神田正輝の死因や訃報が検索される理由は病気?現在の画像や引退の真相は?

神田正輝の引退

石原プロが解散してからは、あまり見かけなくなった神田正輝さんですが、久しぶりにネットを見たら「死因」や「訃報」という驚きのキーワードが表示されて、心配になっています。

なぜこのような言葉が検索されるのか?

過去には病気が噂された時期もあったようで、その真相が気になります。

 

そこで今回は、神田正輝さんの体調面についてまとめていきます。

  • 神田正輝さんが「死因」や「訃報」が検索される理由
  • 現在の画像や活動状況、引退説について

これらに注目しました。

 

 

Sponsored Links

神田正輝さんの死因や訃報が検索される理由は病気が原因?

神田正輝さんの現在をネットで調べていると、『死因』や『訃報』というキーワードが出てきます。

くまきちくん
えっ…お亡くなりになったの?

そう心配する方もいますが、現在の神田正輝さんは朝の旅番組『旅サラダ』に出演しておられ、元気に芸能活動されています。

亡くなったのでは…と噂されたのは、他の番組には出演されておらず、テレビで見かけなくなったからだと思われます。

 

他にも、神田正輝さんが激痩せしたことで病気説が挙がっているのも一つの原因として考えられます。

実は神田さんの激やせは今に始まったことではなく、2010年頃から言われてました。

知恵袋などでも、このあたりから「老けた」といった声も出始めています。

 

2010年は神田さんが還暦の頃で、ドラマ水戸黄門で瀬川又蔵役で出演していた時期です。

いつも通りのシブくて素敵なお顔ですが、痩せていますでしょうか?

神田正輝の病気

 

神田正輝さんは、2011年3月には石原プロの取締役を辞任し、一所属俳優となりました。

この件も病気が噂された原因となっています。

 

知恵袋に気になる質問がありました。

Q,神田正輝は長いこと番組を任されてるのに話下手ですが何かの病気ですか? ここまで対応力がない人を初めて見ました。

A,この話ベタな雰囲気が、女こころをくすぐるんですね、 妙に調子の良いだけの、「みのもんた、宮根誠司」より ずっと好感は持てますよ・・・・

引用:知恵袋

何か脳の病気なのかと心配する人もいましたが、「入れ歯が原因でしゃべり辛いだけだ」と指摘する人もいますし、確証のある情報は見つかりませんでした。

病歴についても調べてみましたが、石原プロに在籍する当時も、病気が公表された事実は見当たりません。

 

2021年1月の週刊文春の記事によると、神田正輝さんの体調は至って元気で、ワインのボトルも空けるし、食欲も旺盛だ。と掲載されてました。

そのため、おそらく歳とともに痩せたり、旅サラダで言葉数が少ない場面を見て病気の噂がたったのではないかと思われます。

 

娘の神田沙也加さんが2021年12月18日に、35歳という若さでこの世を去りました。

原因不明の突然の訃報に関連して、神田正輝さんを検索すると「訃報」や「死因」が表示されたのも噂となった原因の一つもしれません。

 

Sponsored Links

神田正輝さんの現在の画像は?引退の噂の真相は?

2021年1月に神田正輝さんが所属する石原プロは、58年の節目を迎えて解散しました。

例年だとお正月は石原プロの新年会が恒例となっており、マスコミの前にイケメンな石原軍団が勢ぞろいする姿を見るのが楽しみでした。

2022年からその姿が見れないのは残念ですよね…。

 

神田正輝さんの現在は独立し、フリーランスという形で芸能活動を続けておられます。

現在のレギュラー番組は、1997年からMCとして出演している「朝だ!生です旅サラダ」のみとなりました。

 

2021年の石原プロの解散が決まった頃から、ドラマの仕事は入れないようにしているそうです。

その理由は…

神田正輝
もう歳だからセリフが覚えられない(笑)バラエティがいいんだよ

とのことで、ドラマだと拘束時間が長いため、負担に感じるようになったそうです。

視聴者には分かりませんが、意外と年齢を感じておられるんですかね。

 

旅サラダのギャラは、週1の生放送で1回80万円ほどで、月320万円になります。

週1回の仕事をこなして、大好きな海外旅行に行くのが今の楽しみだそうです。

コロナが収まったら老後生活を謳歌して欲しいと思いますが、今は娘の神田沙也加さんのことで悲しみに暮れておられると思います。

最愛の娘を亡くしてお辛いと思いますが、気持ちをしっかり持っていただきたいです。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です