クロちゃんの自宅(新居)マンションの住所は品川区?カメラ付き部屋の家賃と間取りは?

クロちゃんの新居の自宅マンション

今まで16年間住んでいたアパートの取り壊しが決定して、急遽 新居を探すことになったクロちゃん。

クロちゃんは以前に住んでいたアパートが好きで、築年数が63年でもリフォームされて快適に住めているから問題ないと話していましたよね。

思い出が詰まったアパートを去ることになり、一視聴者としても寂しい限りですが、なんと今回の新居探しでは水曜日のダウンタウンが物件を斡旋するという形になりました。

2日がかりの内見で決めたマンションは一体どこなのか?

 

そこで今回は、クロちゃんの新居のマンションについて調べてみました。

  • クロちゃんの品川区の自宅マンションの場所
  • マンションの家賃と間取り
  • 室内にカメラが取り付けられた?

これらについて注目していきましょう。

 

Sponsored Links

クロちゃんの新居の自宅マンションの住所は品川区のどこ?

クロちゃんが新居に選んだのは、品川区の3階建てマンション1フロア1世帯物件です。

お隣さんがいなくて、セキュリティ面も安心なマンションだそうです。

当初は「家賃が高くなるので」と煮え切らない様子でしたが、最終的にはステップアップを望んでこちらの物件に決めました。

 

なんとクロちゃんの新居のマンションは、以前にみやぞんが住んでいたマンションだったことが判明してます。

2018年春~2020年10月頃に、愛犬のラブちゃんと一緒にこのマンションで暮らしていたことが分かっています。

なんとみやぞんもロケでこのマンションを紹介されて、即決で入居したそうですよ。

しかし彼女と別れたことを機に、引っ越しすることにしたと語っていました。

 

本当に同じ物件なのか、2人の部屋を画像で比較してみると…

みやぞんの自宅マンション

出典:Ⓒ日本テレビ『得する人損する人』

クロちゃんの新居の自宅マンション

出典:ⒸTBS『水曜日のダウンタウン』

 

たしかに部屋の広さや、ドアの形から窓の位置、対面キッチンもそっくり。

この部屋で15.6帖の広さがあります!

 

ただこちらは、「みやぞんが住んでいたマンションとは違う」という意見も。

細かい部分ですが、ドアのデザインやリビングの窓の形や窓枠の色も同じだな~っと思ったので、みやぞんが住んでいたマンションで間違いないと思うんですけどね。

ただ、ここが品川区のどこなのかまでは特定できませんでした。

でもこれだけ話題になっているので、以前の高輪のアパートのようにそのうち分かってくるかもしれませんね。

 

クロちゃんの新居の自宅マンションの家賃と間取りは?

クロちゃんの新居のマンションの家賃は、月額29万円です。

総面積87㎡で間取りは2SLDKですね。

クロちゃんの新居の自宅マンション

出典:ⒸTBS『水曜日のダウンタウン』

 

お部屋の広さは…

  • リビング・ダイニング 15.6帖
  • 洋室 8帖
  • 和室 7.5帖
  • キッチン
  • 屋上

屋上でバーベキューもできる!とフジモンが話してました。

1人暮らしするには、じゅうぶんな広さのマンションですよね。

クロちゃん的には、彼女と和室の掘りごたつでラブラブしたい♡…なんて淡い夢を語ってましたが、そんな日は訪れるんですかね?笑

くまきちくん
せいぜい番組にドッキリを仕掛けられて終わりでは!?

 

以前 住んでいた品川区高輪のアパートは、2DKの家賃12万円だったので、ずいぶんとステップアップした物件となりました。

家賃も倍以上の値段になりましたね。

まあでも高給取りのクロちゃんなら大丈夫でしょう!

 

以前住んでいた、高輪のアパートの部屋の間取りはこんな感じでした。

クロちゃんの品川区のマンション

出典:ⒸTBS『水曜日のダウンタウン』

  • 洋室 6帖
  • 洋室 4帖
  • DK

今まではドッキリのたびに、6帖の寝室にカメラが仕掛けられていましたよね。

そのとなりの4帖の部屋は、完全なプラベート空間だったようです。

 

新居の物件選びは、現実的にコーナーの最後に紹介された、港区の家賃月額11万9千円のマンションを選ぶと思ったので、クロちゃんのセレクトはちょっと意外でした。

 

Sponsored Links

クロちゃんの自宅の部屋にカメラが取り付けられる!?

いくら何でもやりすぎでは!?の声が噴出したのは、クロちゃんのマンションの部屋に監視カメラが取り付けられたこの場面。

番組から新居への引っ越し祝いとして贈られたのは、リビングと寝室の2部屋の様子がばっちり映るカメラでした。

ドッキリのたびに、わざわざカメラを取り付けに来るのは面倒とのことで、24時間365日常設カメラによって見守られることに。

えっ!?さすがにこれっていいの?って思いません?

自宅はクロちゃんがホッと一息つける癒しの空間なのに、番組のドッキリのためにプライベートまで晒されちゃうのか…と思ってしまいました。

コンプラが厳しい昨今、大丈夫なのか心配にもなります。

まあ我々もクロちゃんのコーナーを見て楽しませてもらっているので、何とも言えませんが…。

 

番組のエンディングでは、ばっちりクロちゃんの部屋が生中継でオンエアされてました。

テレビ画面にしっかり映り込む自分の姿を見て慌てふためくクロちゃん。

 

番組視聴者はカメラ設置の件についてどう思ったんでしょうか?

Twitterに注目してみると…

圧倒的に「クロちゃんがかわいそう」という声が見られました。

そのうち外部から指摘が入りそうな予感もしますね…。

 

なかにはカメラが常設されるなら、事故物件に住んだ方が良かったのでは…というブラックジョークも!笑

 

パン子さん
新居もゴミ屋敷状態になっちゃうのかな…
くまきちくん
今度はお部屋も広くなったことだし、きちんと片づけして欲しいね!

 

すでにお料理ツイートをアップしてるクロちゃんですが、いつまでガスコンロの綺麗さが保てるか勝負はすでに始まってますね。

 

目隠しされて無人島に連れて行かれ、必死でドラゴンボールを探し、3つ願い叶えて自分の家に帰ったと思ったらコロナになり、新居探しの最中に落とし穴に落とされ、新居に住んだと思ったらカメラを設置されて波乱万丈なクロちゃん!

クロちゃんハウスがなくなるのは、寂しい気もしますが、今後は心機一転 新クロちゃんハウスにて頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です