東谷義和が消されるか心配!自宅の場所や結婚した嫁と妻の顔画像も判明?

東谷義和が消される

芸能人の裏側を暴露していくと宣言した、暴露系YouTuberの東谷義和さん。

今回の暴露が原因で芸能界を引退することになったり、逮捕者が出るかもしれない…と動画で明かして、戦々恐々としている芸能人も多そうです。

今回のテーマとして”消される”というのは、ひとつキーワードとなってきそうに思います。

動画視聴者からは「東谷義和さんが消されないか心配。」という声も多く見られるほどです。

 

そこで今回は、東谷義和さんに心配する世間の声に注目しながら、動画で話してた家族のこともまとめていきたいと思います。

  • 東谷義和さんが消されないか心配
  • 自宅の場所について
  • 家族や奥さん、子どもについて

これらについて分かる記事です。

 

Sponsored Links

東谷義和さんが消されるか心配!何者かに狙われてる?

ネットでは、東谷義和さんが公開した動画があまりにも過激な内容で、削除される可能性があるから今のうちに見ておこうという方も多いですね。

今回の暴露動画で東谷さんの発言によって、消える芸能人もいるだろうと言われてますから、注目度がハンパない状態になってます。

 

しかし、実際に心配なのは東谷さん自身についてです。

今後、悪事を暴いていくと発表されてる芸能人のなかには、もの凄い力を持つ組織がバックにいる芸能事務所もあると言われており、そういった力が働かないか心配する声も多いです。

YouTubeを始めてから、芸能事務所の社長から連絡来てるけど、一切無視して忖度なしで話すと言ってたので、本当に手加減はしないんだと思います。

 

某掲示板では「東谷義和さんが怯えながら話しているように見える。」という意見から、こんな憶測をする人も。

もう〇〇に捕まってて、返済のために暴露させられてるようにしか見えなくなってきたわ
スタッフにあんなビビってる感じで話しするかなあ

今まで親しくした人から手の平を返されて”すべてを失ったからヤケになって暴露する”というより、実際はすでに何者かに捕まっていて瀬戸際状態で、お金のためにYouTubeで暴露動画を配信しているのではないかという意見もありました。

たしかに動画の収益化を急いでいるようにも見えましたが…。

東谷義和さんには、過去に色々な疑惑があることが原因でそのように憶測されているようです。

東谷さんを動かしている存在がいるというのでしょうか…?

 

さらにYouTube動画での目線を分析している方がいました。

座ってるガーシーが真正面を見上げて話すって、明らかに向こうは立ってるよね。
歩いて寄って来た感じか。身長も高そう
そして机は部屋の中を向いてるわけだ

これ結構珍しくて、部屋が広くて偉い人の席でしかやらん配置
班配置にしても壁が近いし暗いから、タコ部屋が凄い
誰かの事務所なんだろうけど、机は急遽こさえたものかな
そしてネットが弱く疎い連中しか居ない事からも、若い人間の事務所ではないな

くまきちくん
何者かに言わされてる?

 

撮影は一人でされている場合もありますが、渡部さんの暴露動画ではスタッフさんがいたようです。

渡部さんの地方出張話について、スタッフさんが「無料でホテルを取っていたんですか?」と質問するシーンがあります。

4分32秒のところです↓

部屋には誰かがいるようですが、言わされているのかは微妙な気もしますね。

 

実際に東谷義和さん自身も、自分の身に危険を感じており、城田優さんと綾野剛さんのどちらを暴露するのか決める投票動画では…

「周りからいっぱい心配されています。〇されるんじゃないかとか。さらわれるんじゃないかとか。その辺の保全は僕も取ってはいるつもりなので大丈夫だとは思ってますけど。」

 

現在は自身のアパレル会社は倒産して、年齢層が高い職場に転職したという東谷さん。

会社の人は自分がYouTube配信してることは知らないようですが、見つからないといいですね…。

 

まだYouTubeは始まったばかりですが、すでに東谷さんの告発に反論している事務所もあり、逆に反論することで東谷さんの暴露を認めていることになりそうな気もしますね。

どうか日々の生活には、気を付けて暮らしていただきたいと思います。

 

Sponsored Links

東谷義和さんの自宅の場所はどこ?

東谷義和さんが代表取締役を務めていたアパレル会社『eve free』は、東京都目黒区にあったことから、都内の高級マンションに住んでいるという噂があります。

他にも西麻布のバーを経営していたこともあって、よくタレントさんが遊びに来ていたそうです。

今回の暴露動画でも、バーでの話がちょこちょこ出てきてましたね。

 

過去には渋谷に住んでいたこともあったと話しているので、自宅の場所はこの3つの地区周辺が濃厚だと思います。

  • 渋谷区
  • 港区
  • 目黒区

 

しかし、現在のYouTube動画が撮影されている場所は、もしかしたら都内ではないのかもしれません。

根拠はありませんが、暴露動画を配信するのに都内で生活を送るのは怖くありませんか?

渡部健さんの動画でも語られていましたが、大阪にもマンションがあるようなので、現在はもしかしたら大阪で暮らしているのかもしれません。

 

【追記】

YouTubeのスーパーチャットで、Z李さんが投げ銭とともにメッセージを送りました。

それによると「難波周辺で不良も動いてたから気をつけてね」とのことなので、現在はやはり大阪に住んでおられるようです。

 

【2022、3、24追記】

現在は海外からYouTube配信をされているようです。

詳しくはこちらでまとめています。

東谷義和の居場所はどこ?現在はドバイ暮らしで自宅を転々としてる?

【東谷義和さんの家族】結婚した嫁と娘の顔画像は?

最初のYouTube動画で、東谷義和さんは実家の住所を視聴者に晒されたことに怒りをあらわにしてました。

実家には大量の荷物が届いたり、夜中にピンポンダッシュされるなどしたそうです。

80歳になる母親や妹や姪っ子にも被害が及んでおり、今や家族とは疎遠状態になっていると言います。

 

ネットでは、東谷義和さんは結婚して娘がいるという噂がありますが、動画では家族に及んだ被害の話題で、奥さんや子どもについての話はありませんでした。

もし結婚して家庭があるなら、家族も標的になった可能性があると思われます。

なので、結婚していたとしても近くで暮らしていないかもしれませんね。

 

今まで27年間も芸能人のアテンドに関わってきたり、会社の役員業務に携わってきたことから、プライベートで家族とゆっくり過ごす時間を持つのは難しかったのではないかと思います。

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です