武井咲とTAKAHIROの新居マンションの場所はどこ?家賃や引越しの真相も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

先日、発表された
EXILEのTAKAHIROさんと
武井咲さんとの結婚報道。

 

かねてから交際の報道があったので、
まだお付き合いが続いていたことに
まずびっくり!!

そして人気絶頂期の妊娠&結婚報道で
日本中が揺れました!

 

しかも、この度、
武井咲さんはおめでたいことに
ご懐妊なさっているとのことですね。

 

くまきちさん
ご懐妊 おめでとうございます。

 

現在、妊娠3ヶ月で来年春に出産予定とのこと。

 

あまりに突然のことだったので
驚きましたが、

今後武井さんはご自身の体調を見ながら
お仕事を進めていくのだそうですね。

ご無理なさらないように
お体を大事にして欲しいですね!

 

さて、お2人は結婚が決まり、
もうすでに都内の役所に婚姻届を提出済ということで、

もうすでに同棲生活をされているようですが、
新居のマンションの場所はどこでしょうか?

家賃なども気になりますよね!

 

ということで、今日はお2人の愛の巣を見て行くことにしましょう。

Sponsored Links

このタイミングでの結婚発表の意味

 

今回、武井咲さんはすでに妊娠3ヶ月であるとのこと。

 

現在、咲さんは、

洋服の青山や日本弁護士連合会など
10社のCMに出演していますね。

 

また、現在放送中のドラマ【黒革の手帖】の
主演を務めており、

10月からのドラマ【今からあなたを脅迫します】の
出演も決まっていたりと、

日本を代表する女優さんです。

 

妊娠すると、安定期まで公表しない
タレントさんが多いなか、

武井咲さんは妊娠3ヶ月という
まだ妊娠初期の段階で発表されました。

 

今回、妊娠3ヶ月で公表したのは、

今後決まっているドラマや映画の出演が難しくなることや、

咲さん自身のお体に無理がないようにするため。

 

そして、何より大きいのが、
母子手帳を受け取るためですね。

母子手帳の交付を受けるには、
妊娠届を提出することになると思います。

 

その後に保健センターなどの機関で
母子手帳を受け取るという流れになるのですが、

妊娠届を旧姓で書くと、
母子手帳を旧姓で書かれてしまう場合があります。

 

そういったことがややこしいことから、

婚姻届を提出したんですよね。

 

婚姻届を極秘で提出しても、
そのうちマスコミ関係者にバレて
報道されてしまうので、

今回、妊娠と結婚を同時に発表する流れに
なったということですね。

 

たしか、妊娠が分かってすぐは母子手帳はもらえず、

胎児の心拍が確認された妊娠8週過ぎ頃から
もらえたのだと思います。

 

ということは、
咲さんの妊娠経過は順調であるということですね。

 

しかし、妊娠3ヶ月だと、
個人差があるものの、つわりがピークを
迎える時期でもありますよね。

 

くまきちさん
咲さんは大丈夫かな?

 

実は、この時期が、体的にも一番休みたい時期でもあるんですよね。

どうかご無理はなさらないで欲しいと思います。

 

Sponsored Links

2人の新居の場所はどこ?家賃や購入額はいくら?

 
まるで、妊娠して結婚することを
予定していたかのように、

武井さんが、新居の準備を進めていたことが明らかになりました。

 

2016円4月に武井咲さん名義で購入した土地は、
世田谷区内の高級住宅街の一角にあります。

 

2017年9月現在、

すでに地上3階建ての家屋の建設が始まっており、
看板には「T-HOUSE」と書かれているとのこと。

武井咲さんのイニシャルでしょうかね。

 

その敷地面積は、100㎡超で、

その付近の坪単価や家屋の額を概算すると、
総額1億円は超える物件になるそうです。

 

工事が始まったのは、”2017年春”からで、

建物は2017年内に完成する予定とのこと。

 

パン子さん
23歳の武井さんが、ご自身で2人の愛の巣を用意するなんて!
くまきちくん
すごい財力だーーー!!!

 

当初は、TAKAHIROさんが
住んでいることが噂されている

中目黒のアトラスタワーが

環境もセキュリティ的にも良いことで知られているので、

このまま このマンションで生活するのでは?
といった噂もありましたが、

すでに新居の建設を進めておられたのですね!

 

なんでも武井さんは、
2017年の4月に

「CMやドラマのお仕事をどうやって断ればいいんだろう?」

と家族に相談していたのだと言うから深刻です‥。

 

パン子さん
武井さんの事務所は、”25歳まで結婚禁止”と決まっているとのことだったし、案外本当に強行突破しようとしていたのかな?
くまきちくん
そうでもしないと結婚できないと悩んでいたのかもね?

 

しかし、一軒家だと、
セキュリティやプライバシーのことも心配になりますね。

マンションにいた方が安全な気もしてしまいます(^^;)

 

赤ちゃんが生まれると、昼夜問わず
泣き叫びますし、常に外に声が漏れないか?
なんて気になってしまいますよね。

結構、これ気になるポイントだったりします‥。

 

これから放送予定の

10月期のドラマ
【今からあなたを脅迫します】は、

予定通り撮影を進めるとのことですし、
無理がないようにお仕事して欲しいですね。

 

Sponsored Links

まとめ

 

現時点でCMは、何社か降板になるという
報道が流れていますが、
今後、武井さんの降板後に、
どなたにバトンタッチになるのか、

また、噂されている違約金問題など‥

 

今後取り組むべき問題は山積みですね。

 

とは言うものの、

武井さんは大事な命をお腹に宿しているのだし、
ご自身の体を第一考えて行動して欲しいですよね。

 

お2人の今後を静かに見守りたいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA