平松修造アナは結婚する彼女は同期アナ?かっこいいメガネの顔画像もチェック!

平日の朝の番組『バゲット』で、MCを務めているのは平松修造アナです。

MCデビュー初日は、番組内で上重アナ達からイジり倒されていましたよね。笑

平松アナは関西出身ということで、これからゲストの方達とのユニークなやり取りに期待したいですよね。

今までは夕方のニュース番組『news every』に出演していたそうですが、そもそも主婦は夕方は忙しくてテレビが見れません。

パン子ママ
子どもを迎えに行ったり、買い出しに行ったりして忙しないもんね~

平松修造アナってどんな方なのか気になりますね!

そこで今回は平松アナに注目していきたいと思います。

  • 平松修造アナウンサーのプロフィール&経歴
  • 結婚しているのか?

これらについてまとめていきましょう!

 

Sponsored Links

【日テレの平松修造アナのプロフィール&経歴】出身大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平松修造【日本テレビアナウンサー】(@shuzohiramatsu_ntv)がシェアした投稿

名前:平松 修造
生年月日:1992年9月29日
年齢:28歳(2020年10月現在)
出生地:大阪府大阪市
身長:178cm
血液型:A型
最終学歴:法政大学 経営学部卒業
趣味・特技:アコースティックギター

 

平松修造アナは生まれてから4歳までは大阪市で育ち、4歳から高校卒業する18歳までは神戸市で過ごしました。

そして大学入学を機に上京。

就活当時からアナウンサー願望はあったものの、はずかしくて周りには話せなかったそうです。

 

そんな20歳の頃の平松アナの顔画像はこちら!

パン子さん
えっ!メガネ外すとこんなに印象変わるの?

自称コテコテの関西人の平松アナは、日テレに入社してから友人に「お前は標準語を話して、東京に魂を売ったんか」とツッこまれたそうです。笑

まじめそうな見た目からは想像できませんでしたが、これからバケットでユニークな会話が期待できそうですよね!

 

平松アナの特技はアコースティックギターで、中学2年生の頃に女子からモテたくて始めたそうです。

今では即興ソングを奏でることもできるくらい腕前が上達しました。

まさか‥と思いましたが、かなりの腕前で驚きました!

もしやアナウンサーは仮の姿で、密かにミュージシャンを目指していたりしませんか!?

くまきちくん
ギター侍みたいに、お笑いで攻めたらどうなん?

 

また料理が得意で、魚をさばいて刺身にするのもお手のものだそうです。

実にキレイにさばいてありますよね。料理屋さんをやれちゃうんじゃないでしょうか!?

くまきちくん
ええ花婿になれるやん

 

他にも私生活では煮物を作ったり、海鮮具材を取り揃えた鍋を作ったりもするんですって!

生活力があるんですね!感心しちゃいました。

 

Sponsored Links

平松修造アナは結婚して奥さんがいる?同期アナが彼女?

日テレ入社6年目で、テレビ局内でももうそろそろ中堅層の仲間入りしそうな平松アナ。

28歳ということで、家庭的にも結婚してかわいいお子さんがいそうな年齢でもあります。

 

すでに結婚しているんでしょうか?

本人のTwitterで結婚に関して、こんなつぶやきがありました。

ネットで話題になった『平松アナの結婚』というのは、読売テレビの平松翔馬アナと中村秀香アナの結婚のことでした。

平松アナ同士は同期だそうですよ!

ネット検索をしたときに、平松アナに同期の彼女がいる?というような検索結果が出てきますが、ネタ元はこちらですね。

 

この話は2020年7月の出来事なので、現状はまだ結婚していないようです。

 

しかし”料理が得意&ギターが上手”という、女子から好かれそうなポイントはばっちり押さえています!

どこかで良い出会いがあれば、いつでもレッツゴーですよね。

近頃では、局内恋愛で結婚するアナウンサーもいるようですし、平松アナも今後 結婚の可能性は十分ありそうです!

 

Sponsored Links

Sponsored Links