あり遠方より来たる #ライザップ卒業 #バルク #パワーデブ #いつかはフィジィーク

Machiko Nagaiさん(@nagaimachiko64)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

卒業制作動画① . (これは絞れてるときの身体です) . 今日、ラスト3回のセッションの1回目を消化した。 脚の予定だったけど、強化中の胸を見せたくて、変則メニュー。 BP 40-50-60-60-50-40kg DB 片手13.5-13.5-11.5kg SQ 40-60-70-80-90-80-70-60kg . 本音を言えばとてもとてもさみしい。 今はもう連絡してないけど、かつては毎日食事の写真撮って送って、日々の行動記録や想いも送りつけて。 どんなくだらないことにも、毎日毎日毎日、真摯に丁寧に返信をくれた。 . 変化を、成長を、信じてくれていた。 思い返すだけで、鼻の奥がツンとなる。 . はっきり言ってセッションは高額だし、 その他もろもろも呆れるほど高いです。 でも、トレーナー君は、そこをちゃんと分かって考えて、 私にも私以外のゲストさんにも、真剣に向き合える人だった。24時間365日ゲストのことを考えてるようなひと。 . 卒業宣言も静かに受け入れてくれ、 僕は永井さんの一番のファンになります、って。 そんなこと言われたら泣くしかないじゃないかぁぁぁぁぁ ボディビルダーになって一緒に出ようよぉぉぉぉぉ →→絶対に嫌です、だってさ… . . たくさん大会に出て、それなりの実績も作って、自信が持てるようになって、そこから夢や仕事も広がったこと、 誰よりも喜んでくれた。 それが、とても嬉しかった。 . 二人三脚を解く日、 わたしはひとりになる。 いや支えてくれる人は他にもいるけれども、 やっぱり、 ひとりになるんだと思う。 . 命綱を外してジャンプするような心境。 大丈夫きっと着地してみせる。 . #ライザップ #ライザップ卒業 #いつかはフィジーク #ありがとうを伝えたい

Machiko Nagaiさん(@nagaimachiko64)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

画像は数日前の師匠トレにて。 @infinity24fitnessgym . . . いつもは部位別トレーニングをしてもらっているのですが、 今週は、とある番組の収録があるのでそれに向けて調整してください、 胸肩背中腕!とワガママなお願い。 . 快諾してくださり、しっかり追い込んでくださる臨機応変さに、いつも感謝しております。 収録ではやりたいことやれたので大満足です!映像使われるといいな☺︎ . パワーにも出たいとか、 ワガママ言いたい放題の私ですが、 最大の目標はやっぱりフィジークです。 . 夢は大きければ大きいほど楽しい。 そして、その夢を見続けさせてくれる、 トレーナーさんやポージングの先生や、 トレ仲間、職場の仲間に、 本当にいつもありがとうと思います。 . 10年前、 夢も希望も何もかも失くしていた私へ。 惰性でも何でも、 生きててくれてありがとう。 . ここまで来たよ。 . . 力くらべ大会 D-30 東京オープン D-99 . #筋トレ #減量期 #絞れてないけど #マッスルゲート2019 #パワーリフティング #いつかはフィジーク

Machiko Nagaiさん(@nagaimachiko64)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Machiko Nagaiさん(@nagaimachiko64)がシェアした投稿

肉体を作り込むためにアルコールを断ったり、
コーヒーをカフェインレスに切り替えたり‥と
血のにじむような努力をなさるんだそうです。

肝臓までトレーニングしてしまうんですね!

飲み会があったら、本当自分との闘いですよね^^;

その徹底ぶりにただただ尊敬です!

 

永井真知子先生おすすめのダイエット方法とは?

 

ボディビルとしても活躍する永井真知子先生は、
筋トレやボディメイクのプロでもあります。

 

ダイエットと言うと、
過度な食事制限や食事のカロリー計算に力を入れがちですが、

食事の栄養バランスが崩れると、
体内の糖や脂質だけでなく、
たんぱく質もエネルギー源とされるため、
筋肉量が減って基礎代謝が下がります。

食事制限などで体重が一時的に減っても、
基礎代謝が落ちてしまうと
痩せにくい体になってしまって本末転倒です。

また、栄養が偏ってたんぱく質やビタミン、ミネラル不足になると
肌荒れを起こしやすくなります。

それと免疫力が落ちて感染症や風邪にかかりやすくなることもあるんです。

 

ダイエットをしてスリムな体を手に入れても、
お肌がボロボロなんて哀しすぎますね‥。

パン子さん
ダイエットって適当にやっちゃいけないのね。

ダイエット中は、体の外側と内側からアプローチすることが必要になります。

 

そんなことから、ダイエットにプロテインを取り入れるのがおすすめです。

ダイエットには基礎代謝量をアップさせ、
栄養バランスを整えることが大切になってきます
が、

そのためには食生活にプロテインを取り入れると効率的!

たんぱく質の摂取量を増やすことで筋肉量がアップして、
筋トレや運動を組み合わせることによって
脂肪燃焼の助けになってくれます。

パン子さん
メリハリボディを作るには、適度な筋肉量が必須なのね。

根本的に痩せやすい体質づくりを心掛けることが大事なんですね。

 

↓こちらは女性が飲むことを考えて作られた
アサイーとミックスベリーが配合されたプロテインです。

いざとなれば、返金制度も付いているので安心ですね。

 

▼女性らしい体づくりを助けるプロテインはこちら▼
\安心の30日間返金保証付き/


まとめ

・永井真知子さんの勤務先病院は明治通りクリニック。
・ダイエットを機に筋トレに目覚め、今はボディビルの大会で上位入賞するほどになりました。
・結婚はされていないようです。

 
 

▼人気美人女医さんの記事はこちら▼

髙田女里(法医学者)の年齢や結婚相手の夫は?勤務先病院はどこ?

2019.02.13

原かや(形成外科医)の結婚相手の夫や年齢は?勤務先病院はどこ?

2019.02.13
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA