キャシーナジミーの現在は病気で22kg痩せた?ハリーポッターの出演画像は?

キャシーナジミーが病気で痩せた

『天使にラブソングを』で、陽気なシスター メアリー・パトリック役を演じたキャシー・ナジミーさん。

テレビで再放送されると、「あの明るい表情を見てると元気が出る!」という視聴者からの声も見られるほど、日本でも好かれてるキャラですよね。

そんなキャシーさんが近頃は病気で痩せたと聞きました。

一体どうしたんでしょうか?

 

そこで今回は、キャシー・ナジミーさんの現在の様子についてまとめました。

  • キャシー・ナジミーさんが病気で痩せた噂について
  • ハリーポッターに出演した画像

これらについて調べてみました。

 

Sponsored Links

キャシー・ナジミーの現在は痩せた?

1992年公開の『天使にラブソングを』で、メアリー・パトリック役を演じたキャシー・ナジミーさんは当時35歳でした。

まさにいるだけで場の雰囲気を良くしてくれるタイプの女性ですよね!笑顔を見ると、こっちも元気になれます。

 

そんなキャシーさんが病気で痩せたのではないかと噂になったのは、2022年公開の映画『ホーカスポーカス2』での映像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kathy Najimy(@kathynajimy)がシェアした投稿

1993年に公開された『ホーカスポーカス』の続編で、悪名をとどろかせる魔女3人衆がハチャメチャな大騒動を引き起こすファンタジーコメデイ映画です。

キャシー・ナジミーさんが演じる「メアリー」という魔女も、元気フルMAXでハロウィンの日に蘇ってくるのですが(笑)、前作同様にハイテンションで歌って、ハメを外しまくるというキャシーさんらしい明るいキャラです。

 

前作から約30年ぶりに『ホーカスポーカス2』を見た視聴者は、キャシーさんの外見を見て呆然としたというのです。

2022年9月29日の『ディズニー+』のイベントに登場したときの画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kathy Najimy(@kathynajimy)がシェアした投稿

以前よりスマートになったキャシーさんが登場しました。

パン子さん
私の知ってるキャシーさんと違うような?

ちなみに『天使にラブソングを』の頃のキャシーさんを今一度見てみると…

ふくよかで芸人顔負けの顔芸が思わず笑えるシスターでしたよね。

 

『ホーカスポーカス』が公開されたのは『天使にラブソングを』の翌年だったので、この付近で体型の変化はあまり見られませんが、

1993年『ホーカスポーカス』と、2022年『ホーカスポーカス2』のキャシーをそれぞれ比較してみると明らかに痩せているのが分かります。

そりゃあ30年も経てば人間老いますし、体型の変化が起きてもおかしくはなさそうですが…。

くまきちくん
逆に65歳には見えないけどね

 

キャシー・ナジミーが痩せた原因は病気のせい?

さて、キャシー・ナジミーが痩せたのは老化のせいなのでしょうか?

 

アメリカのサイトを調べたところ、『ホーカスポーカス2』の撮影後に脳卒中を患ったという噂があることが分かりました。

ホーカスポーカス2の宣材写真のキャシーの口唇が歪んでいることから噂になったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kathy Najimy(@kathynajimy)がシェアした投稿

くまきちくん
わざと狂気の表情を出してるのかと思ったけど違うのかな?

 

たしかにそうも思えなくもないですが、映画の中でも口唇がゆがんでるシーンが見られるのです。

脳卒中の症状として、顔の片側にゆがみが出る症状が見られるそうです。

他にも…

  • 片腕に力が入らない
  • 言葉が出てこない
  • ろれつが回らない

といったような体の変化が出てくると言われてます。

そのため、顔の表情に違和感があるキャシー・ナジミーは脳卒中ではないかと噂されたのですね。

ふくよかな体型の方や高齢の方は注意が必要と言われてるので、たしかに心配ではありますよね。

 

しかしながらキャシーが脳卒中になったという噂は、ニュースになったわけでもなく、確かな情報源も無いので単なる噂に過ぎないだろうと言われてるようです。

たしかに今のインスタ画像を見ると、いつも通りの表情に見えますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kathy Najimy(@kathynajimy)がシェアした投稿

治療したのか、そもそも患っていないのか分からないのが正直なところではありますが…。

実際のところはどうなんでしょうか?

 

それはそうと、調べていくうちにキャシーが大きく痩せた理由はダイエットしたからだと分かりました。

2012年頃から食事制限を始めて、スープだけの断食やスイカを食べるダイエットなど色んなダイエットを試したそうです。

とにかく早く痩せたくて、ほぼすべての減量方法を試したと話してました。

食事だけでなく、自宅で横になってる時間もトレーニングに費やしたそうです。

 

またキャシーさんの娘はビーガンで動物愛護活動家のため、肉や乳製品を避けた食事を摂っているそうですよ。

そんな娘さんの影響もあって、家族で菜食主義を実践しているようでした。

そんなダイエットの甲斐もあって、1年足らずでキャシーさんは見事22kgのダイエットに成功!

 

減量に一番効果があったのがズンバダンスだったそうです。

ズンバダンスとは、コロンビアのダンサー兼振付師が考えたラテンミュージックにのせて踊るフィットネスダンスのことです。

 

このズンバダンス、本気で毎日やるとかなり痩せるそうでTwitterでもなかなか評判でした。

全身を使ったかなり激しいダンスなので、ダイエットの効果も説得力がありますね。

キャシーさんは病気で痩せたというより、正統派ダイエットで痩せたことが分かりました。

現在の体型は努力の賜物なんですね。

ダイエットを成功させるコツはモチベーションの維持だそうです。

体重を減らすために行うことは何でも効果的ですが、最も重要なのは「何があなたのモチベーションになるかです。」とキャシーは言いました。

ダイエット成功のエピソードでも元気をもらえますよね!

 

Sponsored Links

キャシー・ナジミーのハリーポッター出演画像は?

ネットで「キャシー・ナジミー」と検索すると、検索予測に「ハリーポッター」と出てきます。

くまきちくん
いつの間にハリーポッターにも出てたの?

そう思って調べてみたところ、キャシーさん自身がハリーポッターに出演したわけではなく、キャシーさんに似た女優さんが出演していたそうです。

「もしかしてキャシーさんなの?」と気になったファンが「キャシーナジミー ハリーポッター」と調べているようです。

 

話題になったのは、グリフィンドールの寮の扉に描かれた「太った婦人」役です。

キャシーさんに似た女優さんとは、こちらのお2人です。

  • エリザベス・スプリッグスさん
  • ドーン・フレンチさん

 

第1作目の『賢者の石』にて、太った婦人役を演じたのはエリザベス・スプリッグスさんでした。

エリザベス・スプリッグス
パン子さん
ん~キャシーさんにあまり似てないような?

顔が高畑淳子さんに似てるような気も…?

 

第3作目の『アズガバンの囚人』では、太った婦人役は別の女優さんにバトンタッチ。ドーン・フレンチさんが演じていました。

ハリーポッターのドーン・フレンチ

こちらは絶妙な顔芸がキャシーさんに似てる気がしますね…笑

 

このようにキャシー・ナジミーさんはハリポッターには出ていません。

筆者はどちらかと言えば、キャシーさんが映画『ディセンダント』のイーヴィル・クイーン役で出演していたことに驚きました!

パン子さん
えっ!?気付かなかったー

キャシー・ナジミーさんは、何でも演じられる女優の鑑のような方なんですね!

▼『天使にラブソングを』プライムビデオで配信中▼

\Amazon会費+299円でレンタルできる/

天使にラブソングを見る
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA